クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックらの岩海苔トッピングを通常のトッピングメニューにして欲しいと思ってるラーメンファンは間違いなく多いはずだ!!

f:id:kukking10chan:20221224140058j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

クックらが大好物のクッキング父ちゃんです。

 

2022年クックら食べ納めってことなので今日はしっかりクックらのラーメンを味わいたいと思います。

 

Twitterサービス岩海苔トッピング!!

マジでこれ大好きなんだよね。

レギュラートッピングになったら岩海苔ダブルとか絶対頼んじゃう。

 

今日の岩海苔もわたくしの天パ並みにチリチリしております。
f:id:kukking10chan:20221224140055j:image

それではスープをゴクリ…ウワァァァァやっぱりマジでうめぇぇぇ。

何度も何度もこのスープを飲んでますがやっぱり最強の美味しさです。
f:id:kukking10chan:20221224140102j:image

スープにたっぷりほうれん草を浸してからのインザマウス。

じゅんじゅわぁぁぁぁ…ほうれん草からジュワッと染み出すスープの破壊力がエグい。

このスープに出会って人生変わったんだよな。
f:id:kukking10chan:20221224140106j:image

今日のスモーキーチャーシューもやたらとでかい。

一口では食べられないレベルですね。

口内に広がるカールスモーキー石井な味わいがラーメンの浪漫飛行へ俺を誘う。
f:id:kukking10chan:20221224140109j:image

そろそろ麺をいただきませう。

ぐわっと麺をリフトアップからのバキューミング!!

今日の王道家自家製麺の味と食感がサイコーです。
f:id:kukking10chan:20221224140112j:image

岩海苔クラァァァッシュ!!

豚骨醤油岩海苔の磯感がマジでマンジです。

これぞまさに岩海苔クラァァァッシュ!!
f:id:kukking10chan:20221224140116j:image

何度すすっても美味い!!
f:id:kukking10chan:20221224140119j:image

何度すすっても美味い!!

一口一口がやっぱりサイコーっす。
f:id:kukking10chan:20221224140122j:image

スープをたっぷり染み込ませた岩海苔をライスに乗せて…スープを上からぶっかけて家系岩海苔おじや…スーパースペシャル!!
f:id:kukking10chan:20221224140125j:image

三元豚のチャーシュー…うっま…マジでうっま!!
f:id:kukking10chan:20221224140128j:image

トッピングの海苔でローリングヌードル!!
f:id:kukking10chan:20221224140131j:image

トッピングの海苔でローリングライス!!

クックらのラーメンを食べる時はやっぱり海苔とライスと中盛りは必須かとおもいます。
f:id:kukking10chan:20221224140135j:image

あとは交互に無限ループ。
f:id:kukking10chan:20221224140138j:image

ラストの味玉はセクシートロリンチョ。

この絶妙な味玉が濃厚で美味い。

ちょっとスープをいただきながらのサルベージ。
f:id:kukking10chan:20221224140141j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221224140144j:image

ご馳走さまでした。

クックらの2022年食べ納めにいただいたサイコーの一杯がめちゃくちゃ美味しかったです。

2023年もたくさん食べたいと思います。

 

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅f:id:kukking10chan:20221224140052j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇