クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ラスボス感がハンパない!!これぞまさにコンビニスイーツの最終形態!!ローソンOuti CafeがあのGODIVAとコラボですと!?

f:id:kukking10chan:20230125154934j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

コンビニスイーツ愛好家のクッキング父ちゃんです。

 

いつものようにラーメンを食った帰り道。

ラーメンの余韻でいっぱいだった俺の口にスイートな美味いやーつーをいただきたいと思いますってことでいつものローソンへパイルダーオン!!

 

カラムーチョとスッパムーチョが山積みになっていたらマジで買うっしょ!!

店主の今週のおススメはこれなのか!?

f:id:kukking10chan:20230125155713j:image

すっかり仲良くなった店主さんから今ローソンでは、あのGODIVAとコラボった最強スイーツが爆誕してるんだよ!(色々説明していただいたのですが要約するとこんな感じでいいよね…)

一番目立つレジ前のコーナーがGODIVA一色!!

ローソンの本気具合が伺える。
f:id:kukking10chan:20230125154931j:image

エクレールショコラ

ショコラテリーヌ

ショコラサンド

どれもやたらと美味そうじゃございませんか。

もちろんいっぺんに1人で食ってしまったら血糖値的な心配もあるので次女と2人でしっかり楽しみたいと思います。

f:id:kukking10chan:20230125154934j:image

まずはエクレールショコラからいただきましょう。

気になるカロリーは251kcalでございます。
f:id:kukking10chan:20230125155024j:image

お皿に乗せてナイスポーズ!!

散りばめられしナッツたちがめちゃくちゃいいね。

コンビニスイーツとしてはかなりの高級感のあるビジュアルですね。

さすがGODIVA!!
f:id:kukking10chan:20230125155027j:image

包丁で真っ二つのして娘とシェア。
f:id:kukking10chan:20230125155030j:image

このぎっしりしたチョコ具合。

もう我慢なんねぇ…それではいただきます。
f:id:kukking10chan:20230125155033j:image

うっま!!

パリパリした食感としっとりなシュー、そして中のチョコがめちゃくちゃ濃厚で美味。
f:id:kukking10chan:20230125155036j:image

お次はショコラサンド。
f:id:kukking10chan:20230125155039j:image

こちらは246kcal。

国道246って感じですね。
f:id:kukking10chan:20230125155043j:image

この貴賓あふれる洋菓子スタイル。

包丁でクラッシュするのがもったいない。
f:id:kukking10chan:20230125155045j:image

このまま食いたいけどさ…
f:id:kukking10chan:20230125155048j:image

クラッシュ!!

次女と一緒にガブリエル!!

サクサク感からの中の生チョコヂカラがたまんねぇ…こりゃうめぇわ。

f:id:kukking10chan:20230125155052j:image
ラストはショコラテリーヌ。
f:id:kukking10chan:20230125155058j:image

377kcal…これが一番ちっこいのにカロリー高っ!!
f:id:kukking10chan:20230125155101j:image

このスイーツからはシャンクス並みの覇気が感じられる。
f:id:kukking10chan:20230125155104j:image

これもシェアしていただきますよ。
f:id:kukking10chan:20230125155107j:image

ずっしりした優しいチョコ。

これはマジですげぇんじゃないかい?

今日食ったスイーツ全部美味かったけどダントツでこれが一番!!
f:id:kukking10chan:20230125155110j:image

見てくれよこのチョコ感。

ちょっとやばいっしょ。
f:id:kukking10chan:20230125155113j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230125155116j:image

ご馳走さまでした。

これぞまさにコンビニスイーツの最終形態って感じの貴賓あふれる高級感抜群の美味しさですね。

店主さんまた美味しいスイーツ教えてくださいね。

 

【本日のお店】

ローソン相模台店

住所:神奈川県相模原市南区相模台1丁目7−6f:id:kukking10chan:20230125155021j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇