クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野麺屋鼎で一人飲み!!ラーメン店で飲む酒ってのもいいもんだから是非おススメするよ!!

f:id:kukking10chan:20220422220540j:image

今日はフライデーナイツ!!絶賛梯子酒中のクッキング父ちゃんです。

一軒めの気まぐれアンアンで既にお腹いっぱいになってしまったわたくしですが、まだ時間も早いし家に帰る時間ではないってことで、いつもお世話になっております麺屋鼎で2軒めのみを満喫したいと思います。

www.kukking10chan.net

今日の狙いはもちろんクッキング父ちゃん食べるラー油です。

f:id:kukking10chan:20220422220727j:image

鼎の額縁にクッキング父ちゃん食べるラー油、おつまみ皿と緑茶ハイ…なんか素敵な写真じゃありませんか…携帯の待ち受けにでもしようかな。
f:id:kukking10chan:20220423060437j:image

おつまみ皿にクッキング父ちゃん食べるラー油をぐわっと乗せてからのボナペティ!!

おっとその前にかんぱーい!!

ラー油がまた変化してるのか、完全なるおつまみじゃないか…ありがとう…ありがとう愛子さん…これは嬉しい。
f:id:kukking10chan:20220422220815j:image

メンマご一緒に。

美味い!!

美味い!!

美味い!!

緑茶ハイがススミマクリマクリスティー!!
f:id:kukking10chan:20220422220624j:image

鼎の茎わかめは優秀すぎるよね。

コリコリした食感がなんとも。

すみません、緑茶ハイおかわり!!

今日の店内は若い女性客が多いね。

女子ウケする豚骨スープ、うんうんよくわかります。鼎のスープってライトで旨味とコクがよくってね後味がいいのよ。
f:id:kukking10chan:20220422220753j:image
お酒をちびちび楽しみながら気まぐれアンアンの記事を書く。

ご機嫌なフライデーナイツ!!

残業しないでソッコーで帰宅した自分を褒め称えたい。

それにしてチャーシューはあいも変わらず旨し!!
f:id:kukking10chan:20220422220844j:image

そしてこの味玉の絶妙なエロス…ああ…すみませーん緑茶ハイおかわり!!そして餃子ください。
f:id:kukking10chan:20220422220800j:image

お酢と醤油少々に愛子さんお手製ラー油をたっぷり入れて準備オッケー。
f:id:kukking10chan:20220422220742j:image

もちろん食べるラー油もたっぷりいただきましょう!!
f:id:kukking10chan:20220422220821j:image

うっま!!

肉汁仏者ー!!

肉汁仏者ー!!

滴る肉汁は餡の旨味がたっぷりでサイコー且つサイキョーだよ。

緑茶ハイがススミマクリマクリスティ!!
f:id:kukking10chan:20220422220642j:image

見よ!!

ラー油とラー油のコラボだぜ。
f:id:kukking10chan:20220422220833j:image

食べるラー油は、マジでおつまみとして優秀すぎるな。
f:id:kukking10chan:20220422220705j:image

さぁ…あとはゆっくり餃子と緑茶ハイをエンジョイしようじゃありませんか!!
f:id:kukking10chan:20220422220827j:image

本日も無事完食です。

相模大野麺屋鼎で一人酒をしっかり楽しみ帰宅の途に着くのであった。

【本日のお店】

麺屋鼎

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-9-3f:id:kukking10chan:20220422220810j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇