クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

王道家グループ人気店相模大野クックらの限定『赤』にはやっぱり辛ネギトッピングがおススメだね!!二種類の辛さの波状攻撃にただただ歓喜!!

f:id:kukking10chan:20220520201927j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

辛くて美味いラーメンが身悶えするぐらい大好きなクッキング父ちゃんです。

 

今日は金曜日…早く帰って家で酒でも飲むか…ん…ん…金曜日にクックらの限定が『赤』だと!!

すみません…今日はノー残業で帰らせていただきます。

という事でBダッシュをかましながら電車を乗り継ぎやってきました相模大野の人気家系ラーメン店クックら!!

そのまま行列にレッツコンバイン!!

 

先日お邪魔したばかりなのですが、店主さんもスタッフ方々も笑顔でお出迎え。

ほんと素敵なお店ですよ。

 

お目当ての赤に、白髪ネギを辛いのに変更してそのほかポチポチしながら中盛り変更は100円直渡しで準備オッケー!!

 

待つ事数分で着丼です!!

うおぉぉぉ!!すげぇ!!感度が出まくる盛り付けだな。

f:id:kukking10chan:20220520201927j:image

この映え方!!

この迫力!!

このボリューム!!

これぞクックらと言った感じの美しきフォルム。
f:id:kukking10chan:20220520202002j:image

いつもの金色のスープとは異なりかなり赤いスープが食欲を否応なしに掻き立てる。

辣油の辛さとクックらガツンとくるスープ波状攻撃が無敵すぎる。

俺の中で今レッドクリフの闘いが静かに幕を開けた…意外としっかり辛いな…う…うめぇ…

f:id:kukking10chan:20220520202018j:image

オンザチャーシューしていたほうれん草を赤いスープにたっぷり浸けてインザマウス!!

うんうん間違いない。
f:id:kukking10chan:20220520201950j:image

そしてすかさず麺をリフトアップからのバキューミング!!

やわもちな麺に辛いスープが絡みあって器官を攻撃してきやがるぜ。

これですよこれ!!

辛い食べる時の醍醐味をしっかり楽しもうぜ。

咳き込まないように限界ギリギリのバキュームをエンジョイタイム!!
f:id:kukking10chan:20220520201953j:image

辛ネギと一緒にバキューミング!!

さっき以上に咳き込まないようにアテンションプリーズだよ。

辛ネギの辛さとスープ辛さのコントラストがたまらないね。

辛ネギ変更は大正解!!

f:id:kukking10chan:20220520202015j:image

そしてカールスモーキーな巨大なチャーシューを一口食べれば浪漫飛行へ行ってラッシャー木村!!

やべぇマジで美味すぎてテンション上がりマクリマクリスティだぜ!!
f:id:kukking10chan:20220520202027j:image

今日のクックらの特別感が半端ない。

やっぱりクックらの赤好きだな。
f:id:kukking10chan:20220520202009j:image

辛ねぎをオンザライスして海苔で巻いてガブリエル!!

サイコー!!

サイコー!!

サイコーです!!

超絶美味い!!

コロチャーと辛ネギとライスをスープを染み込んだ海苔がローリング!!

これが美味くないわけがない!!
f:id:kukking10chan:20220520201956j:image

もちろん麺もローリングさせちゃうぜ。
f:id:kukking10chan:20220520201959j:image

もう充分おいしさは伝わったよね。

あとはもうガンガン食べちゃってもいいよね。

それではご飯とラーメンの無限ループをしっかり楽しませていただきます。
f:id:kukking10chan:20220520202012j:image

〆はもちろん味玉っしょ!!

今日の味玉もスーパーとろりんちょでした。
f:id:kukking10chan:20220520202024j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220520202006j:image

ご馳走さまでした。

超久しぶりのクックらの赤をいただきましたが、やっぱり美味いっすね。

辛すぎず丁度良い塩梅の辛さがたまらなくいいですね。

白髪ネギトッピング辛ネギ変更がマジでおすすめですので是非食べてみてくださいね。

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅f:id:kukking10chan:20220520202021j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇