クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ぶっかけシチューナポメガ盛り王道セットというカロリー度外視の狂気!!ガチで腹パンしたいときゃやっぱりパンチョだね!!

f:id:kukking10chan:20221220195520j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

我が家の家訓は、普通盛りとメガ盛りが同じ値段ならメガ盛りを食え!!でお馴染みのぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

ちょっとご紹介が遅れましたが、スパゲッティのパンチョから冬の名物ぶっかけシチューナポが発売されたってことなのでイッテミマショウ!!
f:id:kukking10chan:20221220201419j:image

普通盛り…大盛り…メガ盛り…全部同じお値段というダイエット中のわたくしにとってはありがたいのかありがたくないのかよくわからないけどとりあえず900gイッチャイマショウ!!

ついでに王道セットもヤッチマイマショウ!!
f:id:kukking10chan:20221220195517j:image

スパゲッティを炒める良き香り。

フライパンの音が心地よい。

店内の懐メロチックなBGMも素敵だよななんて考えながら待っていると着丼です。

どでかい大盛りのナポリタンにこれでもかっていうぐらいのシチューが…写真ではよくわからないかもしれませんがこれはすごい。

ちょっ…待てよお前いったい何カロリーなんだよ…
f:id:kukking10chan:20221220195523j:image

明日の俺に謝りつついただきましょう。

まずはたっぷりシチューをスプーンでガブリエル。

熱々の濃厚なシチューは寒い日の絶対的正義である。
f:id:kukking10chan:20221220195526j:image

ごろごろすぎるチキンのパワーがぱねぇっす。

柔らかくて美味いね。
f:id:kukking10chan:20221220195529j:image

それではシチューとナポリタンを絡めながらローリングインザマウス!!

シチューとナポリタンってやっぱ思いの外重たいよね。

濃い…これはライス一緒に食べたくなる案件ですがここは我慢してスパゲッティと向き合おうじゃないの。
f:id:kukking10chan:20221220195532j:image

炒めたナポリタンってなんでこんなにも美味いんだろうね。

ところどころで焦げを感じさせる絶妙な焼き加減もいいね。
f:id:kukking10chan:20221220195535j:image

前回は内側のキャップがついて無かった問題が勃発したので今回はしっかりキャップがついていることを確認しつつ、粉チーズとタバスコをたっぷりぶっかける。
f:id:kukking10chan:20221220195539j:image

www.kukking10chan.net

やっぱりナポリタンには粉チーズとタバスコがよく合うね。

濃厚なシチューナポをさらに濃厚にさせるという我ながら狂気を感じる食い方だね。
f:id:kukking10chan:20221220195543j:image

そろそろ王道セットの分厚いベーコンをいただきましょう。

スモーキーなベーコンはこれまたしっかり熱々で美味い。
f:id:kukking10chan:20221220195546j:image

お次は目玉焼き。

濃いめの味をちょっとまろやかにしてくれるチェイサー的な役割を授けよう。
f:id:kukking10chan:20221220195549j:image

結構食べススメたんだけど…やっぱりメガ盛り900gは50オーバーなオサンにはキツイ量なのかもしれませんね。
f:id:kukking10chan:20221220195552j:image

ベーコンとナポリタンをしっかり味わってからのラストスパートです。

後はひたすらナポリタンと向き合おう。
f:id:kukking10chan:20221220195555j:image

ラストのシチューナポソースコーナーをしっかりサルベージ。
f:id:kukking10chan:20221220195558j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221220195601j:image

ご馳走さまでした。

かなりのボリュームなので大食いじゃない方はせめて大盛りぐらいにすることをオススメします。

 

【本日のお店】

スパゲッティーパンチョ新宿南口店

住所:東京都渋谷区代々木2-9-5


f:id:kukking10chan:20221220195511j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇