クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ケンタッキーで家飲みあると思います!!今日は28日ってことなのでケンタッキーの『とりの日』パックで家飲みしようよ!!やっぱりケンタッキーのオリジナルチキンしか勝たん!!

f:id:kukking10chan:20221028231500j:image

読みにきていただきありがとうございます。

はてなブログ界隈のチキンヤローことクッキング父ちゃんです。

 

仕事帰り…今日はトラブル続きで本当に疲れたな、帰りに一杯ひっかけて帰るかな…ん…あれ…今日は28日かっ!!

一杯ひっかけて帰るのもいいけれど、俺にはケンタッキーがあるじゃねぇか!!

そうです28日は特別なとりの日パックが1,000円でゲット出来るナイスな日…ウイスキーでもかって好きな映画でも観ながらどっぷりケンタッキーオリジナルチキンとウイスキーに酔いしれよう。
f:id:kukking10chan:20221028231530j:image

犬の散歩もしっかり終えてシャワーを浴びて準備オッケー。

あとはゆっくりとダラダラお酒を楽しみたいとおもいます。
f:id:kukking10chan:20221028231356j:image

長い行列を並んでゲットしたチキンドラマは抜きにしてねっていつもお願いしちゃうんですが、今回は調理済みの部位が限られていたのでかえって喜ばれちゃいました。

f:id:kukking10chan:20221028231359j:image

オリジナルチキン4ピースとナゲットが5個、なかなかいい感じの茶色のコーディネートに気持ちがアゲアゲです。
f:id:kukking10chan:20221028231402j:image

サントリーホワイトの水割り。

これがまたケンタッキーフライドチキンとの相性が抜群なんですよ。
f:id:kukking10chan:20221028231457j:image

一応温めて熱々でいただきましょう。
f:id:kukking10chan:20221028231500j:image

ナゲットをパクリ。

おつまみと言ったらナゲットという方もいるのではないでしょうか。
f:id:kukking10chan:20221028231426j:image

これは胸肉かな。

ガブリエル!!

うめぇ…やっぱり今日はとりの日パックで家飲み大正解だな。

脂身が少ないのでダイエット中でも安心だね。

そう思って食べればきっとカロリーなんて問題にはならねぇよ。
f:id:kukking10chan:20221028231443j:image

結構な量なんだけどゆっくり味わいながらいただきましょう。
f:id:kukking10chan:20221028231440j:image

大きくガブリエルしてゆっくり咀嚼。

口の中一杯にケンタッキーを感じる。

口の中がケンタッキーに支配されたところでウイスキーを流し込む。

ウイスキーの香りが全てをリセットしてくれる。

そしてまたケンタッキーに支配される。

永遠にこのループを繰り返したい。
f:id:kukking10chan:20221028231434j:image

これはサイかな!?

サイコーです!!

お尻の部分のお肉ですよね。

まぁ酔ってきてるのでどの部位も大満足な旨さなんだよね。

仕事のこともすっかり忘れて大好きなフライドチキンとウイスキー、そして映画となかなか充実した家飲みじゃねぇか。
f:id:kukking10chan:20221028231429j:image

ウイスキーとケンタッキーマジで合うからやってほしい。
f:id:kukking10chan:20221028231437j:image

映画もラストまで来たのでこちらもラスト一口。

いやぁぁぁぁ素晴らしいひと時でしたよ。
f:id:kukking10chan:20221028231454j:image
ご馳走さまでした。

ケンタッキーフライドチキンの28日に発馬されるとりの日パックはお得ですので是非おススメします。

なんならもうひとパック買って映画二本っていうのもありだったかもな。

 

【本日のお店】

ケンタッキーフライドチキンライフ相模大野駅前店

住所: 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2−1 ライフ相模大野内
f:id:kukking10chan:20221028231450j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇