クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

月島鳥番長のメガハイボールがやたらとデカすぎて何やらすごいのでご報告!!

f:id:kukking10chan:20220402005627j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

焼き鳥とハイボールそんな組み合わせが大好きなクッキング父ちゃんです。

 

今日は焼き鳥が食いたい症候群を発症したため月島のもんじゃロードを徘徊…

いやさ…もんじゃ焼きばっかじゃん…まぁそりゃそうだよね。だってもんじゃ焼きのメッカだものw

 

しばらくぶらぶらとお店を眺めながら楽しむ。

みんな楽しそうに酒飲んでやがるな。

俺も早く喉の渇きを潤したい…

おっと…

焼き鳥屋発見!!

鳥番長だと!?こちらはチェーン店なのだろうか…まぁそんなの全く関係なくただただ焼き鳥を食いたい欲望のまま入店です。

f:id:kukking10chan:20220402094741j:image

お通しに生ビールで乾杯。

ほうれん草には胡麻っぽいマヨネーズ的な何かがかかっていて美味い。

ビールもうめぇな。
f:id:kukking10chan:20220402005658j:image

コールスローサラダ。

最近はすっかり健康的な食事をとるようになった私にバッチグーな一品。

メニュー表では二郎並の盛り付けだったのだがまぁそんなちっちぇことはどうでもいい。

味はかなり好みでビールがガンガン進む。
f:id:kukking10chan:20220402005644j:image

銀杏。

塩が効いていて美味そうである。
f:id:kukking10chan:20220402005656j:image

さぁお待ちかねの焼き鳥だ。

梅紫蘇とやげん軟膏。
f:id:kukking10chan:20220402005647j:image

ふわっとした食感のお肉が絶妙な焼き具合。

紫蘇と梅がよく合うんだ。

やげん軟膏のコリコリとした音がなんともいい感じ。

塩が効いていてタマランチ会長だよ。
f:id:kukking10chan:20220402005630j:image

はつもと。

鶏大動脈だ。

脂がのっていて大層美味。

ジュワッと溢れ出す肉汁楽しもう。
f:id:kukking10chan:20220402005701j:image

生ポテトフライはほっくほくに揚がっていてこれもまたタマランチ会長だよ。

ビールも何杯かいただいたのでそろそろハイボールのお時間かな。
f:id:kukking10chan:20220402005641j:image

まぁみてくれよ…

えっ!!

このメガハイボールのデカさマジでやばくね!!

レモン丸ごと一個分入ってるし…

すげぇ…すげぇキンキンに冷えていやがる。

ゴクゴクゴクとドリンキングタイム!!

f:id:kukking10chan:20220402145950j:image

大きさがうまく伝わることを願います。
f:id:kukking10chan:20220402145953j:image

タレ皮もアブラガノリマクリマクリスティーで美味なり。

ハイボールとよく合うんだよ。

f:id:kukking10chan:20220402005633j:image

冷やしピーマン。

肉味噌をたっぷり乗せてガブリエル!!

ザクッとした新鮮なピーマンと肉味噌のマリアージュは是非食ってもらいたい一品です。
f:id:kukking10chan:20220402005653j:image

ジュワジュワッと音を出しながらレバーの登場!!
f:id:kukking10chan:20220402005638j:image

さぁさぁイッチャイマショウ!!

ハムカツはマストで注文するスタイル!!

今日のハムカツもしっかり分厚くサクッと美味い。
f:id:kukking10chan:20220402005636j:image

ラストは鶏皮の唐揚げを満喫しようぜ。
f:id:kukking10chan:20220402005650j:image

本日も無事完食です。

メガハイボール何杯飲んだのだろうか。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

終電まであと5分…月島駅までダッシュで帰るぜ!!

 

【本日のお店】

鳥番長月島店

住所:東京都中央区月島1丁目22−1 ミッドタワーグランド 105

f:id:kukking10chan:20220402082300j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇