クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ぷるとろなチャーシューはコラーゲンたっぷりでマジでギルティな美味さ!!AFURI辛紅柚子辛紅6丁目とぷるとろチャーシュー飯が美味すぎる!!

f:id:kukking10chan:20230303194257j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

辛いものは大好きだけど、胃腸が虚弱体質のクッキング父ちゃんです。

 

激辛パワーインフルエンサーとの相麺に備えて本日は辛さ修行にやって来ましたAFURI辛紅新宿サブナード!!

 

さてさて今日は何丁目いっちゃおうかななんて思いながら券売機の前に、店内が激混みですよ…相変わらず女子率高いな…汗まみれになるオサーンをどうぞ許してくださいね。

バイザウエイ…えーと6丁目いっちゃいましょう!!炎立つ天狗鼻突き岩というのが6丁目だそうです。

せっかくなので今日は贅沢にぷるとろチャーシュー飯もいただいちゃいましょうかね!!
f:id:kukking10chan:20230303194254j:image

待つことなく店内に入れたけど、わたくしの後は外待ちに…ラッキーすぎるぜなんて考えながら紙エプロンを装着して待つこと数分!!

チャクドォォォォォン!!

やってきました6丁目!!

もうね見た目が辛いけど柚子の香りがめちゃくちゃ良い。
f:id:kukking10chan:20230303194301j:image

ぷるとろチャーシュー飯の美味そうなビジュアルに思わずよだれが出そうに。
f:id:kukking10chan:20230303194304j:image

気を落ち着けてまずはスープからいただきましょう。

ゴクリ…ゴクリ…むせないようにゆっくり飲んでいこう。

あいも変わらず柚子の爽やかな香りが口内に溢れます。

そしてしっかり辛いですね。

でも辛さの後に来るスープの旨みや柚子の香りをしっかり満喫できる。

俺も大人になったものよのう。
f:id:kukking10chan:20230303194311j:image

それではネギから武者小路実篤タイム!!

スープに沈めたネギをむしゃむしゃと勢いよく噛もう。

もうすでに汗がかなり出始めたよ。
f:id:kukking10chan:20230303194316j:image

そろそろ麺をいただきましょう。

全粒粉のめちゃくちゃ食感の良い美味しい麺をリフトアップ!!

それでは一気にバキューミング!!

ズ…ズ…ズ…ズ…やっぱりここはゆっくりむせないようにバキュームしよう。

毎回思うことだけど柚子の爽やかな香りとこの辛さのコントラストがマジでクセになるね。
f:id:kukking10chan:20230303194320j:image

メンマの食感もしっかり味わいましょうね。
f:id:kukking10chan:20230303194324j:image

丼の縁に付いている辛いやつをスープに馴染ませてガンガンすすっていこう!!

すでに汗が全開状態のわたくしですが…ここで事件が…なんとなくむせたい状況が続いていたわたくしですが、ここで限界を迎えたようでして…ブホッと一発むせた瞬間にエプロンが勢い良く壊れてしまった…首筋の汗で紙エプロンが完全に破壊されてしまったが…ここでやめたら男じゃないってことで白いワイシャツが汚れようが知ったこっちゃない。
f:id:kukking10chan:20230303194641j:image

気を取り直してぷるとろなチャーシューをいただきましょう。

とりあえずリフトアップしたんだけどめちゃくちゃエロチシズムが満載のチャーシューにオッチャンもう大興奮ですよ。

歯がすーっと入っていく…この柔らかくプルンプルンのチャーシューはマジで罪深い美味さだよ。

前回食べた時に絶対チャーシュー飯食おうって誓ったほどの美味しさですからね。
f:id:kukking10chan:20230303194403j:image

一気にチャーシューを頂いたら、後半戦突入ってことでガンガンスープを飲みつつ麺をすすり倒す。
f:id:kukking10chan:20230303194406j:image

しっかりサルベージをしてラストまで楽しもう。
f:id:kukking10chan:20230303194409j:image

6丁目にもなるとやっぱりめちゃくちゃ辛いですね。

しかーし!!水を一口も飲まずに食べ切った自分へのご褒美飯をいただくとしよう。

とりあえずらーめんから味玉を移動して準備オッケー!!

f:id:kukking10chan:20230303194413j:image

プルンプルンが伝わってほしい。

それではチャーシューをガブリエル!!

うっま!!マジでうっま!!

これはマジで全人類食べてほしい美味しさですよ。
f:id:kukking10chan:20230303194416j:image

たっぷり味の染みたライスには刻み海苔が敷かれておりチャーシューがなくてもエクセレントな美味しさです。
f:id:kukking10chan:20230303194419j:image

そして隠れていたマヨネーズをたっぷり絡めたら…もう間違いなく飛ぶぞ!!
f:id:kukking10chan:20230303194422j:image

味玉もしっかり味わっていただきましょうね。
f:id:kukking10chan:20230303194425j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230303194428j:image

ご馳走さまでした。

AFURI辛紅新宿サブナードで柚子辛紅らーめん6丁目とぷるとろチャーシュー飯をいただきましたが、サイコー以外の言葉が見つかりませんでした。

辛さ的にはまだいけそうですが翌日がちょっと怖いですねw

 

【本日のお店】

AFURI辛紅新宿サブナード

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-2新宿サブナードB1F

f:id:kukking10chan:20230303194431j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇