クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

小田急相模原麺処宥乃『豚骨醤油らーめん白』ブラッシュアップされて期間限定で復活!!ライトな豚骨スープがごくごくいけちゃう完飲必至のメニューです!!

f:id:kukking10chan:20220505120411j:image

読みにきていただきありがとうございます。

料理をしないでお馴染みのクッキング父ちゃんです。

今日のランチは…といつものようにTwitterをチェック!!

なんか宥乃の豚骨醤油がブラッシュアップされて復活するそうですよ。

そりゃまぁ…来ちゃったじゃないか…最近の宥乃の限定マジで美味いすぎるからさ…もうパブロフの犬状態でしょ…ワオォォォォォん!!

今日ので出しはおっと珍しく空いているじゃないか。

超久しぶりに店主さんとの会話をエンジョイしながら待っていると着丼です。

今日はTwitterサービス海苔をチョイス。

別皿でオシャンに演出された海苔の色がまた美しき。
f:id:kukking10chan:20220505120436j:image

さてさてさーて…超お久しぶりの豚骨醤油白!!

見た目はどっからどう見ても豚骨ラーメンって感じのビジュアルですが獣臭はなくとても良き香りなり。
f:id:kukking10chan:20220505120432j:image

それではスープからゴクリ…くぅぅぅ…今日のスープも沁みるわぁぁ。

濃すぎず香りも強すぎず、それでいて旨味成分バッチリ感じさせる極ウマなスープだね。

これは女子ウケするスープだろうね。
f:id:kukking10chan:20220505120405j:image

それでは麺をリフトアップからの一気にバキューム!!

うっま!!

豚骨の香りと麺の香りがブワッと広がる。

ここで思いっきり深呼吸をかますときっと幸せな気分を味わえそうだが迷惑であろうから今日は辞めておこう。
f:id:kukking10chan:20220505120442j:image

大好物の紅生姜とご一緒に。

やっぱり豚骨って言ったら紅生姜だよね。
f:id:kukking10chan:20220505120414j:image

スープにたっぷり浸してローリングライスをかます!!

美味い!!美味い!!美味い!!
f:id:kukking10chan:20220505120408j:image

ローリングヌードルも間髪入れずにぶちかます。

こりゃもう天国への階段を登り始める気分だよ。
f:id:kukking10chan:20220505120353j:image

しっとり鶏チャーシュー。

豚骨スープとの相性は文句なし。

このチャーシューはどんなスープにも合うまさにバイプレーヤーだよね。
f:id:kukking10chan:20220505120417j:image

さらにバキュームを遺憾なく発揮する。

これは替え玉マスト案件なのだがこれから家族とお出かけしてあんみつをいただくミッションがあるため今日は遠慮しておこう。
f:id:kukking10chan:20220505120402j:image

この巨大かつ分厚いチャーシューがまた美味いのよね。

オープンの頃と比べて断然進化をし続けて完成系近づいている。

きっと店主さんの拘りプレイから考えると一生完成しないと言う楽しみもあったりするんですよね。
f:id:kukking10chan:20220505120346j:image
替え玉をマジで頼みたい衝動をなんとかおし殺す。
f:id:kukking10chan:20220505120350j:image

俺にはまだローリングライスがあるじゃないか!!
f:id:kukking10chan:20220505120423j:image

ラストの味玉を。
f:id:kukking10chan:20220505120439j:image

ガブリエルからのスーパーとろりんちょ。

見た前諸君この美しきエロスの権化。

マジでヤベェ。
f:id:kukking10chan:20220505120359j:image

スープが美味くてやめられない止まらないかっぱえびせん状態突入です!!

ゴクリ…ゴクリ…ゴクリ…ぷっはぁぁ!!

美味い!!もう一杯!!思わずそう言いたくなるラーメンでした。
f:id:kukking10chan:20220505120356j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220505120420j:image

ご馳走さまでした。

やっぱり宥乃マジでうめぇっす!!

毎回思うんだけどほぼ完飲しちゃうんだよね。

【本日のお店】

麺処宥乃

住所:相模原市南区相模台1-12-1f:id:kukking10chan:20220505120426j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇