クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

このチャーシューまぶしの破壊力たるや!!相模大野クックらのチャーシューまぶしとラーメンで大満足なランチ!!

f:id:kukking10chan:20220226124810j:image

読みにきていただきありがとうございます。

チャーシューから染み出す旨味が大好物のクッキング父ちゃんです。

 

久しぶりのクックら…

並びが凄すぎて最近ご無沙汰していたクックら…

ちゃんとね…店の前を通る時は並びは毎回チェックしてるんだよ。

うおっ!!階段並びが…ほぼない…クックらチャンスは突然やってくる…そのままパイルダーオン!!

 

おお…しかもこの席。

店長ご無沙汰してます。
f:id:kukking10chan:20220226124807j:image

オープンから働いていたスタッフが今春でごっそり抜けてしまうそうでして、シフトの穴は埋められるけど私の心の穴は埋められません…寂しいなぁ…と呟く店長…なんていい人なんだろうか。本当にスタッフを愛しているんですね。

 

店長との久しぶりの会話を楽しんでいるうちに着丼です。

今日のTwitterサービスはレタスをチョイス!!

ボリューム満点のクックらサラダの登場に心踊る。

f:id:kukking10chan:20220226124810j:image

チャーシューまぶしを頼むのはいつ以来だろう。

これは絶対美味いよね…見るからにうまそうだね。
f:id:kukking10chan:20220226124842j:image

それではスープからいただきましょう。

ゴクリ…美味い!!

しばしのごくごくタイムをエンジョイしよう。
f:id:kukking10chan:20220226124916j:image

カエシがかかったレタス…うっま!!

レタスとラーメンのマリアージュを初めて教えてくれたクックら…店長!!今日のサラダも極上です。
f:id:kukking10chan:20220226124913j:image

クタ気味のほうれん草のボリュームは本日も圧巻です。

スープたっぷりのほうれん草はやっぱり最高だね。
f:id:kukking10chan:20220226124906j:image

麺をリフトアップ!!

ほうれん草と一緒にバキューミング!!

熱々もちもちの麺はやっぱりいつ食べても美味しい。
f:id:kukking10chan:20220226124851j:image

チャーシューまぶし。

肉から溢れ出す旨味。

チャーシューと海苔熱々ライスって最高かよ!!
f:id:kukking10chan:20220226124848j:image

リフトアップから立ち込める湯気。

すごく刺激的な一枚が撮れたよ。

この熱々の麺をふーふーすることなく一気にバキューミング!!

口いっぱいに広がるクックらのラーメン。

一口一口に大興奮。
f:id:kukking10chan:20220226124925j:image

今日のチャーシューもまた大きく美味い。

脂身の甘さと肉の食感全てがパーフェクト!!
f:id:kukking10chan:20220226124900j:image

チャーシューまぶしにマヨビーム!!

スープに浸した海苔をスライドさせてからの…
f:id:kukking10chan:20220226124910j:image

ローリングチャーシューまぶし!!

芸術点は104点です。

ヤッベぇ…マジでやべぇ美味さだ…魂をがっつり削られていく感覚だ。
f:id:kukking10chan:20220226124903j:image

ローリングヌードルバキューミング!!

やっぱり家系ラーメンには海苔のトッピングは欠かせないな。
f:id:kukking10chan:20220226124836j:image

この海苔の働きと言ったらもうたまりませんね。
f:id:kukking10chan:20220226124919j:image

あとはチャーシューまぶしとラーメンの無限ループに突入しよう。
f:id:kukking10chan:20220226124856j:image

海苔と味玉を一緒にガブリエル!!
f:id:kukking10chan:20220226124928j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220226124845j:image

ご馳走さまでした。

クックらのチャーシューまぶしやっぱりめちゃくちゃ美味いっす。

本当ならばライス用のニンニクをがっつり入れたいところですが今日のところは我慢しましょう。

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅
f:id:kukking10chan:20220226124922j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇