読みに来ていただきありがとうございます。
上昇する尿酸値に日々怯えているクッキング父ちゃんです。
今日のランチはどうしようかなと悩みながらTwitterをチェック!!
麺でる相模原…俺は見ちゃったんだよ…このツイートを!!
本日の賄いに明日の限定予定
— 麺でる相模原店 (@menderu_sagami) 2022年9月2日
マキシマム・ザ・天城ホルモン味噌!
ヤヴァイな🤣
今日の限定の燕三条リスペクトも
ヤヴァイな🤣 pic.twitter.com/1PtiI6i1LM
こんなの見せられちゃいくしかないっしょ!!
という事でやってきました麺でる相模原。
ポールポジションをゲットして待っていたら製麺を終えたDさんが出てきたので並び直して相麺することに。
Dさんとの楽しい会話をしながら待っていると着丼です。
ビジュアルもさることながらとにかく香りがたまりません。
大きめなホルモンが大量に入っておりますねメンマとお馴染みの野菜にフライドオニオンってところでしょうか。
まずはスープから…一緒に入ってきたホルモンも併せてガブリエル!!
味と香りが強烈なホルモン…めちゃくちゃ美味い!!
こりゃホルモン好きにはたまらない味ですね。
濃いめの味噌スープがホルモンに負けじと寄り添う感じでナイスなマリアージュです。
野菜をどろっとした味噌スープに入れてガブリエル!!
シャキシャキ野菜にホルモンと味噌の風味が馴染んでもはやおつまみ状態と言っても過言ではない。
ビールがものすごく飲みたくなる昼下がり。
Dさんが仕込んだ麺をモミモミしてちょっとちぢれた感じです。
それでは一気にバキューミング!!
もっちりした麺と濃いめの味噌が絡み合う極上のひとすすり…これはヤヴァイ!!
これを食べられるんだったら多少の尿酸値の上昇に悔いはないね。
マジでうめぇ…
Twitterに告知してあったんだけどライス持って来ればよかったよ。
これラストにドボンしたら意識失うレベルだろ。
卵につけてすする!!
これもまた美味いですね。
濃いめの味噌に卵のコクが加わりつつマイルドな味わいに。
そして麺がやたらと美味い。
どうにもこうにも箸が止まらない。
どこをどう食っても全てが完璧に美味い。
おっと…これ絶対カイエンペッパー合うよねってガッとぶち込んでバキューミング!!
うめぇ…マジでうめぇ…カイエンペッパー大正解!!
これは辛いのの食券を購入するのも良いかもしれません。
卵うめぇ…
贅沢な一口。
ホルモンと麺と野菜がタマランチ会長です。
ラストは生卵を入れてサルベージ。
ハマるわぁァァァァ。
これはレギュラーメニューになってほしいと切に願う一杯ですね。
本日も無事完食です。
ご馳走さまでした。
麺でる相模原限定マキシマムザ天城ホルモン味噌をいただきましたが納得の一杯です。
食後のDさんと上野さんとの楽しい会話もサイコーでした。
また来ます!!
【本日のお店】
麺でる相模原
住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇