クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野家系ラーメンクックらのつけ麺カレー変更にライスドボンは絶対的正義である!!

f:id:kukking10chan:20220820161746j:image

読みにきていただきありがとうございます。

カレーとつけ麺どちらも大好物なぽっちゃり系中年のクッキング父ちゃんです。

 

本日は仲良くしているフォロワーさんと一緒にオープン前からクックらへ並ぶスタイル!!

楽しい会話に花を咲かせつつなっていると開店です!!

本日は三名だったのでテーブル席へ着席!!

いつもと違う景色に感動…やっぱりクックらかっこいいね。
f:id:kukking10chan:20220820161742j:image

本日はつけ麺をカレー変更しちゃっていただきたいと思います!!

ちなみにカレー変更は魚粉券を購入してください、万が一バッテンマークが出ている時は現金50円でもオッケー牧場です。

 

今日のつけ麺も素晴らしいビジュアルですね。

チャーシューのサーモンピンクな色合いがめちゃくちゃセクシーです。

f:id:kukking10chan:20220820161746j:image

このボリューム感…やっぱり中盛りは多かったか…
f:id:kukking10chan:20220820161854j:image

スープから立ち込めるカレーの香りがマジでやばい。

これぞ美味そうな方のカレー臭ってやつだよね。

今から華麗に加齢臭を漂わせながらこのカレーつけ麺をがっつりすすってやろうじゃないの!!
f:id:kukking10chan:20220820161914j:image

まずはスープをドリンキングタイム!!

この時間マジで至福…ああ永遠にこの美味さで口内が満たされたらいいのに…
f:id:kukking10chan:20220820161826j:image

この激うま家系カレースープにほうれん草をぶっ込んでからのガブリエル!!

ほうれん草とカレーが相性抜群なのはみなさまもご存じであろう。
f:id:kukking10chan:20220820161919j:image

冷たく〆られしクックらのつけ麺。

まずはスープに付けずにそのままレッツバキューミング!!

麺の香りがお口いっぱいに広がります。
f:id:kukking10chan:20220820161909j:image

先っちょだけ麺につけて日本そばスタイルでバキューミング!!

時間差でくるカレー豚骨醤油スープの美味さたるや!!

f:id:kukking10chan:20220820174526j:image

でかいチャーシューは箸で上手にローリングしてからのスープドボンアンドインザマウス!!

噛み締める幸せ…噛み締める幸せ…何度も噛み締める幸せ…ああ…美味いって素晴らしい!!
f:id:kukking10chan:20220820161858j:image

中盛りの量はかなり多いと思うのですが、スープも麺ももうどうにも止まらないまさに山本リンダ状態へ突入です。
f:id:kukking10chan:20220820161849j:image

海苔で巻いてもよし、チャーシューと食べてもよし、そのまま食ってもよしでどんどん食べ進める。
f:id:kukking10chan:20220820161842j:image

麺を全部食したらやっぱりやる事は一つ!!
f:id:kukking10chan:20220820161830j:image

ライスドボン!!

からの…味玉オンザライス!!

海苔で飾りづけしたら、家系ラーメンクックらカレーリゾットの完成です。
f:id:kukking10chan:20220820161902j:image

味玉をクラッシュして食べればもう…何も言うことはなし!!

この美味さはもはや無双状態です!!
f:id:kukking10chan:20220820161906j:image

海苔もいいアクセントになるので海苔トッピングはおススメですよ!!
f:id:kukking10chan:20220820161833j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220820161845j:image

ご馳走さまでした。

クックらつけ麺カレー変更バージョンからのライスドボン!!をいただきましたが圧倒的な美味しさです。

まだカレー変更したことないって方はここ機会に是非食べてみてくださいね。

 

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅f:id:kukking10chan:20220820161837j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇