クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

大衆酒場譲の鶏の唐揚げ定食ハーフ&ハーフがフル&フルすぎる件!!このボリュームこのコスパこの美味さ最高でしょ!!

f:id:kukking10chan:20220402124128j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

居酒屋ランチ愛好家のクッキング父ちゃんです。

 

iPhone13を購入した帰り道。

画像が綺麗になったiPhoneで最初に写真を撮るお店は…やっぱり大衆酒場譲のランチっしょ!!

という事で久しぶりに大衆酒場譲へパイルダーオン!!

 

スタッフのみなさんの明るい笑顔でのお出迎えほんと嬉しいっす。

今日はジョリ男店長はおらず岡社長直々に料理を作ってくれるようです。

なんか仕事してる姿見るの超久しぶりだな…いつも隣で酒飲んでる姿やラーメン啜ってる姿しかみてないからなw

さてさて今日はなにを頂こうかな…

やっぱり看板メニューの唐揚げ定食ハーフ&ハーフイッチャイマショウ!!
f:id:kukking10chan:20220402124109j:image

ハーフ&ハーフ塩ダレとチリソース。

まぁ相変わらずすごいボリュームだよね。

ハーフ&ハーフというよりはフル&フルもしくはオール&オールっていうか半分の唐揚げで通常のお店の唐揚げ定食で出せちゃうレベルなんだよね。
f:id:kukking10chan:20220402124103j:image

ちなみにご飯はおかわりオッケーだからね腹ペコ小僧もガンガン食って帰っておくれよ。
f:id:kukking10chan:20220402124120j:image

今日の小鉢はもずく酢。

実は大好物だったりするんだよね。
f:id:kukking10chan:20220402124106j:image

それでは超巨大唐揚げをガブリエル!

チリソースが甘くほのかに辛く絶妙に美味。

そして唐揚げなんですが…専門店の唐揚げと同等…いやそれ以上に美味い。

熱々でジューシーで肉厚でがっつり系男子にはもってこいの唐揚げです。
f:id:kukking10chan:20220402124123j:image

もちろん一口じゃ無理だから、ご飯にバウンドするのは必然。

ライスを頬張り唐揚げを食らう。
f:id:kukking10chan:20220402124141j:image

キャベツのボリュームにも一切の妥協はない。
f:id:kukking10chan:20220402124144j:image

ネギ塩ダレがかかった唐揚げ。

先ほどのチリソースとはまた全く異なる味に大満足。
f:id:kukking10chan:20220402124149j:image

ケチャップとウインナーは常に俺の味方。
f:id:kukking10chan:20220402124117j:image

この定食はどこを取ってもパーフェクトだよ。

抜かりは全くないんだよ。
f:id:kukking10chan:20220402124136j:image

このボリュームマジでタマランチ会長だぜ。
f:id:kukking10chan:20220402124100j:image

小鉢の高菜はもちろん熱々のご飯に乗せてかっこむ。

これで明太子なんか小鉢についたらもうスターマリオ状態に突入だ。
f:id:kukking10chan:20220402124126j:image

やっぱりiPhone13pro画像はいいね。

なんか遠近感が強いな。
f:id:kukking10chan:20220402124055j:image
嬢の味噌汁は具材もたっぷりで美味い。
f:id:kukking10chan:20220402124114j:image

もちろんインスタントじゃないからね。

おつまみで使わない部分の具材とか入れてあるのかな。

すごく良い取り組みだしとにかく味に深みが出て美味いね。
f:id:kukking10chan:20220402124112j:image

なんだかんだでかなり苦しくなってきたな。

少食のわたしはおかわりはちょっとなくても大丈夫かなw
f:id:kukking10chan:20220402124139j:image
本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220402124131j:image

ご馳走さまでした。

嬢の定食はいつ食ってもどれを食べてもボリューム満点、味満点、コスパ満点の最強定食だからマジで食ってほしいです。

 

【本日のお店】

大衆酒場譲

神奈川県相模原市南区南台6丁目18−16f:id:kukking10chan:20220402124057j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇