クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

松屋『超粗挽きビーフハンバーグステーキ定食』新登場!!贅沢な『チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食』でいただこう!!

f:id:kukking10chan:20200225180657j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

松屋新商品ストーカーのクッキング父ちゃんです。

 

本日は待望の「超粗挽きビーフハンバーグステーキ定食」の発売日です。

しかも「エッグビーフハンバーグステーキ定食」「チーズビーフハンバーグステーキ定食」「チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食」が同時発売というラインナップ…これは呪文ですか…

いくらなんでも多すぎっしょ!!

まぁこの豪華ラインナップからの一択はもちろん【チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食】しかない訳ですよ。

という事でまずは松屋HPをご覧ください。

超粗挽き!200g!BEEF100%!しかも特製ソースで新登場!
牛100%ハンバーグ×目玉焼き・チーズとの相性が抜群!
肉好きにはたまらない、松屋気合の逸品
2020年2月25日(火)午前10時より、牛肉100%、お肉たっぷり200gの"超粗挽き"ビーフハンバーグステーキ定食を新発売!
ビーフ100%、200gの大ボリュームな超粗挽きビーフハンバーグに特製ソースをかけた「ビーフハンバーグステーキ定食」は、ご飯がすすむ食べ応え満点な逸品です。
牛肉を100%使用したパテは、牛肉本来の味をお楽しみいただけ、牛肉の味を引き出すような味付けに仕上げた特製ソースと相性抜群!
また、目玉焼きやとろ〜りチーズが乗った「エッグビーフハンバーグステーキ定食」「チーズビーフハンバーグステーキ定食」「チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食」もご用意いたしております。

めちゃくちゃ美味そうですよ。

今日はやけに店が空いててねあっという間に完成です。

f:id:kukking10chan:20200225180714j:image

はい恒例の動画タイム!!

20秒だけ臨場感を味わってくださいね👇

www.youtube.com

それではハンバーグのアップから。

ハンバーグがとにかく分厚い。

そしてハンバーグの上で煌びやかに輝く目玉焼きが素敵すぎる。

f:id:kukking10chan:20200225180657j:image

最近こう見えても健康に気をつけているのでまずはお野菜から頂こうかしら。

冷たくシャキシャキのサラダにごまドレッシングをたっぷりかけてインザマウス。

やっぱり冷たくてシャキシャキだよ。

コーンの甘みがベリーナイス!!
f:id:kukking10chan:20200225180814j:image

それではスプーンでハンバーグを!!

びよ〜んってねチーズが伸びる伸びる。
f:id:kukking10chan:20200225180818j:image

どれぐらい伸びるかと言うとこれぐらいのびよ〜〜ん感だよ。

肉厚でジューシーなハンバーグは粗挽きということもあってTHEミートって感じで肉肉しい。

チーズのコクもありかなり重たいハンバーグだね。
f:id:kukking10chan:20200225180832j:image

お次は箸で肉汁感を出そうとして失敗した画像がこちらです。

そしておもむろにインザマウス。

濃いめの味付けがチャイルドマウスにはぴったりだ。
f:id:kukking10chan:20200225180802j:image

そこからの大量ライスを口内に放り込む。

ハンバーグの余韻を感じながら米の美味さを味わおう。

濃いめの味付けなのでライスは大盛りがおススメだ。
f:id:kukking10chan:20200225180846j:image

こちらはポテトだね。

これはサラダに乗ってるタイプの方が好きなんだけど特性ソースとの相性もいいのでここは再度ライスをかっこむとしよう。
f:id:kukking10chan:20200225180827j:image

閑話休題
f:id:kukking10chan:20200225180850j:image

ここで一気に黄身を潰して流れ落ちる黄身のしずる感を視感で楽しんでいただきたい。

このエロティックさがわかるようになったらもう大人の仲間入りってところだね。
f:id:kukking10chan:20200225180823j:image

この一口が本日のメインイベントといっても過言ではない。

文句無しで美味い。
f:id:kukking10chan:20200225180842j:image

ここからはご期待通りに調理開始だ。

ごはんの上にソースをのせて。
f:id:kukking10chan:20200225180837j:image

ハンバーグと目玉焼きを載せたら完成です。

超粗挽きチーズエッグビーフハンバーグステーキ丼の完成です。(タイトルが長い…)

いざ実食です。

f:id:kukking10chan:20200225180811j:image

先ほどと同じものを頂いているのですがごはんにオンザライスすると美味しさ2割マシになる気持ちになるのは私だけでしょうか。

(ど〜でもい〜いですよ〜)

f:id:kukking10chan:20200225180806j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200225180853j:image

ご馳走さまでした。

『チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食』いただきましたがとにかくボリュームがえぐいですね。

腹パンの極みですよ。

肉厚のハンバーグは肉汁たっぷりでかなり美味しいですよ。

特性ソースも濃いめの味付けでチーズハンバーグに負けてない存在感がありますね。

 

 併せて読みたい松屋の人気記事はこちら👇

松屋の記事はまだまだたくさんあります👇

www.kukking10chan.net

【本日のお店】

松屋勝どき店

住所:東京都中央区勝どき2-14-1

電話:03-5547-5470

年中無休

24時間営業

f:id:kukking10chan:20200225180857j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

 

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

👇各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします‼️