クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

アットホームなお店で昔ながらのナポリタンとオムライスを満喫したい時は相模大野きまぐれアンアンが超オススメです!!

f:id:kukking10chan:20221114215000j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

炭水化物とケチャップをこよなく愛するぽっちゃり系中年のクッキング父ちゃんです。

 

本日は朝からナポリタンな気分が夜まで続いたので会社帰りに相模大野気まぐれアンアンへパイルダーオン!!

 

もうねここまで頑張っていただいたことだしガーンと値上げしちゃってくださいよ!!
f:id:kukking10chan:20221114215011j:image

値上げしても安っ!!

相変わらず庶民に優しいお店ですね。
f:id:kukking10chan:20221114215007j:image

気まぐれアンアンって言ったらやっぱりシチューなんだよね。

今日はナポリタン大盛りとオムライス大盛りで!!

女将さんが両方大盛りで食べるの!?と驚きを隠せない様子です。
f:id:kukking10chan:20221114215014j:image

どうしても両方食べたい衝動に駆られ変更なしで両方大盛りで!!

オムライスを作る際のバターの香りがたまりませんね。

パスタもオムライスもケチャップの良き香りが…

ああ…腹減ったぁぁぁ…

 

という事で着丼です。

ナポリタン大盛りにオムライス大盛りです。
f:id:kukking10chan:20221114215003j:image

家で食べるいつものサイズと言ったところでしょうか。

さすがに2個は大杉漣な感じです。

ナポリタンはタマネギとピーマンにウインナーががっつり入っております。

f:id:kukking10chan:20221114215000j:image

オムライスは卓上のケチャップをお好きなだけどうぞってな感じです。
f:id:kukking10chan:20221114215058j:image

それではまずはナポリタンからレッツローリングタイム。

ガブリエル!!

熱々のナポリタン美味いっすね。

味の加減もドンピシャです。
f:id:kukking10chan:20221114215105j:image

せっかくだから交互にいただきましょう。

絶妙なたまごの焼き加減がたまりません。

ケチャップライスも濃すぎないのがいい。

玉子にたっぷりかけたケチャップが我ながら丁度いい。
f:id:kukking10chan:20221114215101j:image

炒めたナポリタンってやっぱ美味いよね。

ほんとこの店はお袋の味って感じで素晴らしい。
f:id:kukking10chan:20221114215048j:image

粉チーズとタバスコをかければ、古き良き喫茶店のナポリタンって感じです。
f:id:kukking10chan:20221114215112j:image

ナポリタンもオムライスも好きな人多いと思うんだけど、気取っていない家で食べるようなオムライスが食べたいって時にはやっぱり気まぐれアンアンだよね。
f:id:kukking10chan:20221114215119j:image

ナポリタンの皿に残った具材を見ていただければわかる通り具材がたっぷりなのが本当に嬉しいです。
f:id:kukking10chan:20221114215116j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221114215108j:image

と思ったらまさかのデザートサービスしてもらっちゃいました。
f:id:kukking10chan:20221114215054j:image

ご馳走さまでした。

気まぐれアンアンのナポリタンとオムライスはちょっと友達とかに食べさせたくなっちゃうそんなお味です。

是非一度食べに行ってみてくださいね。

優しい素敵なお店をきっと好きになる事でしょう。

【本日お店】

きまぐれアンアン

住所:相模原市南区相模大野6-18-11


f:id:kukking10chan:20221114215051j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇