クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

味玉ラーメン中盛り海苔トッピングとチャーシューごはんでハイカロリーな夕飯!!相模大野家系ラーメンがんやでがっつり〆る!!

f:id:kukking10chan:20230513090140j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

酒とラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

本日はフライデーナイツ!!

仕事を早々に切り上げてがっつり飲んだ帰り道。

完全なる千鳥足…久しぶりに飲みすぎた…そんな日はやっぱり〆のラーメンを食うっしょ!!

という事で相模大野家系ラーメンがんやへパイルダーオン!!

がっつり飲んで食ったからな…味玉ラーメン中盛り…海苔トッピング…
f:id:kukking10chan:20230513090205j:image

あっ…チャーシューごはんが安いだと…食うっしょ!!
f:id:kukking10chan:20230513090134j:image

我ながら思うけど、飲み会の帰りに食う量じゃないよね。

それにしてもめちゃくちゃ美味そうだよね。
f:id:kukking10chan:20230513090211j:image

かずみさんの綺麗で丁寧なトッピングすげぇ好きなんだよ。

海苔と味玉の存在感がたまんないね。
f:id:kukking10chan:20230513090151j:image

それではスープをゴクリ…ああ…やっぱりうめぇ…めちゃくちゃ沁みるわ。

がんやの優しい豚骨醤油ラーメンは毎日食える家系ラーメンって感じでとにかく美味い。
f:id:kukking10chan:20230513090145j:image

クタ気味のほうれん草の食感がたまらない。

ジュワッとスープが口内に広がる…うめぇ。
f:id:kukking10chan:20230513090128j:image

超久しぶりのチャーシューごはん。

味染みチャーシューが熱々のご飯とナイスなマリアージュ。
f:id:kukking10chan:20230513090142j:image

そろそろメインディッシュのラーメンをいただこう。

リフトアップからのバキューミング!!

スープと麺のナイスなコンビネーション。
f:id:kukking10chan:20230513090122j:image

麺を堪能した後は、スープに浸した海苔をチャーシューごはんに乗せてローリングインザマウス。

これはまさにご褒美メシ。

ああ…なんかマヨネーズかけたい気分。
f:id:kukking10chan:20230513090156j:image

トッピング海苔はマジで優秀なアイテムですよ。

麺でも良しライスでも良し。

麺中盛りにして良かったよマジで。
f:id:kukking10chan:20230513090208j:image

オガワァァァァァフェニィィィィィックス!!

鳳凰卵をチャーシューごはんのオンザライスしつつ海苔をローリング。

美味すぎるぞおい!!
f:id:kukking10chan:20230513090154j:image

スープで温まった大判チャーシューをがっつりいただきましょう。

柔らかくて美味いんだよね。

さぁさぁ後はがっつり麺をいただきましょう。
f:id:kukking10chan:20230513090125j:image
ラストは海苔に味玉乗せてオガワァァァァァフェニィィィィィックスをぶちかまして。
f:id:kukking10chan:20230513090148j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230513090202j:image

ご馳走さまでした。

がんやの〆ラーメンマジで美味いっすね。

小川フェニックス鳳凰卵の味玉ラーメンは絶品ですので是非食べてみてくださいね。

 

【本日のお店】

ライトな豚骨醤油ラーメンGANYAがんや

住所:相模原市南区相模大野5-13-5

f:id:kukking10chan:20230513090159j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇