クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野が誇るコロッケが20円で買えるコガネ弁当の海鮮かきあげ丼大盛りは食べ応え抜群で美味すぎる件!!お弁当は値上げしてもコロッケ20円は据え置きってありがたすぎるっしょ!!

f:id:kukking10chan:20221018114435j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

緑のたぬきに乗っているかき揚げっぽい天ぷらを週に3回以上は食べているクッキング父ちゃんです。

 

本日のランチは、弁当でも買って食べるとしようってことで向かった先は相模大野コロッケ20円でお馴染みのコガネ弁当!!

コガネ弁当って言ったらやっぱり唐揚げっしょ!!

おばちゃん唐揚げ弁当!!あっ…ちょっと待って海鮮かきあげ丼大盛りに変更で!!
f:id:kukking10chan:20221018114414j:image

唐揚げも食いたかったのですが、日頃の感謝を込めてるお弁当は絶対お得説が濃厚であるため急遽変更させていただきました。

巨大でボリューム満点の唐揚げ弁当はこちらの記事をご参考にしてください。(過去記事につき値段は当時より若干上がってます)

コガネ弁当もとうとう10月1日から値上げか…世の中の値上げは致し方ないが給料も上がるように政府にはもっと対策してほしいな…

そんな中にありながらこのコガネ弁当コロッケ20円は据え置きだってんだから、本当に庶民の味方だよね。
f:id:kukking10chan:20221018114420j:image

熱々のうちに食べたいってことですっ飛ばして家まで帰り、インスタント味噌汁を用意して準備オッケーです。

 

それではオープンザパッケージ!!

かき揚げでかっ!!

人参と玉ねぎにイカとエビという感じのラインナップでしょうか。
f:id:kukking10chan:20221018114432j:image

それではかき揚げをリフトアップ!!

からのガブリエル!!

すでに熱々ではないにせよタレが染み込んでいて大層美味い。

人参と玉ねぎの味もしっかりしていて特に玉ねぎの甘さは最高ですね。
f:id:kukking10chan:20221018114448j:image

がっつりかき揚げ食ったら負けない量にお米をがっつりいっちゃうのが定石でしょう。

海鮮かきあげ丼うめぇな。

ライスにもちょうど良いぐらいの汁がかかっていて絶妙に美味い。
f:id:kukking10chan:20221018114441j:image

イカは小さすぎていかがなものかと思いきや、しっかりイカを感じさせる…こりゃいかんな…おーい座布団全部持ってっちゃてぇぇ…
f:id:kukking10chan:20221018114438j:image

オンザライスはいつでも飯を美味しくさせる。

かき揚げって意外とボリュームあるよね。
f:id:kukking10chan:20221018114423j:image

シュリンプコーナーもオンザライス!!

しっかりシュリンプのと甲羅の食感を感じながらいただこう。

これもまた美味し!!
f:id:kukking10chan:20221018114411j:image

大根の酸っぱいやつもかなりボリューミーに入っているため、ラストまで飽きることなく食べることができそうです。

まさにナイスチェイサーだね。

昔競馬やってた頃ナイスネイチャーが好きだったんだよななんて思い出しながら食べ進める。
f:id:kukking10chan:20221018114416j:image

好物は後にとっておくタイプ!!

エビの三連星!!

オールレンジ攻撃をかましながらのインザマウスでフィニッシュ!!
f:id:kukking10chan:20221018114445j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221018114426j:image

ご馳走さまでした。

日頃の感謝を込めての限定かきあげ丼大盛りをいただきましたが、とてもリーズナブルで腹パンになるお弁当でした。

また買いに来たいと思います。

 

【本日のお店】

コガネ弁当

住所:相模原市南区相模大野5-13-1f:id:kukking10chan:20221018114429j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇