クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

大盛りやギガ盛りとか激辛のラーメン食いたきゃ今SNSで話題の座間きんかどうに行っといた方がいいんじゃね!?とりあえず世界一美味しいチリトマトタコスラーメン4辛大盛りを食ったんだけどマジでうめぇわ!!

f:id:kukking10chan:20230604132133j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

人間ドック前の悪あがき絶賛実施中のチリチリパーマです。

 

最近、有名な大食いYouTuberや、Twitter界隈、ラーメンブログ界隈で見ない日はない座間にある『きんかどうラーメン』さんへ初訪問!!

わたくしめの仲良くさせていただいているフォロワーさんからも美味しかったよーとのお話をいただき満を持しての初訪問!!

 

今日は…大食い…激辛…どっちで攻めようかな…ふふふ…『世界一美味しいチリトマトタコスラーメン』大盛りをチョイス!!
f:id:kukking10chan:20230604132130j:image

辛さは4辛という自分らしい緩やかで攻め切らない注文スタイルですまぬw

明日仕事だしね…覚悟必要って言われるとそりゃビビるわけさ。
f:id:kukking10chan:20230604132139j:image

有名人のサインがたくさんのすり鉢…ぱねぇっす。

こんな大きさで来たら絶対無理だね。
f:id:kukking10chan:20230604132136j:image

炒飯を炒める店内の良き香り。

次回は絶対炒飯食うべ。

   

 

待つこと数分で着丼です。

普通の大盛りですがすり鉢仕様がやけにテンションが上がります。

世界一美味しいチリトマトタコスラーメンをチリチリアタマの父ちゃんがススリ倒してやろうじゃねぇか。

f:id:kukking10chan:20230604132229j:image

まずはスープをドリンキング!!

結構な辛さでございますが…辛さの先にしっかり美味さが追いかけてきます。

味はチリトマトタコスです!!

ラーメンでこの味が作れるんですね。

思わず4回もゴクリタイムを満喫しました。
f:id:kukking10chan:20230604132254j:image

それでは麺をリフトアップ。

それでは一気にバキューミング!!

ブホッォォ!!

ススリ倒した瞬間に喉に辛いエキスがしっかりブッ刺さる。

辛さ的な体感は北極ラーメンと同格かな。

太麺にチリトマトスープが絡んでめちゃくちゃ美味い。
f:id:kukking10chan:20230604132223j:image

ひき肉と一緒にバキューミング。

このビジュアルはまさに無双状態っしょ。
f:id:kukking10chan:20230604132257j:image

レタスにひき肉をたっぷり乗せてガブリエル!!

食べ方によっていろんな味が楽しめるのもいいよね。
f:id:kukking10chan:20230604132245j:image

店主さんと会話を楽しみながらガンガン麺をススリマクリマクリスティー!!

だけどね…実際はベリースローリーバキューミングです、だってさむせちゃうんですもの。
f:id:kukking10chan:20230604132248j:image

大盛りは麺ふた玉だそうですが、すり鉢のおかげでしょうか、ボリューム感がかなり感じられますね。

スープの量もたっぷりでありがたき。
f:id:kukking10chan:20230604132239j:image

ラストサルベージはしっかり行ったら、おい飯オネシャス!!
f:id:kukking10chan:20230604132236j:image

スープ量が多いのでドボンしたらお腹的にピンチなので、本日はオンザライス!!
f:id:kukking10chan:20230604132220j:image

うっま!!

これは…美味い!!

このスープはライスに合うね。
f:id:kukking10chan:20230604132232j:image

店主さんのご好意で、チャーシューをいただきましたァァァァ!!

それではローリングチャーシューでいただきましょう!!

うんうん間違いなき!!
f:id:kukking10chan:20230604132251j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230604132242j:image

ご馳走さまでした。

世界一美味しいチリトマトタコスラーメン大盛りをいただきましたが、唯一無二のラーメンなんじゃありませんかね。

次回は炙りチーズいただきたいです。

こちらのお店はメガ盛りチャレンジメニューや激辛ガチ勢向きのチャレンジメニューも豊富ですので我こそはという方ぜひ行ってみてくださいね。

 

【本日のお店】

らーめんきんかどう座間本店

住所:神奈川県座間市広野台1丁目 S1ビル’90
f:id:kukking10chan:20230604132226j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇