クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

小田急相模原宥乃が自信をもっておススメする限定の無化調豚骨ラーメン!!無化調とは思えない味の深みとカエシの美味さに心躍るランチ!!

f:id:kukking10chan:20221227122233j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

年末年始はハムもいいけどやっぱチャーシューだよねでお馴染みのクッキング父ちゃんです。

 

今年の年末年始のチャーシューはいつもお世話になっております麺処宥乃のチャーシューをいただきましょうって事で久しぶりの麺処宥乃さんへパイルダーオン!!

 

年末ラストだから比内地鶏の黒をって思っていたんだけど…まだ限定の豚骨がある…ここはやっぱり豚骨大盛りにライス味玉トッピングからのTwitterサービス豚バラチャーシューでオネシャス!!
f:id:kukking10chan:20221227122226j:image

先日のたきび、麺でる相模原コラボのお話しなどお伺いしつつ待っていると着丼です。

普段はあまりやらないのですが真上からの写真をどうぞ。

豪華なトッピング!!

分厚い豚バラチャーシューがたまりませんね。
f:id:kukking10chan:20221227122230j:image

それではスープからいただきます。

ゴクリ…ウォォォォ…旨味すごっ!!

豚骨の香りもなかなかですね。

臭みは少なめなので女性にもウケそうですね。
f:id:kukking10chan:20221227122236j:image

やべぇレンゲとロマンティックが止まらない。

無化調でこの旨味って…マジですげぇんだけど…さすがすぎてびっくりだぜ。
f:id:kukking10chan:20221227122239j:image

www.kukking10chan.net

そしてスープの味が濃いいんじゃ…マジで美味ぇ。
f:id:kukking10chan:20221227122243j:image

今回は豚骨なのにあえて太麺をぶつけてくる岩本さんの強気の姿勢がすごく好きです。

リフトアップからのバキューミング!!

ズズズズズバッ!!

太くて短めの麺はめちゃくちゃすすりやすい!!

ちょっと家系っぽい感じの麺がむちゃくちゃ美味い。
f:id:kukking10chan:20221227122246j:image

すすり心地が抜群な麺を数すすりぶちかました後の炙りたての豚バラチャーシューをジャッカル!!
滴る脂に心躍らせながらガブリエル!!

甘い豚バラの脂身がとろっとろで最強に美味。
f:id:kukking10chan:20221227122252j:image

これは一口で食べちゃダメなやつです。

しっかり味わって食べていただきたい。
f:id:kukking10chan:20221227122255j:image

やっぱり麺を大盛りにしてよかった。

永遠に食べ続けていたい衝動にかられる。
f:id:kukking10chan:20221227122258j:image

麺をたっぷりオンザノリしちゃってローリングインザマウス!!

なんか海苔強い!!

スープに全く海苔が負けてない。

この磯感は磯山さやか以上の存在感ですね。
f:id:kukking10chan:20221227123912j:image

スープでさらに温められし豚バラチャーシューは、一枚目のチャーシューをはるかに超えてきた!!

美味い!!これは美味い!!
f:id:kukking10chan:20221227122303j:image

らすとのおじやが待ちきれなくてライスにスープをぶちまけて海苔でローリングインザマウス!!

うむ…間違いなき味である。
f:id:kukking10chan:20221227122306j:image

スープを飲んでいて気づいたのですが、豚骨スープの醤油がすごく強く感じるんですがどちらの醤油ですかとお伺いしたところ、日本一醤油の生揚げ醤油とのことです、町田の醤油屋さんですので興味のある方はぜひ。
f:id:kukking10chan:20221227122309j:image
そろそろ味変の練り唐辛子を投入。
f:id:kukking10chan:20221227122315j:image

よくなじませてからのバキューミング!!

辛さが加わり体内温度が一気に上昇!!
f:id:kukking10chan:20221227122318j:image

さてさて豚バラチャーシューの三段活用ラストの豚バライッチャイマスヨ!!

チョーヤワラケェェェェ…凄まじく美味い!!

一枚目二枚目をはるかに凌駕してきやがる…三枚目を自でいくわたくしにピッタリのお味でございます。

f:id:kukking10chan:20221227122322j:image

残りのご飯をぶっかけておじやタイムを満喫しよう。
f:id:kukking10chan:20221227122325j:image
味玉がもうやばくてやばくて…
f:id:kukking10chan:20221227122331j:image

本日もあっという間に完食です。
f:id:kukking10chan:20221227122334j:image

ご馳走さまでした。

来年からはメインの比内地鶏黒を大幅にブラッシュアップするとのことですのでますます目が離せないお店です。

www.kukking10chan.net

しっかり年末年始用のチャーシューをゲットいたしました。
f:id:kukking10chan:20221227122337j:image

【本日のお店】

麺処宥乃

住所:神奈川県相模原市南区相模台1丁目12-1f:id:kukking10chan:20221227122223j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇