クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クックら食べ収め2020〜今年もお世話になりました〜

読みに来ていただきありがとうございます。 今年ももう残りわずかですという事でクックら食べ収めに訪問中のクッキング父ちゃんです。 お昼時ということもあり階段に並びが… うんうん相変わらずの盛況っぷりですね。 先に食券を購入して並ぶ。 お持ち帰りチ…

相模大野ラーメン食堂がんやで仕事納めを祝う!!〜2020年がんや食べ収め〜

読みに来ていただきありがとうございます。 仕事納めの夜が一番楽しいと思っているクッキング父ちゃんです。 本日は仕事納めをして早めに変えることにしましたのでそのままがんやへゴーイングホーム!!(と言っても今はもう数日経ってますけどね…) だいす…

ブロンコビリーで腹いっぱいステーキやらハンバーグなどをいただこう!!炭火超粗挽きビーフハンバーグ&ミックスグリル!!

読みに来ていただきありがとうございます。 身体の大半が麺で出来ておりますクッキング父ちゃんと申します。 年末だしね… たまには細胞のためにも肉を取らなきゃダメだよねって事で本日はステーキハウスブロンコビリー相模原上鶴間店さんへレッツゴー!! 店…

相模大野家系ラーメンがんや『がん担麺辛さ3』辛さと美味さ痺れまくりのラーメンに舌鼓!!

読みに来ていただきありがとうございます。 シビ辛をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は家族総出でランチはがんやってことになりまして一気に満席にさせるべく店内へ突入!! ほーらね…満席だよ。 だいすけさんすまねぇ…と店員のだいすけはんに…

六角橋末廣家のラーメンはやっぱ美味い!!チャーシュー麺のボリュームにただただ笑うしかなかった激うまナイト!!直系店恐るべし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 やっぱり家系っていいよねって心から思っておりますクッキング父ちゃんでございます。 今日は東白楽に用事があってお昼に東白楽の名店とらきち家でラーメン中盛と賄い丼を食べたんだけどね… 夕方用事を終えて一緒…

東白楽の人気家系ラーメン『とらきち家』中盛に味玉トッピングと賄い丼が激うまだったランチ!!やっぱり王道家系はガチで美味いね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日はちょっと用事がありまして東白楽へ!! ってことはもちろんあのお店に行くっきゃないでしょう。 あたしが愛してやまないクックらと兄弟店になるのか…

ココイチ『手仕込みささみカツカレー』衣がサックサクで美味でしたのでご報告!!辛さは3辛をチョイス!!

読みにきていただきありがとうございます。 今日は朝からカレーな勢いが止まらないクッキング父ちゃんです。 ランチは何にしようかななんて考えているふりはするものの、ココイチの限定メニュー手仕込みささみカツカレーを食おうと固く誓ったお昼時。真っ先…

茅場町ショウショウ焼餃子で瓶ビール!!肉と野菜の甘味と旨味たっぷりの餃子そして特製炒飯の色と辛味がグレイトな夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味い炒飯がめちゃくちゃ食いたいクッキング父ちゃんです。 本日はお仕事で茅場町へ… さーて早く仕事も終わったことだし夕飯をいただこうと茅場町周辺を絶賛徘徊中… 麻婆餃子丼500円だと!? これは魅力的すぎる…

オマール海老ソースのチキンフレカッセ定食!!オマール海老とチキンのマリアージュをご堪能あれ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 オマール海老ってあまり馴染みのないクッキング父ちゃんでございます。 本日は松屋から新商品の『オマール海老ソースのチキンフレカッセ定食』が発売されるってことでして松屋新商品大好きブロガーのわたしとして…

丸亀製麺『肉たまあんかけ』明太子トッピングを最速で食べてみた!!寒い日に熱々のあんかけうどんって絶対的にススメです!!今回の新商品は3種類『肉たまあんかけ』『明太子あんかけうどん』『たまごあんかけうどん』!!

読みに来ていただきありがとうございます。 あんかけうどん推進委員会会員No.2048クッキング父ちゃんです。 本日12月22日は待ちに待った丸亀製麺新商品『肉たまあんかけ』『明太子あんかけうどん』『たまごあんかけうどん』の3種類が発売されます!! こりゃ…

蒙古タンメン中本カレー誠炸羅麺のアレンジはシンプルにおい飯でいただくのがおススメです!!最後の一口まで辛痺で激旨!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛カレー大好きココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 先日いただいた蒙古タンメン中本カレー誠炸羅麺は大変美味しかったのですが、ラストに残る具材を活かしきれないわたくしがおりまして… 今回はリ…

清勝丸次郎というがっつりメニューを夜11時に食べるという背徳感!!ニンニクパワー注入で明日もがっつり頑張ります!!

読みに来ていただきありがとうございます。 深夜ラーメン部部員のクッキング父ちゃんです。 今日もすっかり残業で遅くなっちまった… もう11時か… 清勝丸であっさりと塩らーめんでも食って帰るとしよう… いざ券売機の前に… そういえば清勝丸次郎はまだ食った…

辛ネギラーメンと小川フェニックスの鳳凰卵を楽しむ夜!!〜長女とがんやデートNOW〜

読みに来ていただきありがとうございます。 全日本味玉大好き倶楽部会員のクッキング父ちゃんです。 妻も次女も夕飯要らないっていうのでね、長女よ何が食べたいか言ってご覧って言ったところ『がんやのラーメンが食べたい』との回答が… ちょっ…待てよ…父ち…

大和市鶴間で餃子を食べるなら七七家は外せないっしょ!!味噌ラーメンに半ライスのランチセットを推しにしたいと思います!!

読みにきていただきありがとうございます。 昨晩YouTubeでジョイマンを見ていたらナナナナ〜が頭にこびりついてずーっとリピートしているクッキング父ちゃんです。 本日はどうしても餃子が食べたくなりましてね。 行っちゃいましょうかってことで鶴間の七七…

相模大野新店情報@東京とろろそば本日オープン!!『肉とろろそば』500円という神がかった一杯をいただく!!いやぁぁ美味かったぁぁぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界のとなりのトトロことクッキング父ちゃんです。 大好きだったかつや一号店の跡地に『東京とろろそば』が本日オープンってことでとろろ大好きなわたくしと致しましてはオープン当日にどうしても訪問…

牛カツ京都勝牛の大感謝祭『黒毛和牛ロースカツ膳2,980円が驚愕の1,430円ですと!?』口の中でとろける牛がマジで美味い!!おススメは山葵のせタレ醤油です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 嬉しすぎてオーゥ!!のクッキング父ちゃんです。(初っ端からパクリか…) 本日のディナーはちょっと豪華ですよ。 通常ならば2,980円の黒毛和牛ロースカツ膳がなんと驚愕の1,430円でいただけるってことで牛カツ京…

相模大野鼎『鼎ラーメンとねぎチャーシュー丼』に腹パンナイト!!圧巻のボリュームでございました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 身体の半分がラーメンでできているクッキング父ちゃんです。 先日の相模大野カレーフェスティバルでまぜそばがめちゃくちゃ美味しかったのでついつい足が鼎方面へ。 前回の鼎の記事はこちら www.kukking10chan.net…

すき家新商品『わさび山かけ牛丼塩麹とん汁セット』最速でレビュー!!〜山かけと牛丼のマリアージュを堪能しながら熱々のとん汁に舌鼓したランチ〜

読みに来ていただきありがとうございます。 とろろ大好きブログ界のとろろことクッキング父ちゃんです。 本日12月16日はすき家から新商品が発売されるってことでしたので最速で食レポするべく、ランチはすき家へGO しばらくの間すき家HPから情報をゲット願い…

信州山吹味噌中華そばという至高の一杯!!白味噌と黒練り胡麻に特製赤ダレのマリアージュを堪能あれ!!肉煮干中華そば鈴木ラーメン店はやっぱり美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 三度の飯より麺が好きですっかりお馴染みのクッキング父ちゃんでございます。 肉煮干中華そば鈴木ラーメン店の公式Twitterを眺めていたらさ、今回の限定が何やら発売日を一日経過していることを発見!! ああ…わた…

小田急相模原でタイの本格屋台で作られる激ウマなガパオライスが食べられる!?店主こだわりのガパオライスは本場の食材がフルコンボしためちゃくちゃ美味い一品でした!!〜アナタノマチノヤタイメシ〜

読みにきていただきありがとうございます。 タイ式ボクシングを一度もやったことのないクッキング父ちゃんです。 海老名駅で用事を済ませた帰り道… インスタでフォローいただいた小田急相模原新店舗アナタノマチノヤタイメシさんへお邪魔します!! 小田急相…

徳寿庵『肉丸丼御膳』という幸せナイト!!生姜焼きに唐揚げと牛しぐれ煮って神かよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イッツアミートザワールドの住民クッキング父ちゃんです。 本日はちょっとめでたいことがございまして、家族で夕食へ。 そんな時はやっぱり徳寿庵がいいんじゃねってことで超久しぶりに訪問です。 豊富なメニュー……

味玉チャーシューまぶしマヨ!!クックらまぶしはやっぱり絶品だと心の底から歓喜した夜!!相模大野家系クックらの巻

読みに来ていただきありがとうございます。 マヨとチャーシューと味玉をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 久しぶりにクックらのチャーシューまぶしが食いたくなっちまってね… そんな日はさ… 行くっしょ!! 店長にご挨拶させていただき着席。 そして…

焼きあご煮干しらぁめんとびうお『濃厚焼きあご煮干しらぁめんチャーシュートッピングに和え玉にライス』と全てが大満足なランチを楽しむ昼下がり!!〜旨味全開のこのラーメンは必食ですね〜

読みに来ていただきありがとうございます。 若い頃はよくあごをつきだしてアントニオ猪木の真似をしておりましたクッキング父ちゃんです。 先日のことですが、フォロワーさんのツイートを眺めていたら発見しちゃったのですよ… めちゃくちゃうまそうなチャー…

茅場町熟成味噌タンメン蔵味噌屋『野菜味噌タンメンがっつり大盛り』という幸せな夜!!〆ラーメンにこれはさすがにすごいっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 味噌と言ったらやっぱり激アツがいいよねって思いを馳せるクッキング父ちゃんです。 本日は上司にラッキーなことがおきましてねご相伴にあやかりたいってことでお酒をしこたまご馳走になった帰り道… なぜか門仲で…

クリスピーメガチキンのザクザク食感を味わいながらタルタル天国に昇天した夜!!〜松のやの新商品クリスピーメガチキン定食が実に美味い〜

読みに来ていただきありがとうございます。 でっかい鳥が食いたい衝動に駆られているクッキング父ちゃんです。 本日12月7日は、松のや新商品発売DAYという事でまずは新商品の情報からチェックしていきたいと思います。 ザクザク感が最高に旨い。黒胡椒が効い…

肉煮干中華そば鈴木ラーメン店『淡麗煮干ラーメン』を食べて心も体もぽっかぽか!!いつ食っても美味いんだなぁぁぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 師走っていうことでそろそろお世話になったあの店へって考え始めまして… 今日は鈴木ラーメン店のボシボシスープが飲みたくってしょうがないクッキング父ちゃんです。 淡麗にするか… 背脂煮干にするか… 牡蠣そばも…

ドミノ・ピザ新商品『星付きシェフ監修極上クワトロ』4人のシェフがコラボって素敵かよ!!クリスマスや年末年始のパーティーに大活躍間違いなし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 熱々のピザのチーズを思いっきりバキュームしたい衝動にかられているクッキング父ちゃんです。 本日はドミノ・ピザから新しく販売されたピザがかなり豪華との情報をゲット!! 娘と2人でちょっと早いのですがクリ…

『いか・ほたて・春菊天』箱根そばってやっぱり美味いよね!!しかもコスパも良いしおススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 立ち食いそばって言ったらさやっぱり箱根そばでしょ!!って自信を持って言っちゃうよでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 先日から気になっていた春菊天がどうしても食いたくってさ…今日は箱根そば相模大野店さ…

相模原大沼中華壱番『天津飯』シンプルイズベストという事を改めて認識した昭和ノスタルジーな一品でした!!

読みにきていただきありがとうございます。 どどん波の使い手クッキング父ちゃんです!! 本日は午前中から防災訓練の指導絵などをかまして休日を取り戻すためランチは豪勢にって事で昔懐かしい町中華で一杯やろうってことになりました。 私達の向かうお店は…

クックらのメンマに出会った!!ネギと海苔とほうれん草そしてチャーシューと兎にも角にもボリューム満点!!

読みに来ていただきありがとうございます。 今日はクックらのスープが飲みたくってね… いい感じに早めに仕事を切り上げたクッキング父ちゃんです。 ちょいとトラブル的なこともありましてね店長にもご心配をおかけちゃったようでしてねこんなあたしのことま…