クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野沼田食堂で『もつ煮込み定食』を喰らう!!今回は味噌味をいただいたのですが全種類食ってみたくなる美味さでした!!

f:id:kukking10chan:20220714204954j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

濃いめの味噌とモツ煮をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

今日はフォロワーさんから『ここのお店に是非行ってみてね』というご要望にお応えしてやってきました相模大野沼田食堂!!

実は以前一度お伺いしたんですが時間外だったため泣く泣く諦めた過去が…(下調べって大事だよね…)今日はリベンジも兼ねてパイルダーオン!!

 

夜だからね、本当ならば一杯やって帰りたいところですが、諸事情により今日は食事を楽しみたいと思います。

フォロワーさんはチャーシュー麺を激推ししてくれたのですが…もつ煮込みがどうしても食べたくなっちまいましてね…

今日はもつ煮込み定食で!!

味付けに種類があるそうなのですが、お初なら味噌というスタッフさんからのアドバイス通り味噌をいただきたいと思います。
f:id:kukking10chan:20220714204942j:image

おつまみも充実してます。

今度は飲みにこよう。
f:id:kukking10chan:20220714205003j:image

さぁさぁやってきましたもつ煮込み定食。

健康志向のわたくしにはちょうど良さげなボリューム感です。

f:id:kukking10chan:20220714204954j:image

おススメに味噌…見るからに濃いめの美味そうなやつですね。

やっぱりビール頼むべきだったかな…
f:id:kukking10chan:20220714205153j:image

まずは人参のマスタード和え的な感じです。

こちらのお野菜はオーガニックだそうですので健康志向なわたくし目にはバッチグーですね。

それではガブリエル!!

さっぱりしていて美味い。

噛むほどに人参の甘味が活きてきます。
f:id:kukking10chan:20220714205129j:image

玉ねぎと春菊の煮物。

味が染みてて美味い。

玉ねぎの甘さと春菊のちょっとした苦味がたまりませんね。

やっぱりビール頼むべきだったかな…
f:id:kukking10chan:20220714205114j:image

ここは米食うっしょ!!

ご飯も美味いっす。
f:id:kukking10chan:20220714205210j:image

そろそろメインディッシュ!!

もつ煮を大量にガブリエル!!

美味い!!

これは美味い!!

やっぱりビール頼むべきだったかな…

味噌の濃いめの味付けともつが最強の美味さを引き出してます。

明日はコラーゲンでお肌ツルツルだね。
f:id:kukking10chan:20220714205028j:image

そしてこの味噌汁ですよ。

しっかり出汁をとっていて旨味がすごいんじゃ!!
f:id:kukking10chan:20220714205105j:image

オンザライスは常に正義!!

ご飯ともつ煮の相性は抜群!!

きっとビールとの相性も抜群なんだろうな。
f:id:kukking10chan:20220714205136j:image

汁が止まらん!!

汁が止まらん!!

そしてご飯をかっこむ!!

夕飯もつ煮込み定食で正解だったね。
f:id:kukking10chan:20220714205056j:image

ラストもやっぱりオンザライス!!
f:id:kukking10chan:20220714205120j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220714205145j:image

ご馳走さまでした。

初訪問の沼田食堂でしたが、大満足の美味しさでした。

次回はお酒を飲むか、アジフライコロッケ定食を食べるか悩みます。

(フォロワーさんに勧められたチャーシューメンはもうちょい待っててね)

 

【本日のお店】

沼田食堂相模大野店

住所:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目3−10

f:id:kukking10chan:20220714205047j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇