クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

麺でる相模原限定汁なし坦々麺のボリュームがマジでぱねぇっす!!おい飯ドボンはマストでお願いします!!

f:id:kukking10chan:20221119195522j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

花椒の痺れとおい飯ドボンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

本日の夕飯は外で食べてきてというありがたき言葉を聞き、マイカーを運転してやってきました麺でる相模原!!

 

店の前で店主の上野さんに遭遇。

父ちゃん今日は汁なし坦々麺!?って言われたのですが、限定チェックもしないで来てしまったので脳内はすっかりデフォルトになってましたが、この自信満々な上野さんのアピールで汁なし坦々麺に決定!!
f:id:kukking10chan:20221119195457j:image

味玉ボタンで富山ブラックウズラの卵をゲット!!

これずーっと食いたかったんよね。

ガーリッキーなかおりと富山ブラックのしょっぱさがたまんねぇな。

これはお酒がマジで飲みたくなるやつやん。
f:id:kukking10chan:20221119195449j:image

ラーメン来る前に無くなっちまいそうなのでちょっとストップしておこう。
f:id:kukking10chan:20221119195531j:image

300gの麺にたっぷりの具材が…

すげぇボリューミー。

花椒の香りがとてもよい。
f:id:kukking10chan:20221119195502j:image

サラダをたっぷりゆっくり食べることで後半がっつり食べる麺による血糖値の上昇をしっかり抑えられる。
f:id:kukking10chan:20221119195526j:image

わしわしのビロビロの麺をリフアップ!!

タレがたっぷりコーティングされている麺がめちゃくちゃ美味しそう。

それではがっつりバキューミング。

モチモチの食感がたまらない。

絶好調に美味い!!
f:id:kukking10chan:20221119195452j:image

このミートがジャストミート!!
f:id:kukking10chan:20221119195440j:image

しっかり混ぜて全部を絡めていただきましょう。

常連のてっちさんプレゼンツの花椒を追加してもらい痺れ具合をさらにバージョンアップ!!
f:id:kukking10chan:20221119195510j:image

300gの麺がこの野菜のおかげで背徳感がゼロってのもありがたき。
f:id:kukking10chan:20221119195506j:image

系唐辛子やらもやしやらネギなどの食感もとてもグレイトだぜ。
f:id:kukking10chan:20221119195539j:image

ちょっとライスを食べたい症候群。

濃いめの坦々麺をおかずにライス食えるわ。
f:id:kukking10chan:20221119195535j:image

あれほどたくさんの麺が一気に無くなっちまったぜ。
f:id:kukking10chan:20221119195435j:image

さぁさぁお待ちかねのドボンタイムだぜ。
f:id:kukking10chan:20221119195518j:image

よーくタレに絡めて富山ブラックウズラの卵を乗せて準備オッケー。
f:id:kukking10chan:20221119195444j:image

それではいただきましょう!!

間違いない美味しさです。

汁なし坦々麺やまぜそばの後に入れるご飯ってマジでご褒美飯だよね。
f:id:kukking10chan:20221119195548j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221119195514j:image

ご馳走さまでした。

毎回毎回全く異なる限定麺を作る上野さんってマジでラーメン界のファンタジスタと言っても過言ではないよね。

またお伺いします。

 

【本日のお店】

麺でる相模原

住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6f:id:kukking10chan:20221119195543j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇