クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

天城黒豚のロース脂使用の特別バージョン相模大野クックらの限定白ラーメンの戦闘力半端ない美味しさで昇天寸前の巻き‼️

f:id:kukking10chan:20221211114230j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ニンニクと背脂大好きな色白なぽっちゃり系男子ことクッキング父ちゃんです。

 

本日のランチは何にしようかなとTwitterを物色していたところ…クックら…天城黒豚のロース脂を使った限定白だと…これは早々に準備してクックらへ向かうしか選択肢はなかろうという事で開店前のクックらの並びにレッツコンバイン!!

www.kukking10chan.net

いつも仲良くさせてもらっているフォロワーさんのご家族にご挨拶をぶちかましながら券売機までの長い道のりを楽しむ。

 

限定の白とライスにその他ポチポチして準備オッケー!!
f:id:kukking10chan:20221211114223j:image

やってきましたクックら白天城黒豚バージョン!!

今日はニンニク少なめなどという日和った注文はせずそのままデフォルトをエンジョイしちゃいますよ。
f:id:kukking10chan:20221211114237j:image

天城黒豚ロース脂が美しくてコーティングされたスープからドリンキング!!

バチくそ美味い!!

これは感動必至間違いないテイストです。
f:id:kukking10chan:20221211114241j:image

あかん…スープが止まらない。

天城黒豚ロース脂の甘みと旨みが、クックらのガツンとくるスープとコラボすることで起こる化学変化が悟空とベジータのフュージョンにも負けない最強クラスの美味しさを演出する。

この美味さの破壊力がマジで強すぎる。

ラーメン好きのフォロワーさんもしきりに感動しているようです。
f:id:kukking10chan:20221211114245j:image

結構がっつりスープを楽しんだあとはいつものルーチン。

まずはほうれん草をがっつりいただきましょう。

ニンニクとロース脂がほうれん草の美味さをさらに際立たせている。
f:id:kukking10chan:20221211114250j:image

そして今日のチャーシューがマジでデカすぎるのですが…店長何かあったんですか!!

これはマジで嬉しいジャンボです。

そしてこのチャーシューがしっとり感が半端ないんですけど。
f:id:kukking10chan:20221211114254j:image

そして麺をリフトアップ。

からの一気にバキューミング!!

ズズズズ…ズズッ!!

熱々の王道家自家製麺のもっちりした麺…歯応えサイコー!!

そしてスープに負けない風味の良さ…マジで美味すぎて死ぬレベル。
f:id:kukking10chan:20221211114257j:image

背脂をビッチリ纏わせた海苔でご飯をローリングインザマウス。

あかん…マジであかん…これはあかん…戦闘力強すぎで草!!

思わず天城越えを一人カラオケで熱唱しちゃいたくなるやーつーですね。(ちょっと何言ってるかわからない…)
f:id:kukking10chan:20221211114300j:image

もうこうなってくると一口一口がマジでやべぇ。

ニンニクとロース脂で自分の舌ががっつりコーティングされていて完全に確変状態の美味しさですよ。
f:id:kukking10chan:20221211114303j:image

www.kukking10chan.net

オンザライスでチャーシューをいただく。

マヨネーズをかけても良かったのですが、今日の脂分は全て天城黒豚ロース脂で吸収したいことから本日はそのままインザマウス。
f:id:kukking10chan:20221211114306j:image

スープ飲みすぎて麺と具材のバランスが…

ちょっと方向転換で刻み生姜をちょっとだけ投入。

刻み生姜のさっぱり感がナイスなチェイサーですよ。
f:id:kukking10chan:20221211114309j:image

やっぱりクックらの中盛りって量が多いなって改めて嬉しく思いながらひたすらススリマクリマクリスティー。
f:id:kukking10chan:20221211114313j:image

www.kukking10chan.net

スープをたっぷりライスにぶちまけて、天城黒豚ロース脂家系スープおじやの完成です。

そのままかっこんで味わいを楽しんだら、海苔と一緒にかっこむ。

ライス大盛りにしとけばよかったなと軽く後悔。

f:id:kukking10chan:20221211173656j:image

フィニッシュはセクシートロリンチョな味玉とスープをゴクリしながらのエンドロール。
f:id:kukking10chan:20221211114316j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221211114320j:image

ご馳走さまでした。

金子畜産の天城黒豚ロース脂を使ったクックらの白は最強クラスの美味しさでした。

また天城黒豚使用時にはお邪魔すること間違いありませんね。

ラーメン屋さんごとに違う味で楽しめる天城黒豚ですが、焼肉でも楽しめますので橋本のフライデーソックスもおススメしちゃいますよ。

 

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅

f:id:kukking10chan:20221211114325j:image

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇