クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野で唐揚げを食いたくなったら迷わずここへ行け!!からあげ専門店すごいっ手羽で唐揚げとかハイボールとかってもうサイコーじゃんか!!

f:id:kukking10chan:20230308065649j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

唐揚げ食い放題37個という記録を持つクッキング父ちゃんです。(また…中途半端な記録だね…)

 

今日は仲良しのフォロワーさんとすごいっ手羽の女将さんと飲もうって話になりましてね、会社を速攻で上がってやって来ました相模大野からあげ専門店すごいっ手羽!!

www.kukking10chan.net

フライングで一人で飲み始める、人を待つことができないオサーンでなんかすみません。

とりあえずのビールが美味なり。

やっぱり一杯目はビールっしょ!!

f:id:kukking10chan:20230308203655j:image

そして全員揃ったところでかんぱーい!!

この三人で飲むの初めてだから楽しみが止まらない。

f:id:kukking10chan:20230308203815j:image

おつまみはももちのろんで唐揚げっしょ!!

部位やらソースやらで組み合わせは無限だね。
f:id:kukking10chan:20230308065652j:image

とりあえずレッドチリ辛さ(大)。

女将さんに辛さを聞いたところかなりやべー奴らしい…(中)ぐらいからスタートすれば良かったかなどと思っているうちにやって来ましたもも肉レッドチリソース辛さMAX!!

f:id:kukking10chan:20230308065649j:image

ちなみにやっぱり唐揚げにはハイボールだよねってことですでにハイボールにチェンジをかましつつ、唐揚げをガブリエル!!
f:id:kukking10chan:20230308065807j:image

めちゃくちゃジューシー…肉汁がマジでブッシャァァァ!!

辛さですか!?辛いですが何か!?

結構本格的に辛いですけどまだまだ大丈夫な辛さでした。

熱々の辛い唐揚げを食べてキンキンに冷えたハイボールをキューっと飲む…俺ってきっと前世で良い行いをして来たんだなって改めて思う至福のひととき。
f:id:kukking10chan:20230308065811j:image

会話は楽しいは唐揚げ美味いはハイボール美味いわで大興奮だぜ。

スパイシーメキシカン!!

こいつもまたなかなかの辛さですよ。

同じ辛い唐揚げだけど味付けが全く違うのでしっかりエンジョイできますよ。
f:id:kukking10chan:20230308065833j:image

青のりマヨネーズは期間限定のコラボメニュー。

大体の食べ物は海苔とマヨネーズで美味くなる方程式は今日も正しいか答え合わせ。
f:id:kukking10chan:20230308065836j:image

うー…美味い…味わい深き。

やっぱりここの唐揚げは完全に殺しに来てるぐらいの美味さだぞ。
f:id:kukking10chan:20230308065817j:image

もうねハイボール何杯飲んだかさっぱりわからない状態ですが、楽しい会話と素敵な唐揚げでテンションはバカ上がりしてますよ。
f:id:kukking10chan:20230308065841j:image

すりおろし玉ねぎだったっけかな。

ちなみに女将さんのお話だと、こちらの唐揚げは本体にはそれほど味付けしてないそうですよ。

それゆえにソースのバリエーションが楽しめて、食べても食べても美味しくいただける感じです。
f:id:kukking10chan:20230308225001j:image
手羽元やべぇ美味さだ。
f:id:kukking10chan:20230308065820j:image
f:id:kukking10chan:20230308065823j:image

そして何よりこのプレーン…うま塩マジでタマランチ会長すぎるぜ。
f:id:kukking10chan:20230308065827j:image

その後もガンガンおつまみとハイボールと食べて飲んで語ってサイコーの時間を過ごしました。
f:id:kukking10chan:20230308065830j:image

本日も無事完食です。

ご馳走さまでした。

かなりの種類唐揚げをいただきましたがマジで美味いっす。

絶対相模大野に来たら食べに来て欲しいです。

過去記事なので値段変わってるかも👇

www.kukking10chan.net

【本日のお店】

から揚げ専門店すごいっ手羽

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5丁目27−3 今泉ビル1F

f:id:kukking10chan:20230308065804j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇