読みに来ていただきありがとうございます。
昼酒大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。
本日は有給休暇を消化しつつ絶賛下宿中の甥っ子を引き連れて大衆酒場譲で昼酒をエンジョイしたいと思います!!
とりあえず定石通り生ビール!
コマネチときゅうりの一本漬けからのおかわりビールからの瓶ビールオネシャス。
やっぱりコマネチはいつ食べても美味い。
お気に入りの厚揚げは醤油たっぷりでガブリエル!!
熱々でめちゃくちゃ美味んですよ。
譲といったらやっぱり厚揚げと唐揚げでしょ、踊る鰹節を見ながら微笑んじまう。
熱々ふほふほをキンキンに冷えたビールで流し込む幸せ…やっぱり昼酒っていいな。
そしてオダサガグルメNo.1に唐揚げ。
熱々のから揚げにマヨネーズたっぷりつけてガブリエル。
たっぷりすぎるぐらいの肉汁に歓喜しながらアルコールをぐびぐびと流し込む。
昼酒ってやっぱり無敵だよね。
そしておススメの鮭。
肉厚すぎる鮭がばり美味い。
ビールからホッピーからハイボール…ガンガン美味しくお酒が飲める仕様でございます。
梅水晶。
コリコリ加減がたまりませぬ。
昼酒の無敵感ってなんなんだろうか。
だし巻き卵…ああ…うめぇ!!
本日も無事完食です。
ご馳走さまでした。
本日は11時スタートの昼酒でしたが、なかなか昼酒できるお店ってないですよね。
リーズナブルでメニューも豊富な小田急相模原大衆酒場譲はかなりおススメですので是非!
【本日のお店】
大衆酒場譲
神奈川県相模原市南区南台6丁目18−16
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇