クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

がんやの夏が始まった!!待望のがん担麺復活、今年はつけがん担麺もあるよ!!痺れる辛さがたまらない一杯です。

f:id:kukking10chan:20220710122950j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

痺れる辛さがとにかく好きでお馴染みのスーパー汗っかきです。

 

さてさて暑くなってきましたよね。

熱い時に食べたくなるものって言ったらさやっぱり辛いラーメンでしょ!!

相模大野がんやは、今年の夏もどうやら俺たちも唇周りを痺れさせてくれるようですよ。

というわけで相模大野がんやへパイルダーオン!!

せっかくだから新商品というか裏メニュー的なつけがん担麺をいただこうじゃありませんか。

久しぶりだからトッピングもがっつり決めちゃいましょう!!

海苔にチャーシューに味玉にLINEサービス青ネギと半ライスで!!あ…あと麺大盛りで!!

 

流石にやりすぎた感はあるものの食欲を失ったら人間は終わりって事で前向き捉えたいと思います。

キタァァァァァァァ!!

なんかすげぇ美味そうですが。

レッドオーシャンな赤いスープがたまらなく刺激的ですね。
f:id:kukking10chan:20220710123217j:image

チャーシューもサーモンピンキーな感じで実に色気を感じる。

久しぶりにオガワァァァァァフェニィィィィックス鳳凰らぁぁぁん!!
f:id:kukking10chan:20220710123248j:image

会いたかったよこのスープ…

真っ赤に染まったこのスープ…

今日も俺を痺れさせてくれよこのスープ!!

胡麻がたっぷりでセサミン効果もバッチリだね。
f:id:kukking10chan:20220710123142j:image

それではスープからドリンキング!!

ゴクリ…うぉぉぉぉぉ…いいぞぉぉ花椒たっぷりの痺れる辛さは健在です。

つけ麺なのでいつものスープよりかはかなり濃いめで痺れ具合はちょっとパワーアップしてるかな。

ちなみに今回は3辛をいただいております。
f:id:kukking10chan:20220710123154j:image

隣の若い二人組の男の子たちもどうやらがん担麺を食べているようだ。

『美味い!痺れる!!』と言ったワードが聞こえるとなんかとても嬉しくなっちまう。

 

それではほうれん草からいただきましょうね。

これでもちゃんとダイエットのことを考えてほうれん草からよく噛んでいただきたいと思います。

痺辛なスープをたっぷり含んだほうれん草はもうすでにおつまみモードに突入している。

このほうれん草をつまみにしてビールやりたいな。

今度ひさびさのがんや飲みでもやっちゃいますかね。
f:id:kukking10chan:20220710123146j:image

セクシー大判チャーシューは今日も柔らかく美味い。

そしてスープをつける分だけ辛さと痺れがいい感じに口内と唇周りを襲ってくる。
f:id:kukking10chan:20220710122955j:image

それでは麺をリフトアップからの一気にバキューミング!!

何も付けずともこの麺はやっぱり美味い!!
f:id:kukking10chan:20220710122959j:image

スープをがっつり絡めて一気にバキューミング!!

真っ白Tシャツを赤く染めようともそんなことは一切気にせず渾身のバキューミング!!

ふふふ…ちょっとづつではあるがどうやら辛さ耐性が徐々に上がりつつあるようだ。
f:id:kukking10chan:20220710122930j:image

トッピングの青ネギをたっぷり入れてバキューミング!!

うんうんこれは間違いないね。
f:id:kukking10chan:20220710123226j:image

そして間髪入れずに海苔でバキューミング。

これぐらいからね…もう汗が頭のてっぺんから流れ出してTシャツはもう汗まみれ…何度も何度もハンカチで顔を拭くももうどうすることもできなし。

f:id:kukking10chan:20220710123003j:image

ラーメン食いながらこんだけ汗をかきゃぁ、どちらかといえばダイエットしてるようなもんだよね。

などと言いながらチャーシューに海苔を巻いて食べる贅沢!!
f:id:kukking10chan:20220710122939j:image

そろそろ一個めの小川フェニックスイッチャイマショウ!!

オガワァァァァァフェニィィィィィックス鳳凰ラァァァン!!

黄身が濃くってやっぱり美味いね。
f:id:kukking10chan:20220710123253j:image

大盛りの麺もズバッズバッと一気にすすれちゃいましたよ。
f:id:kukking10chan:20220710122934j:image

あとは具材をしっかりサルベージしながらオンザライスをしていく。
f:id:kukking10chan:20220710123230j:image

最後にスープを投入し完成!!

がん担ライス!!

これぞ究極の飯テロっしょ!!
f:id:kukking10chan:20220710123221j:image

残して置いた海苔でローリングインザマウスをキメる。

これはたまらなく美味。

やっぱりご飯はマストで食べていただきたい!!
f:id:kukking10chan:20220710122944j:image

あかん…美味すぎるぜ。
f:id:kukking10chan:20220710123203j:image

もう一髪オガワァァァァァフェニィィィィィックス鳳凰ラァァァン!!

マジで美味ぇ…
f:id:kukking10chan:20220710123150j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220710123213j:image

ご馳走さまでした。

久しぶりのがん担麺やっぱり美味いっすね。

次回は通常バージョンをいただきたいと思います。

 

【本日のお店】

ライト系豚骨醤油ラーメンGANYAがんや

住所:相模原市南区相模大野5-13-5f:id:kukking10chan:20220710123158j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇