クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

クックらの岩海苔トッピングを通常のトッピングメニューにして欲しいと思ってるラーメンファンは間違いなく多いはずだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらが大好物のクッキング父ちゃんです。 2022年クックら食べ納めってことなので今日はしっかりクックらのラーメンを味わいたいと思います。 Twitterサービス岩海苔トッピング!! マジでこれ大好きなんだよね…

すき家牛カレー大盛りが無性に食べたくなる日ってあるよね!!たっぷりのルーとご飯に大満足!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーと牛丼が大好物のクッキング父ちゃんです。 なんだか朝から無性に牛丼モチベだったわたくしですが…帰りがけに急にカレーが食いたくなって来た…そんなときゃすき家に行くっきゃございません!! という感じで…

はっきり言っておくけどやっぱ箱根そばってばりくそうめぇ!!全てがパーフェクトすぎる立ち食いそばだと思うわけで!!

読みに来ていただきありがとうございます。 立ち食いそば大好きなクッキング父ちゃんです。 本日は消防団の歳末警戒なのでゆっくり夕飯を食ってる暇はないってことはやっぱりあれっきゃないっしょ!! www.kukking10chan.net という事で相模大野箱根そばへパ…

小田急相模原宥乃が自信をもっておススメする限定の無化調豚骨ラーメン!!無化調とは思えない味の深みとカエシの美味さに心躍るランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 年末年始はハムもいいけどやっぱチャーシューだよねでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 今年の年末年始のチャーシューはいつもお世話になっております麺処宥乃のチャーシューをいただきましょうって事で久しぶ…

松のやヒレかつカレースパイシーなカレーと柔らかなヒレかつがめちゃくちゃ美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとかつが大好物はてなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 今日はなんか無性にかつカレーモードだったため迷うことなく松のやへパイルダーオン!! 脂身が少なく柔らかくて美味しいヒレかつ…

町中華で飲もうぜ!!小田急相模原中華食堂楽の一品料理をつまみにビールとかサイコーかよ!?

読みに来ていただきありがとうございます。 町中華大好きクッキング父ちゃんです。 本日はブログ仲間の風の又二郎さんと町中華飲みをしようぜってことでやって来ました小田急相模原中華食堂楽!! 今日は食べたことのないメニューをガンガン頼みながらビール…

新宿で辛いラーメンって言ったら辛紅は外せないっしょ!!柚子辛紅らーめん2丁目〜序の口こま参道〜

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛はそこそこ好きなクッキング父ちゃんです。 最近すっかり忘れていたのですが…辛紅激辛チャレンジが全く進んでいないじゃない。 もう年末だっていうのに…ここはお久しぶりにAFURI辛紅新宿サブナードへ行くっき…

終電で帰って来ても〆のラーメンは食いたいっしょ!!相模大野には麺屋鼎があるじゃない!?本日の〆のラーメンは和風だし入りの特製ラーメン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がっつり飲んだ夜はラーメンを無心ですすりたくなるクッキング父ちゃんです。 今日も散々飲み歩きを行って…安定の終電に…とりあえず乗り過ごさないで良かったぜ。 www.kukking10chan.net さーて今日の〆の一杯は!…

消防団ってのはね『伊達や酔狂でやってるわけじゃねぇんだよ‼️』今年も歳末警戒しっかり頑張って見回ります‼️

// こんばんはクッキング父ちゃんです。 今日はね、食事の話じゃねぇんだよ… 年末警戒から出初式まで消防団の活動が本当に忙しかったんだ… だからさたまには、いいよね。 えっ… 興味がない… つまらない話しはやめろって… いいじゃないですか、たまには聞いて…

門前仲町の定食屋さんぽい居酒屋が素敵すぎる!!ビールにホッピー日本酒サイコーすぎるよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 居酒屋メニューが大好物のクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりの門前仲町ってことは…居酒屋栄さんに行くじゃなーい!! とりあえずの生!! それではかんぱーい!! くぅぅぅ…うめぇ… ポテトフライうっま!!…

勝どきの居酒屋で飲むなら築地源ちゃんでちょい飲みセット4品で1,100円はあり寄りのありっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 サクッと飲んで帰るがモットーのクッキング父ちゃんです。 仕事帰りの火曜日…週の後半戦をサクッと乗り切る為に火曜日飲みはありっしょってことで晴海トリトンにある築地源ちゃんで飲むという選択肢はありっしょっ…

ぶっかけシチューナポメガ盛り王道セットというカロリー度外視の狂気!!ガチで腹パンしたいときゃやっぱりパンチョだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 我が家の家訓は、普通盛りとメガ盛りが同じ値段ならメガ盛りを食え!!でお馴染みのぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 ちょっとご紹介が遅れましたが、スパゲッティのパンチョから冬の名物ぶっかけ…

明治33年創業桜木町駅の老舗立ち食いそば川村屋の天ぷらそばを食す!!これぞジャパニーズファーストフードレジェンドの味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 仕事前の立ち食いそばが大好物のクッキング父ちゃんです。 本日は桜木町に用事があり超久しぶりにやって来ました川村屋!! イカ天玉そばと天ぷらそばの選択にウォーリーズしつつの左上の法則で安定の天ぷらそばを…

ミッションカニクリームコロッケとヒレかつ丼を食せ!!2022年今年も松のやからクリーミーなカニクリームコロッケが発売開始!!

読みに来ていただきありがとうございます。 熱々のカニクリームコロッケを食べて歯茎を火傷させることが趣味のクッキング父ちゃんです。 実は…前回記事に書いた通りひれカツとロースカツを間違えたわたくし…今週2度目のカツ丼をいただきにやってきました松の…

松のやでロースかつ丼590円で食べられることをご存知であろうか!?店内で熱々のカツ丼をかっこむ幸せってサイコーだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ペンネームかつ丼大好きっ子ことクッキング父ちゃんです。 松のやでヒレかつが再誕したってことなので最短で食レポをぶちかまそうとやって来ました松のや相模大野店。 やべぇ…結構並んでやがる。 わたくしのような…

カップヌードルBIG石焼ビビンバ風甘辛コチュジャン味新発売!!ライスドボンはマストなのかもしれない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カップヌードルBIG愛好家のクッキング父ちゃんです。 カップヌードルBIGに新商品が出たって言うじゃなぁぁぁい!! という事なので早速食レポをしちゃいたいと思う次第でございます。 www.kukking10chan.net 今回…

小田急相模原中華食堂楽のオムそばがすげぇ美味かったのでご報告!!これはまさにリーズナブルな腹パン案件です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 中華料理屋で産まれ、中華料理屋で育った生粋の中華料理愛好家クッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに小田急相模原中華楽さんへお邪魔します。 と…その前に…仲良しのフォロワーさんの勤務先に押しかけて…その…

魚介の旨さとピリ辛なチゲスープが絶品すぎるっしょ!!松屋15年ぶりの復活海鮮豆腐キムチチゲセットライス特盛に大満足な夜‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 海鮮大好きクッキング父ちゃんでございます。 飲みに行った帰り道…すっかり電車で寝過ごしてしまいほぼ終電状態になってしまいましたが午前様で松屋へパイルダーオン!! 今日のお目当てのご飯は15年ぶりの復活を…

天城黒豚のロース脂使用の特別バージョン相模大野クックらの限定白ラーメンの戦闘力半端ない美味しさで昇天寸前の巻き‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 ニンニクと背脂大好きな色白なぽっちゃり系男子ことクッキング父ちゃんです。 本日のランチは何にしようかなとTwitterを物色していたところ…クックら…天城黒豚のロース脂を使った限定白だと…これは早々に準備して…

見よ!!このど迫力!!相模大野麺屋鼎ねぎチャーシュー麺大盛りに一口ごはんが無敵な美味さだった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンラーメンラーメン髪型までラーメンのようになっているMr.チリチリことクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに相模大野麺屋鼎さんへパイルダーオン!! ちょっと値上げはしたそうですが、ラーメン一杯7…

鏡山牧場八崎牛の日本一美味しい赤身肉を作る男が作ったハンバーグがガチで美味すぎたのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ハンバァァァァグゥゥゥ!!でお馴染みクッキング父ちゃんです。 本日はTwitterのフォロワーさん『八崎日本一美味しい赤身肉をつくる男さん』から日本一美味しいハンバーグを食ってみなされと、父ちゃん宛にナイス…

すき家の牛丼大盛りの美味しい食べ方って言ったらやっぱこれっしょ!!紅生姜と生卵に七味が最強で美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 どんぶり飯大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 いつも限定や新商品をメインにお届けしておりますが、たまには初心に戻ることも大切ってことで、本日は牛丼をいただきたいと思います。 炭火焼きほろほろチキ…

麺でる相模原限定ジャンケンピース味噌豪華食材に舌鼓!!寒い夜にはやっぱ味噌だよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カニと味噌をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 麺でる相模原本日の限定ラーメンはダイスケさん考案のジャンケンピース味噌ってことで、かなり気合が入っているという情報をゲットしつつ麺でる相模原へパイ…

深夜にがんやで〆のいっぱいってやっぱサイコーだろ!?相模大野家系ラーメンがんやの深夜営業はやっぱりありがたい。

読みに来ていただきありがとうございます。 深夜のラーメン愛好家クッキング父ちゃんです。 今日はTwitterのフォロワーさんたちと相模大野きまぐれアンアンでがっつり飲んでからのカラオケをエンジョイしつつ〆のラーメンを食べに相模大野家系ラーメンがんや…

お値段そのままたっぷりささみかつ増量キャンペーンやってるよ!!最近松のやのお得な限定がマジで神!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエットにはささみとビリーブして疑わないタルタル大好きクッキング父ちゃんです。 11月30日から始まりましたささみかつ一本増量キャンペーン!! これは食う以外の選択肢はなかろうと松のやさんへレッツゴー!…

トレーラーハウスでいただく絶品料理!!タカオキッチンでオシャレなランチはどうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 オシャレなランチ大好き人間のクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに、トレーラーハウスで素敵なランチをいただこうってことでやってきましたタカオキッチン!! トレーラーの中のオシャレな空間を楽しみなが…

アットホームなお店で昔ながらのナポリタンとオムライスを満喫したい時は相模大野きまぐれアンアンが超オススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 炭水化物とケチャップをこよなく愛するぽっちゃり系中年のクッキング父ちゃんです。 本日は朝からナポリタンな気分が夜まで続いたので会社帰りに相模大野気まぐれアンアンへパイルダーオン!! もうねここまで頑張…

やっぱり居酒屋サイゼリヤって最強すぎるっしょ!!味コスパともに素晴らしいお店です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 サイゼリヤ大好き人間のクッキング父ちゃんです。 本当に久しぶりのサイゼリヤ!! 今日はガンガン飲んで食ってサイゼリヤをエンジョイしたいと思います。 まずは生ビールでかんぱーい!! 定番のシュリンプサラダ…

相模大野で煮干しラーメンが食いたくなったらここへ行け!!肉煮干中華そば鈴木ラーメン店で激美味な特製背脂煮干しに歓喜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 いよいよ年の瀬…忘年会シーズンも始まりまして絶賛体重増加中のぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は待ちに待ったラーメン仲間との楽しい忘年会ってことなので、会場へ向かう前にしっかり腹ごし…

勝どきらぁ麺吉井の特製醤油ラーメン鴨出汁の上品なスープがたまらないマジで食った方がいいラーメンでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 たっぷり呑んだ帰り道…やっぱりラーメンで〆たいよねでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 いやぁぁぁぁ今日もたっぷり2時間飲み放題を駆使してすっかり元を取って上機嫌な私ですが千鳥足で前から行きたかったお…