読みに来ていただきありがとうございます。
皆さん春ですね…花見はもうお済みですかでお馴染みのクッキング父ちゃんです。(なんのこっちゃ)
えー…ブログ仲間の猫村にゃん吉様からタレコミをいただきましてね…松のやがなんかまたお値打ちクーポンを出してるって言うじゃなぁい!!
と言う事で本日は松のやでロースかつ桜クリームシチューをいただきたいと思います!!
せっかくなので公式サイトチェック!!
桜色のシチューが目にも鮮やかでインパクトは絶大!
松のやにも春がやってきました!桜色のクリームシチューが新登場!
とんかつ専門店の「松のや」におきまして、2025年4月9日(水)午後3時より、「桜クリームシチュー」を発売いたします。
桜満開のこの季節に合わせて、松のやから春を彩る新しいクリームシチューが登場します。
見た目のインパクト絶大な桜色のクリームシチューです。
バターとたっぷりの牛乳を使用し、ベーコンの旨み、ビーツの甘みを加えたコクのあるクリームシチューで、まろやかテイストで心温まる逸品です。
春色に仕上げたシチューソースに、スナップエンドウは桜の葉をイメージしています。
アクセントに桜の花びらをつけて春らしさを演出。
また、松のやの定番、旨みが凝縮された熟成チルドポークをさっくりと揚げたロースかつを添えた「ロースかつ桜クリームシチュー」も販売しております。
ビーツってなんですやん…赤かぶだっけ!?
よくわからないけど美味しければ問題ない。
あと個人的にはシチューライスが得意ではないけど早速いただきましょう!!
ビジュアルはこんな感じ。
ぱっと見たらこソースに見えなくもない。
サヤエンドウの緑が美しき。
まずはファーストコンタクト!!
ガブリエル!!
ほのかな甘みとバターの風味。
ベーコンもちゃんと感じられるぞ。
意外と嫌いではない味付けで良かったよ。
中濃ソースをたっぷりかけたロースカツをシチューに絡めてガブリエル!!
ロースかつうっま!!
やっぱりとんかつ食うと元気出るな。
クリームシチューともなかなか相性良いかも。
サヤエンドウがまた甘くて美味い。
季節ものなのだろうかよくわからないけどしっかり美味い!!
これは存在感がありますね。
ご飯なしでロースかつとクリームシチュー。
ああ…ビールのみてぇな。
ころものサクサクもナイスです。
揚げ物はやっぱり揚げたてじゃなきゃね。
さぁさぁ桜コーナー突入ですよ。
桜の味…うんうんちゃんと感じられたよ。
やっぱり春だよね春。
今日は松のやに来て正解だな。
本日も無事完食です。
ご馳走さまでした。
松のやフォロワー限定クーポンマジでありがたいっすね。
990円の商品が690円でいただけるなんてマジでうれしきことです。
また食べに来たいと思います。
【本日のお店】
松のや相模大野店
住所:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2−1 bono相模大野 202 ノースモール
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇