クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

三浦海岸Cliff Terrace Pizza & Barサイコーのシチュエーションでピザを愛犬達と楽しむ休日!!わんこと行ける素敵なお店!!

f:id:kukking10chan:20220814163352j:image

読みにきていただきありがとうございます。

海とpizzaをこよなく愛する髪型が岩海苔なクッキング父ちゃんです。

 

本当ならば愛犬達を引き連れて伊豆へ旅行する予定だったのですが…台風のせいで前日にキャンセル…この悔しさを晴らすためにやってきました三浦海岸!!

 

本日お伺いするお店は「Cliff Terrace Pizza & Bar」さんです。

こちら夏休みお店は以前紹介した「BEACH END CAFE」さんの姉妹店になります。

www.kukking10chan.net

 BEACH END CAFEさんがオシャレで素敵なお店だっただけに自ずと期待が膨らみます。

まぁみてくださいなこの素敵なお店を!!

f:id:kukking10chan:20220814163359j:image

すげぇオシャレですね。

階段を降りていくと犬もオッケーなテラス席になります。
f:id:kukking10chan:20220814163431j:image

ナイスオーシャンビュー!!

台風の翌日とは思えないほど波は穏やかです。

潮風がとても心地よい。
f:id:kukking10chan:20220814163422j:image

相棒はちょっと暑そうなので避難…
f:id:kukking10chan:20220814163409j:image

テーブルの下は日陰で風通しがよく天然のクーラーさながらですよ。

なぜか顔を出したがる相棒…暑いから避難しなさいよ…
f:id:kukking10chan:20220814163355j:image

娘は濡れたタオルを被せて私の影でやり過ごす。

下側にはアイスノンを引いて冷え冷えになってます。
f:id:kukking10chan:20220814165113j:image

車だしね。

やっぱり夏はコーラーでしょ!!

スウゥゥゥパァァァァ!!

ワンピースのフランキーさながらの気分アゲアゲ状態です。
f:id:kukking10chan:20220814163416j:image

女性陣はなんかオシャレなものを頼んでましたよ。

ホクホクなポテトはみんなでシェアしていただきます。
f:id:kukking10chan:20220814163406j:image

佐島シラスとトマトのチチニエリ

そして三崎マグロのたまごとあゆちゃん農園のトマトマリネ。
f:id:kukking10chan:20220814163352j:image

各々お皿に乗せたら準備オッケー!!

いただきます。

ミニトマトの酸味と程よいガーリックがとてもいいですね。

もっちりしたピザ生地は香ばしく美味い!!

三崎マグロのたまごって食感とかまじやべぇ…美味すぎるがノンストップ状態だ。
f:id:kukking10chan:20220814163426j:image

この景色を眺めながらいただくランチ。

サイコーですね。

静かに時間が流れていく。
f:id:kukking10chan:20220814163413j:image

マルゲリータも到着!!

モッツァレラチーズがたっぷりで美味そうですね。

こちらもトマトの酸味が凄くいいです。

バジルの香りも素晴らしくまさにシンプルイズベストって感じですね。
f:id:kukking10chan:20220814170218j:image

あとは海でも眺めてゆっくりしたいと思います。

ご馳走さまでした。

三浦海岸CLIFF TERRACE Pizza&Barさんにお邪魔しましたが、三浦海岸という絶好のシチュエーションでいただく絶品ピザってことで大満足です。

犬と一緒に行ける貴重なお店をまた発見できてよかったです。

 

【本日のお店】

CLIFF TERRACE Pizza&Bar
住所:神奈川県三浦市南下浦町金田195番10f:id:kukking10chan:20220814163402j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇