クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

toroa秋の新作『ほうじ茶マロンとろ生ガトーショコラ』と『とろ生モンブランガトーショコラ』の濃厚さがぱねぇっす!!自分へのご褒美スイーツはやっぱこれだね!!

f:id:kukking10chan:20220827195028j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ワンピースの好きなキャラクターと言ったらモンブラン・ノーランドは外せない…なかなか正直に生きられないクッキング父ちゃんです。

 

連日の資格試験の勉強と過酷なビジネスで疲労しきった脳みそにそろそろご褒美をあげてもいいんじゃねって事で、お馴染みtoroaさんの秋の新作『ほうじ茶マロンとろ生ガトーショコラ』と昨年もいただきました極ウマな『とろ生モンブランガトーショコラ』を食べて幸せな気分になっちゃいたいと思います。

 

この高級感溢れる入れ物がとても素敵ですね。

最近ではこの箱を見るだけで幸せな気分になれる…これがかの有名な…パブロフの犬ってやつだな。

f:id:kukking10chan:20220827195128j:image

冷凍庫から取り出したばかりなのでカッチカチやね!!

冷凍庫で解凍していただきましょうね。
f:id:kukking10chan:20220827195146j:image

とろ生モンブランガトーショコラからイッチャイマショウ!!

今日のケーキもめちゃくちゃうまそうで気分アゲアゲですが、同時に血糖値も上がってますからぁぁぁ残念んんん…血糖値が怖くて甘いものが食えるかギリィィィィィィィ!!
f:id:kukking10chan:20220827195206j:image

冗談はここまでだ…

ここからは上品に美味しい食レポを届けたいと思います。
f:id:kukking10chan:20220827195028j:image

見るからに濃厚なガトーショコラが早く食べてくれと言わんばかりですね。
f:id:kukking10chan:20220827195142j:image

それではほうじ茶マロンとろ生ガトーショコラをガブリエル!!

チョコレートが濃いいんじゃぁぁぁ。

ホワイトチョコレートをベースに2種の高カカオチョコレートをブレンドしているそうだ。

ちょっとビターな大人の味わいだね。
f:id:kukking10chan:20220827195159j:image

香りの良いほうじ茶『献上加賀棒茶』を使用しているそうだが…とにかく美味い!!
f:id:kukking10chan:20220827195131j:image

栗と一緒に粒あんがっ!!

栗も粒あんも幸せしか運んでこねぇよ…
f:id:kukking10chan:20220827195124j:image

一旦ほうじ茶マロンとろ生ガトーショコラから離れよう。

一年ぶりの『とろ生モンブランガトーショコラ』をいただいちゃいましょう!!

マロンとショコラとフランボワーズの酸味が今日も絶好調でしょうか…

それではガブリエル!!

ゼッコォチョォォォォ!!

めちゃくちゃ美味い!!

やっぱりこのフランボワーズの酸味がマジで素晴らしい!!
f:id:kukking10chan:20220827195135j:image

なんかさ…toroaの食レポってやたらとびっくりマークが出ちゃうんだけどね…食べてもらうとマジでびっくりマークなんだよなぁぁぁ。
f:id:kukking10chan:20220827195139j:image

交互に幸せを感じながら食べようね。
f:id:kukking10chan:20220827195149j:image
本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220827195153j:image

ご馳走さまでした。

toroa秋の新作ほうじ茶マロンとろ生ガトーショコラととろ生モンブランガトーショコラをいただきましたが脳内からとろけていくような美味しさでした。

残った分もじっくり味わいながらいただきたいと思います。
f:id:kukking10chan:20220827195202j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇