クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

世の中が値上げラッシュの最中500円でロースかつ定食が食べられるなんてマジで感謝!!日本国民よ今こそ松のやへ行こう!!

f:id:kukking10chan:20230117060019j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

値上げ値上げの世の中で…給与と小遣いがさっぱり上がって来ない慢性金欠漢ことクッキング父ちゃんです。

 

1月11日から始まった松のや新春セールワンコインロースかつ!!

f:id:kukking10chan:20230117060046j:image

気になるラインナップですが…

①ロースかつ定食トッピングポテトサラダ660円 → 500円
②味噌ロースかつ定食690円 → 500円
③おろしポン酢ロースかつ定食690円 → 500円

マジで感謝しかございません。

本日のチョイスは味噌ロースかつ定食とサービス券でコロッケ!!
ご飯は少なめ、普通、大盛りとお値段据え置きです。

なんか申し訳ないのでご飯は大盛りで!!

f:id:kukking10chan:20230117060019j:image

待つ事数分で着定です。

少々ロースかつが薄めな気もするのですがこれでワンコインがマジでありがたき!!

f:id:kukking10chan:20230117060103j:image

急激な血糖値の上昇を抑えるためにもキャベツを良く咀嚼していただこう。

冷たくシャキシャキなキャベツに中濃ソースがよく合います。

f:id:kukking10chan:20230117060120j:image

滅多に食べない味噌かつ。

もういつ以来食べてないかもわからないぐらいですが、いただきましょう!!

f:id:kukking10chan:20230117060154j:image

サクッと衣が美味いね。

ロースもとても柔らかくて美味しいです。

甘めの味噌のソースもバッチリあってます。

1人で食べてるのでソースの二度つけはあると思います。

f:id:kukking10chan:20230117060133j:image

たっぷり味噌をつけてガブリエル!!

おもむろにライスをガッと入れて喉越しぎゅっぎゅっと飲み込む。

f:id:kukking10chan:20230117060218j:image

でぶまっしぐらの食べ方だけどこれがまた美味いわけよ。

たっぷり味噌をバウンドライスして楽しもう。

味噌がついたご飯もまたとても美味し!!

f:id:kukking10chan:20230117060231j:image

わかめのお味噌汁をごくごく飲もう。

f:id:kukking10chan:20230117060246j:image

もしかしてキャベツを味噌につけたら美味いんじゃね!?

よく居酒屋で出るやつだべ!と意気込んでガブリエル!!

うんうん間違いなく中濃ソースだな。

f:id:kukking10chan:20230117060257j:image

コロッケには中濃ソース。

それではガブリエル!!
じゃがいもが熱々で甘くて美味い。

やっぱり衣がサクッとしていいですね。

f:id:kukking10chan:20230117060311j:image

たっぷり味噌のロースかつ。

ご飯とあいますね。

f:id:kukking10chan:20230117060320j:image

でもさ…やっぱり中濃ソースが一番美味いんじゃね!?

やっぱりうめぇっす。

f:id:kukking10chan:20230117060330j:image

洋辛子なんぞつけた日にゃぁやっぱりこれだね感がぱねぇっす。

ラストは中濃ソースと洋辛子で!!

f:id:kukking10chan:20230117060340j:image

おいおい味噌はどうしたなんて思いながら最後の一口まで堪能しました。

f:id:kukking10chan:20230117060352j:image

本日も無事完食です。

f:id:kukking10chan:20230117060400j:image

ご馳走さまでした。

松のや新春セール第二弾しっかりエンジョイしたいと思います。

明日はおろしぽん酢イッチャイマショウ!!

注目記事はこちら👇👇👇

www.kukking10chan.net

【本日のお店】

松のや相模大野店

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2−1 bono相模大野 階 202 ノースモール2

f:id:kukking10chan:20230117060400j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇