クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

町中華でがっつり食おうぜ!!小田急相模原中華食堂楽でリピーター続出しているスーラーつけ麺大盛りを食す!!半炒飯がすでに大盛りの予感!!

f:id:kukking10chan:20220906122228j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ダイエット中という言葉ですっかりダイエットをしている気分になっているクッキング父ちゃんです。

 

今日は久しぶりに小田急相模原にある中華食堂楽へお邪魔したいと思います。

メニューが膨大すぎて決めかねる優柔不断なお年頃…店内POPでおススメの“初めての味に出会ってみませんかふわふわの溶き卵が入った酸っぱくて熱々のツケだれが冷たい麺に絡んで美味い”というスーラーつけ麺イッチャイマショウヨ!!

えーっと…麺大盛りに半チャーハンも!!

オネシャス!!

 

待つこと数分で着丼です。

思いのほか量が凄すぎてビビる大木でしょ!!

思わずAKINAと是非結婚したくなるようなボリューム感です。

だいたい…炒飯が半じゃないんだよねw

f:id:kukking10chan:20220906122258j:image

まずは熱々のスーラースープからいただきましょう!!

この湯気凄すぎんかね、見た目で熱さが伝わってきますよ。

それではレンゲをガブリエル!!熱々のたまごふわふわのお肉がっつり!!

からのスーラーの酸味と辛さがベリーナイスなツケダレですね。
f:id:kukking10chan:20220906122321j:image

麺をリフトアップ!!

まずはそのままレッツバキューミング!!

超好みの食感と風味。

実家の中華料理店を彷彿させる麺ですね。
f:id:kukking10chan:20220906122338j:image

熱々のスーラースープにたっぷりつけてバキューミング!!

うめぇ…これはミラクル的に美味い!!
f:id:kukking10chan:20220906122332j:image

もう一種類冷たいごまだれもついてくるんですね。

おススメは洋がらしを溶かして食べるとめちゃくちゃ合うらしいので、女将さんの言う通りレッツバキューミング!!

めちゃくちゃ美味い!!

一食で2種類ツケダレはもはや違反行為ではなかろうか。
f:id:kukking10chan:20220906122315j:image

つけ麺には冷たい野菜も大量に入っていてボリューム満点です。

半チャーハンという名の全チャーハンを完食できるか不安になってきましたよ。
f:id:kukking10chan:20220906122301j:image

マジでこれリピーター多いだろうね。

めちゃくちゃ美味いぞ。
f:id:kukking10chan:20220906122325j:image

ここらで半チャーハンをいただきましょう。

綺麗に盛られた炒飯をガブリエル!!

うん!!美味い!!これは間違いなく美味い!!
f:id:kukking10chan:20220906122308j:image

ごまだれとスーラーダレを交互にいただいていこう。

結構な満腹感に押しつぶされそうです。
f:id:kukking10chan:20220906122311j:image

麺を食ったらデザート炒飯!!

やっぱり美味いね。
f:id:kukking10chan:20220906122328j:image

炒飯についてくるこのスープがたまらなく美味い。
f:id:kukking10chan:20220906122305j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220906122318j:image

ご馳走さまでした。

中華食堂楽での久しぶりのランチ味コスパ量どれをとっても大満足です。

そしてなんといっても接客が非常にいいんですよね。

またお伺いします。

あっ…ちなみにこれだけがっつり食って1400円でした。

 

【本日のお店】

中華食堂楽〜RAKU〜

住所:相模原市南区相模台1-7-3f:id:kukking10chan:20220906122335j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇