クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

辻堂AMERIKAN HOUSE(アメリカンハウス)テラス席で犬と一緒にお食事をたのしむランチ!!スーパーミートボールパスタは圧巻の大きさ!!

f:id:kukking10chan:20220313160717j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

わんこと行ける素敵なお店発掘ブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

今日は天気も良いので相棒と小娘を連れて海までドライブしちゃいましょう。

と…その前にやっぱり腹ごしらえは必要だよねって事で今日訪問するお店は辻堂にあるAMERIKAN  HOUSEさんへお邪魔します!!

 

もうねこのメニューがオシャレすぎるでしょ!!

ザ!!アメリカン!!

ザ!!湘南!!

ザ!!辻堂!!

f:id:kukking10chan:20220313160915j:image

ハンバーガーにステーキにパスタにスイーツ何でもかんでも超ボリューミーって感じのアメリカンなメニューに目移り。

フライドチキンとノンアルでいただこうと思ったら…後ろテーブルに素敵なものが…
f:id:kukking10chan:20220313160903j:image

こ…これか…スーパーミートボールパスタ1,480円をチョイス!!

飲み物はジンジャーエール。
f:id:kukking10chan:20220313160906j:image

こいつ何興奮してやがるんだ…という冷めた目で俺を見つめる小娘…ああ…なんて可愛らしいんだろうか。

f:id:kukking10chan:20220313173034j:image

それではジンジャーエールでかんぱーい!!
f:id:kukking10chan:20220313160846j:image

店内もオシャレで見てるだけで楽しくなる。
f:id:kukking10chan:20220313160843j:image

娘のチーズバーガーが到着。

このボリューム感!!

ポテトは親指より極太であっつあつの美味いやつでした。
f:id:kukking10chan:20220313160840j:image

さぁぁぁぁぁ来ましたよぉぉぉ!!

特大なミートボールがオンザナポリタンしていやがる。

これにはジョルジョナポリターナもびっくりであろう。
f:id:kukking10chan:20220313160851j:image

アップで見るとこの巨大さがよくわかるであろう。

皿を持ってきて目の前でパルメザンを削ってくれる粋な演出も良いね。
f:id:kukking10chan:20220313160717j:image

特大なミートボールの中にはとろーりなチーズが…目の前でものすげぇ飯テロが繰り広げられていく。
f:id:kukking10chan:20220313160909j:image

それではミートボールをガブリエル!!

とろーりチーズがビヨーンからのバキューム案件でした。

ミートボールもしっかり味がついていて美味い。
f:id:kukking10chan:20220313160836j:image

しかしアメリカン・ドリームと言ったらやっぱりケチャップだろってことでがっつりケチャップをぶっかける。

更なる飯テロ感が凄すぎる。
f:id:kukking10chan:20220313160854j:image

ケチャップたっぷりのミートボール!!

うんうん間違いない。

ジューシーな肉の旨味とチーズのコクにケチャップの酸味が加わる事による化学反応…ナイスマリアージュ!!
f:id:kukking10chan:20220313160830j:image

ローリングパスタ!!

ガーリックがきっちり効いていて美味い。
f:id:kukking10chan:20220313160832j:image

トマトの酸味もとても良い。

ハンバーグの中のチーズを絡めても最高ですね。
f:id:kukking10chan:20220313160900j:image

さてさて…ハバネロがあったら入れるスタイルは貫く!!

結構がっつり投入してローリングインザマウス!!

部活の最中顧問の怖い先生が竹刀を持ってバーン!!と体育館内でやらかした後のようなピリピリ感…うんうん辛いよ…人生って甘い事ばかりじゃないんだよ辛さを楽しめる余裕が必要だってことだろ。
f:id:kukking10chan:20220313160849j:image

ミートボールもパスタも大満足だな。
f:id:kukking10chan:20220313160827j:image

ラストのサルベージもしっかり決めて本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220313160912j:image

ご馳走さまでした。

辻堂アメリカンハウスで特大なミートボールパスタをいただきましたが料理の味もさることながら、店の雰囲気やわんこ連れのお客さんも多く激混みである理由がよくわかるお店でした。

また来たいと思います。

しっかり食べたあとは辻堂の海岸をお散歩しながら優雅なひとときを楽しもうじゃないか。

相棒も笑顔で楽しそうですよ。
f:id:kukking10chan:20220313173045j:image

【本日のお店】

アメリカンハウス辻堂店

住所:藤沢市辻堂6-4-11

f:id:kukking10chan:20220313160937j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇