クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022年春マクドナルドにあのてりたまが帰ってきた!!『厚切りスパイシーベーコンてりたま』最速レビュー!!辛めのソースがたまらなく美味い!!

f:id:kukking10chan:20220309192103j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

春一番も訪れてすっかり春めいてきましたね。

春って言ったらやっぱマックのてりたまじゃないでしょうか!?

そうです今年もあのてりたまがマクドナルドに帰ってきましたよ。

おっといけない自己紹介が遅れました。

マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

仕事もしっかり残業を終えやってきましたマクドナルド晴海トリトンスクエア店!!

今年のてりたまは、3種類『てりたま』『チーズてりたま』『厚切りスパイシーベーコンてりたま』のラインナップ。

数年前なら三品一緒に食べていたんだろうけど、すっかり胃袋がジジイめいてきましてね…

今日は、厚切りスパイシーベーコンてりたまセットをオーダーです。
f:id:kukking10chan:20220309192100j:image

桜のバーガーペッパーがとても春らしくていいですね。

熱々で重量感もかなりあります。
f:id:kukking10chan:20220309192043j:image

仕事で疲れ切った身体にまずはコカコーラのご褒美を…サンキュー脳みそ!!

今日もよく頑張ったね。
f:id:kukking10chan:20220309192056j:image

すかさず熱々のポテトをインザマウス。

この塩分が疲れ切った身体を癒してくれる。

マックのセットって疲れ切った身体を癒す効果のあるエナジーフードだと改めて思ったよ。
f:id:kukking10chan:20220309192053j:image

オープンザパッケージ!!

なかなかのボリューム感ですね。

辛そうな色のソースとてりやきソースががっつり入っているのがわかる。

目玉焼きもいつも通りのコンディション。

変わらない物っていいよね。
f:id:kukking10chan:20220309192049j:image

バンズの下はこんな感じです。

レタス量もなかなかなので至って健康的にいただけそうだ。
f:id:kukking10chan:20220309192046j:image

それではいただきましょうかね。

かなりビジュアル的にはよだれもんな感じだよね。

f:id:kukking10chan:20220309192103j:image

顎関節症の口を思いっきり開けてガブリエル!!

卵黄ポイントをしっかり抑えた会心の一撃をぶちかます。

ファーストコンタクトでしっかり辛さを感じさせてくれる。

てりやきソースの甘さとのコントラストもベリーナイス!!
f:id:kukking10chan:20220309192131j:image

レタスのシャキシャキもいいアクセントだね。
f:id:kukking10chan:20220309192211j:image

一旦休憩してポテトをチェイサーがわりに楽しむ。

かなり好きな味のバーガーなのでゆっくり味わって食べるのが大人の嗜みってやつだよ。
f:id:kukking10chan:20220309192135j:image

まだまだベーコンには辿り着かない。
f:id:kukking10chan:20220309192143j:image

さてと…狙いはしっかり定めたのでホワーイジャパニーズピーポーって言いながら厚切りベーコンをガブリエル!!

f:id:kukking10chan:20220309192206j:image

スパイシーなベーコンはしっかりスモーキーでありさすがの存在感と言ったところでしょうか。
f:id:kukking10chan:20220309192147j:image

ここで大惨事が…

こういうのもマックあるあるで楽しいよね。

(いや…楽しくはない…)
f:id:kukking10chan:20220309192139j:image

気を取り直しながらラストスパート!!

レタスが溢れないように慎重にバキュームしながら食べ進める。
f:id:kukking10chan:20220309192214j:image

あとはポテトを食べながら記事でも書いていこうじゃありませんか。
f:id:kukking10chan:20220309192202j:image

ご馳走さまでした。

今年のてりたまも間違いない美味しさでした。

辛さが苦手な方は通常のてりたまかチーズてりたまでご堪能くださいね。

去年のてりたまってなんだっけという方はこちらの記事をご覧下さい👇

www.kukking10chan.net

www.kukking10chan.net

【本日のお店】

マクドナルド晴海トリトン店

住所:東京都中央区晴海1-8-16
f:id:kukking10chan:20220309192151j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇