クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野の超人気家系ラーメンクックらの熱々のラーメンをただただ夢中ですすり続ける!!圧倒的な美味さに心踊る!!

f:id:kukking10chan:20220517203934j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

人間ドック間近でダイエットモード突入中のクッキング父ちゃんです。

 

昨日の夕飯はキャベツの千切り…今日はね…久しぶりにクックらでガッツリイッチャイマショウってことで仕事も早々に切り上げてクックらへフェードイン!!

久しぶりなので麺は中盛りそしてたまごまぶしもイッチャイマショウ!!

店長に案内されるままナイスポジション!!

店長との会話をエンジョイしながら待っていると…

f:id:kukking10chan:20220517204040j:image

着丼です!!

金色に輝くクックらのスープ…

飲む前からもう美味しいが確定しているナイスなスープです。

豚骨の香りがとてもいいね。
f:id:kukking10chan:20220517204029j:image

それではスープからドリンキングタイム!!

もうね…本当に美味しいの。

強めの醤油豚骨がガツンと来てね。

もうレンゲが止められません。

ゴクリ…ゴクリ…ゴクリ…ぷはぁぁぁ…マジで沁みるわぁ。

今日一日の仕事の疲れがマジでぶっ飛ぶ力強いスープです。
f:id:kukking10chan:20220517204048j:image

スープをたっぷり纏し濃いめのほうれん草を一気にガブリエル!!

ほうれん草のエキスと豚骨スープのマリアージュに大満足。
f:id:kukking10chan:20220517204019j:image

王道家自家製麺をリフトアップ!!

今日も柔らかめをチョイスで一気にバキューミング!!

ズバッと口内に一気に啜り込まれた麺はやわもちな食感でベリーヤミー!!

一度食ったら二度と戻って来れない美味しさがここにあるんだ。
f:id:kukking10chan:20220517204023j:image

いつもチャーシューまぶしばっかなのでたまにはたまごまぶしでね。

それではいただきましょう!!

ガブリエル!!

はい!!

優勝!!

まぶしシリーズは何食っても外さないね。

というかクックらでハズれたことなんか一度もないんだけどね。
f:id:kukking10chan:20220517204036j:image

この熱気!!

この湯気!!

猫舌とは程遠い俺の舌でも火傷は必至な圧倒的熱量。

この熱々のラーメンをふーふーしながらガンガン無心ですすっていく極上の幸福感。
f:id:kukking10chan:20220517204011j:image

たまごまぶしにマヨネーズをぶっかけて、スープに浸した海苔をローリングガブリエル!!

サイコー✖️サイコーってなんて表現すればいいのだろうか。
f:id:kukking10chan:20220517204013j:image

そしてこのチャーシューの厚みと大きさ。

一気にガブリエルしても余裕で噛み切れる柔らかさがたまらねぇ。

そしてこの味ですよこの味…サイコー!!
f:id:kukking10chan:20220517204016j:image

何度リフトアップしても立ち込める湯気!!

一口一口の熱量が凄すぎる。

海苔と食べる家系ってやべぇなほんと。
f:id:kukking10chan:20220517204026j:image

今日のスープ無敵すぎるな。

2枚目のチャーシューに舌鼓をしながらガンガンバキューム!!

大量の海苔を駆使してたまごまぶしとラーメンを満喫する。
f:id:kukking10chan:20220517204033j:image
ラストはもちろん味玉でフィニッシュでしょ!!

今日の味玉の黄身の状態もマジで素晴らしき。
f:id:kukking10chan:20220517204008j:image

その後もスープを飲み続け…あぶねぇ…完飲しちまう寸前で我に帰ったよ。

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220517204043j:image

ご馳走さまでした。

クックらの熱々のラーメンはさすがの人気店と言った感じでめちゃくちゃ美味いので是非皆さんにも食べてもらいたいものですね。

遅い時間なのにしっかり帰りがけには行列ができているところがさすがすぎます。

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅
f:id:kukking10chan:20220517204046j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇