クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

麺でる相模原限定『マキシマムザ天城ホルモン味噌』が専門店を開けるぐらいの美味しさでライス持参で食べに行ってもらいたい件!!

f:id:kukking10chan:20220903134113j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

上昇する尿酸値に日々怯えているクッキング父ちゃんです。

 

今日のランチはどうしようかなと悩みながらTwitterをチェック!!

麺でる相模原…俺は見ちゃったんだよ…このツイートを!!

こんなの見せられちゃいくしかないっしょ!!

という事でやってきました麺でる相模原。

ポールポジションをゲットして待っていたら製麺を終えたDさんが出てきたので並び直して相麺することに。

f:id:kukking10chan:20220903134157j:image

Dさんとの楽しい会話をしながら待っていると着丼です。

ビジュアルもさることながらとにかく香りがたまりません。

大きめなホルモンが大量に入っておりますねメンマとお馴染みの野菜にフライドオニオンってところでしょうか。
f:id:kukking10chan:20220903134150j:image

まずはスープから…一緒に入ってきたホルモンも併せてガブリエル!!

味と香りが強烈なホルモン…めちゃくちゃ美味い!!

こりゃホルモン好きにはたまらない味ですね。

濃いめの味噌スープがホルモンに負けじと寄り添う感じでナイスなマリアージュです。
f:id:kukking10chan:20220903134140j:image

野菜をどろっとした味噌スープに入れてガブリエル!!

シャキシャキ野菜にホルモンと味噌の風味が馴染んでもはやおつまみ状態と言っても過言ではない。

ビールがものすごく飲みたくなる昼下がり。
f:id:kukking10chan:20220903134117j:image

Dさんが仕込んだ麺をモミモミしてちょっとちぢれた感じです。

それでは一気にバキューミング!!

もっちりした麺と濃いめの味噌が絡み合う極上のひとすすり…これはヤヴァイ!!
f:id:kukking10chan:20220903134130j:image

これを食べられるんだったら多少の尿酸値の上昇に悔いはないね。

マジでうめぇ…

Twitterに告知してあったんだけどライス持って来ればよかったよ。

これラストにドボンしたら意識失うレベルだろ。
f:id:kukking10chan:20220903134137j:image

卵につけてすする!!

これもまた美味いですね。

濃いめの味噌に卵のコクが加わりつつマイルドな味わいに。

そして麺がやたらと美味い。
f:id:kukking10chan:20220903134123j:image

どうにもこうにも箸が止まらない。

どこをどう食っても全てが完璧に美味い。

おっと…これ絶対カイエンペッパー合うよねってガッとぶち込んでバキューミング!!

うめぇ…マジでうめぇ…カイエンペッパー大正解!!

これは辛いのの食券を購入するのも良いかもしれません。
f:id:kukking10chan:20220903134143j:image

卵うめぇ…
f:id:kukking10chan:20220903134133j:image

贅沢な一口。

ホルモンと麺と野菜がタマランチ会長です。
f:id:kukking10chan:20220903134153j:image

ラストは生卵を入れてサルベージ。

ハマるわぁァァァァ。

これはレギュラーメニューになってほしいと切に願う一杯ですね。
f:id:kukking10chan:20220903134120j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220903134127j:image

ご馳走さまでした。

麺でる相模原限定マキシマムザ天城ホルモン味噌をいただきましたが納得の一杯です。

食後のDさんと上野さんとの楽しい会話もサイコーでした。

また来ます!!

【本日のお店】

麺でる相模原

住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6f:id:kukking10chan:20220903134146j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇