クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タルタルたっぷりの唐揚げ推しであることをここに宣言します!!横浜居酒屋しり鳥商店で飲み放題のコースなどどうでしょう!?

読みにきていただきありがとうございます。 今回の飲み会が終わったらしばらくお酒は控えたいクッキング父ちゃんです。 さぁさぁ0次会もしっかり決めて整えたところでやってきました、送別会!! www.kukking10chan.net 今日は大事な仲間を送り出すためしっ…

家系ラーメン鶴間七七家のチャーシューめんってマジで美味いし大満足のボリュームです!!

読みにきていただきありがとうございます。 毎日がチートデイでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 本日は会社も早く終わったので七七家でラーメンを食おうじゃありませんかってことで鶴間駅に途中下車。 夕方の部PPかなって思ったら仲良しのフォロワーさん…

松のや『チキンかつ&アジフライ定食890円』のコスパとボリュームって最強すぎるっしょ!?タルタルソースとよく合います!!

読みにきていただきありがとうございます。 居酒屋アジフライ部会員のクッキング父ちゃんです。先週から始まりました、松のやアジフライ。 今年も遅ればせながら参戦させていただきましょう。 実は本日からカキフライ定食発売ってことなのでカキフライとアジ…

アソビル横丁『THE BURGER NATION』ちょい飲みセット1,000円で0次会どうでしょう!?

読みにきていただきありがとうございます。 先週は週五日外飲みしてしまい反省文を書かされたクッキング父ちゃんです。 本日は、送別会ってことなので仕事を早めに切り上げて同僚と2人でアソビルへレッツゴー!! さてさてどのお店で0次会を始めましょうか…

炒めた野菜と超濃厚な味噌ラーメンって最強の美味さだよね!!味噌ノ頂『濃厚味玉味噌ラーメン』を食す!!

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメン愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は味噌ラーメンモードに突入してしまったオイラの胃袋を充すためにやって来ました味噌ノ頂。 お昼時を外したにも関わらずなかなかの混み具合…さすが人気店ですね。 …

このボリュームこのコスパこれは久々のヒットでしょ!!横浜ポルタ上等カレー『とんかつカレー大盛り950円』おススメです!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーと女の涙にゃめっぽう弱いカレー大好きクッキング父ちゃんです。 本日のランチは以前から気になっていたポルタにある上等カレーへレッツゴー! メニューですが、やっぱり圧倒的にとんかつカレー推しってこと…

アソビル横丁横浜焼きそばセンターまるきでハッピーアワーをエンジョイナイツ!!記憶を失うぐらい飲んだけど記憶に残る焼きそば食べました!

読みに来ていただきありがとうございます。 横浜駅周辺で飲み歩きたいけど攻めきれていないクッキング父ちゃんです。 今日はアソビルですよ!! こちらにはたくさんの飲食店があるのでじっくり吟味してから入店したいと思います。 店内は昭和テイスト満載で…

沖縄時間横浜ポルタ店のビジュアルが二郎っぽい『肉そば』どうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 沖縄に移住したいクッキング父ちゃんです。 今日のランチってことで、いつもの通りポルタ沖縄時間へフェードイン! いつもとんかつ付きポーク玉子定食を封印してたまには違う料理を味わいたいと思います。 www.kuk…

横浜駅いろり庵きらくで迷ったらこれ的な『かき揚げそば』を食す!!550円でこのボリュームはかなりありがたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 毎日汗をかいても痩せる気配がないクッキング父ちゃんです。 本日は仕事も早々に切り上げたので(いつもじゃね…)久しぶりに立ち食いそばして帰ろうじゃありませんか!! という事でやって来ました横浜駅いろり庵…

吉野家チーズ牛丼大盛り&肉だく(牛小鉢)ってカロリーやばいんだろうけどまぁ美味いから食べてみて!!

読みに来ていただきありがとうございます。 五十数年間ぽっちゃり系男子を貫いているクッキングデブです。 本日は、なんとなく牛丼モード突入している気分だったので会社帰りに吉野家へフェードイン!! 吉野家っていうと王道の牛丼パターンが多いのでたまに…

本日9月19日は流鏑馬神事例祭ってことなので寒川神社へ参拝例祭の御朱印をいただきました〜ぶらり御朱印散歩〜

読みに来ていただきありがとうございます。 寺社仏閣ブロガーの御朱印父ちゃんです。 本日9月18日は敬老の日ということで、お日柄も良く天気も良いので久しぶりに寒川神社へお参りに行ってきます。 三の鳥居神池橋。 こちらの橋は神様が渡る橋と言われてます…

正宗坦々麺炙り豚付きとライスで辛さを満喫しよう!!相模大野で激辛ラーメンを食いたきゃ辛麺真空っしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模原市の独眼竜ことクッキング父ちゃんです。 本日はお久しぶりに激辛なラーメンが食いたいってことでやって来ました相模大野辛麺真空。 狼煙、天狗もいいけれど今日の気分は正宗坦々麺一択です。 花椒にまみれ…

家系ラーメンクックらからついに新しい限定が!?『鳥塩つけ麺』誕生ですよ、旨みたっぷりのスープに全粒粉の極上麺をたっぷり沈めて啜りまくろう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 本日はBBQを堪能させていただく予定のクッキング父ちゃんです。 先ほどお話しした通り今日はBBQ、がっつり食べるために朝食と昼食は抜いていこうじゃありませんか……ん……クックら…X…鳥塩つけ麺って食ったことねぇじ…

相模大野駅でせんべろをとことん楽しみたい人におすすめな『きまぐれアンアン』でアンアンしちゃおうぜ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ダイエットを考えているのに常に明日から頑張ろうと思ってしまう食欲の残暑真っ盛りのクッキング父ちゃんです。 本日は相模大野のメガ盛り店…いや…テラ盛り店としてもお馴染みのきまぐれアンアンの裏メニュー…

すき家の月見すき焼き牛丼って普段の牛丼と全く違うんだよね。具材がたっぷりで美味しいのでぜひ。

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛酔っ払い中のクッキング父ちゃんです。 本日は横浜アソビルでしこたまお酒を飲んだ帰り道…〆のラーメンを…いや…太りそうなので今日は牛丼を…(太るのは一緒です…) 石原さとみってやっぱり可愛いよね。 今日は…

相模大野二郎で夏の終わりを感じよう!!スモジ夏シークワーサーつけ麺もそろそろ終わりですね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模大野二郎のシークワーサーもそろそろ終わりかなってことで食べ納めしたいと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか、あっ…クッキング父ちゃんです。 さぁさぁ地元の二郎へ超お久しぶりの訪問です。 元気だっ…

喜多方ラーメン本舗『誰にも教えたくない冷やし中華』をいただきました!!ピリ辛ごまだれがしっかり辛くて美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 もう夏も終わりだっていうのにまだまだ暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?あっ…クッキング父ちゃんです。 本日は有給休暇ってことで夕飯作りますよと妻に言ったところ冷やし中華があるから作…

中山駅にラーメン二郎インスパイア『豚仙人中山店』爆誕!!国産豚小ラーメンヤサイアブラマシを最速でレビュー!!本家二郎中山駅前店との相乗効果に期待大!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近二郎系の記事がめっきり少なくなり気味のクッキング父ちゃんです。 本日9月13日は、豚仙人中山店がオープンするってことなので有給休暇バッチリ取って狙うはポールポジション!! ブログ仲間の風の又二郎さん…

家系ラーメン海苔トッピングとライス大盛りの黄金比ってこういうことだろ!?鶴間七七家で腹パンナイト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンとライスという炭水化物が大好物のクッキング父ちゃんです。 いつもお世話になっている小田急相模原大衆酒場譲の岡社長が七七家で飲んでるのっていうのでマクドナルド月見初日でしたが…やっぱり七七家行く…

相模大野駅超人気家系ラーメン店クックら6周年限定メニュー『ラフテーつけ麺しょうが香るあさりご飯』食ってみな飛ぶぞ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらチャンスという言葉が大好きなクッキング父ちゃんです。 6年前に相模大野に爆誕した家系ラーメンクックらさんのラーメンを初めて啜り、ガツンとくるスープにすっかり魅了されてしまったわけですよ。 そし…

小田急相模原大衆酒場譲でたっぷりすぎるタルタルにまみれた巨大唐揚げをつまみに生ビールがサイコーすぎる夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お酒飲み過ぎマンことクッキング父ちゃんです。 本日は地元の仲良したちと一緒に大衆酒場譲で飲むっしょという事でしてとりあえずかんぱーい!! 月曜日だっていうのに満席な店内、ここは昭和かって感じの盛り上が…

2023年今年もマクドナルドに月見バーガーがやってきた!!今回月見は7種類!?とりあえず月見マフィンを恒例の最速レポート!

読みに来ていただきありがとうございます。 毎年月見シーズンは玉子を食べる率が大幅に上がるクッキング父ちゃんです。 本日9月6日はマクドナルドから月見バーガーシリーズが販売される記念すべき日ってことなので早速新店舗マクドナルド横浜ポルタ店へお邪…

【悲報‼️かながわペイ終了】やっぱり相模大野麺屋鼎でかなペイラストラーメン食うっしょ!!せっかくだからネギチャーシュー丼もいただこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 神奈川ペイ愛好家のクッキング父ちゃんです。 昨日、神奈川ペイから連絡が来てね…まもなく神奈川ペイ終了しちゃうそうですよ…涙 みんな使いすぎっしょw 終わっちまう前にやっぱり麺屋鼎でラーメン食うっしょ!! …

毎朝全力打ちで作る自家製麺がめちゃくちゃ美味い!!相模大野肉煮干中華そば鈴木ラーメン店のつけ麺がスーパーおすすめです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 もう9月だと言うのに一向に暑さがおさまらない昨今ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか、こんにちはクッキング父ちゃんです。 夏もそろそろ終わって欲しいんだけど、暑い日に食べるつけ麺を…

町田『さ蔵』で法事なんてどうでしょう!?料理は美味いし接客もナイス、駐車場も広いので大勢で来ても安心です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味しい料理とお酒が大好きなクッキング父ちゃんです。 本日は母親の23回忌ってことでしてね、選んだお店は前回同様町田さ蔵さんです。 今まで色々法事に利用したお店ってあるんですけどね、前回利用してからすっ…

大盛りにしなくても腹一杯!!ダブルカツカレーで腹パンなランチはどうでしょう!?@カレーハウスリオ横浜ジョイナス店

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとラーメンが大好きなクッキング父ちゃんです。 本日は用事を済ませてからのランチタイム。 さてさて今日はどこでランチをいただこうかな、横浜ジョイナスをぶらぶらしながら物色タイム。 やっぱり無難なと…

自家製麺枡屋横浜ポルタ店のかつ丼定食のボリュームとコスパが良すぎた件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近ブログの更新をサボりがちなクッキング父ちゃんです。 本日はランチタイムを少しずらしてやって来ました横浜ポルタ。 さぁさぁ今日は何を頂こうかなって感じで物色タイム、やっぱりせっかくなので神奈川ペイ使…