クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豚生姜丼特盛を紅生姜たっぷりでいただくと生姜マシマシ気分でかなりいい!!吉野家定番メニューのおススメの食い方だよ!!

読みにきていただきありがとうございます。 お肉をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日仕事納めという事で帰りお肉で締めくくりたい気分でございまして… 吉野家さん納めと参りましょう。 いつも牛丼ばっかだし… たまには生姜焼きもいいよねって事で…

花椒の効いたレッドオーシャンのスープは痺れと辛さのダブルパンチ!!辛いラーメン食いたきゃ相模大野がんやの限定ラーメンを見逃すな!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛ラーメン大好きなクッキング父ちゃんです。 年末のラーメン巡りも本日でラストかな。 まだ訪問してないお店は数店舗あるんですけどね。 このツイートを見ちゃったんですよ。 【お知らせ②】2019年 #がんや は12…

ニンニクを入れた家系ラーメンってのは最強に美味いんだよ!!大量トッピングラーメンでクックら食べ納め!!

読みに来ていただきありがとうございます。 自称クックら〜のクッキング父ちゃんです。 本日はクックら食べ納めということでクックらさんへお邪魔します。 今日はチャーシュー麺にトッピングチャーシューという暴挙からスタートして… 味玉に…海苔もマシちま…

松のや『厚切りロースかつ丼』シンプルだがボリューム満点のオススメメニュー!!コスパもいいよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松のや愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は軽い打ち合わせでランチをいただこうと徘徊していたのですが… ついつい松のやさんを発見してしまったのでお邪魔します。 お昼過ぎという事で店内は激混みですが頭の…

七七家冬限定『自家製ラー油のモツニラ味噌ラーメン』尿酸値が上がっても食べたいラーメンがある!!尿酸値爆上げナイト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 今日も尿酸値と戦い続けています。 申し遅れました私クッキング父ちゃんと申します。 前々から気にはなっていたんですよ… でもさ… モツはプリン体が多いからね… まぁ年末ってことでご挨拶を兼ねて七七家へレッツゴ…

すき家『白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix』シャキシャキのねぎにザクザクな揚げ玉って美味いに決まってるよね!!やみつき〜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 『デビィィィィル!!』デブがいるってことではありません。 食レポ界の不動明ことクッキング父ちゃんです。 数日前にすき家公式Twitterで新商品情報をゲットしたのですが… これがまた結構攻めていてやたらと美味…

松のや『ごちそうハンバーグスパイシースープカレー』やべぇ美味すぎるが止まらない!!これはレギュラーメニューにして欲しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーがとにかく大好きココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 前回食べたご松のやさんのごちそうハンバーグですがカレーと食べてみたいって言ってたのですが… 普通にメニューにあるし… という事で再…

相模大野二郎のメリークリスマス!!『フライドオニオンチーズクリスマスバージョン』やっぱりスモジは美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 すっかり少食になってしまったクッキング父ちゃんです。 毎年のことですが年の瀬になると今年一年健康でよかったなって自分自身へのご褒美として相模大野二郎へ向かうわけですよ。 しかも本日はクリスマスイブって…

芳香園相模大野店『鶏唐揚げの特性ソース』サクッと揚がった唐揚げに甘辛な爽やか特性ソースがマジで美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お昼ご飯何を食べるか絶賛徘徊中のクッキング父ちゃんです。 ボーノ横丁を何往復しただろうか… 駅周辺もずーっとランチのお店を探しているが全く決まらない… 悩んでいる途中でふとうまそうな看板が… お得なランチ…

つじ田勝どき店『濃厚豚崩しラーメン』濃厚な魚介スープと崩し豚に舌鼓‼️チャーシューやたらと美味しかった件‼️

読みにきていただきありがとうございます。 ミスターピックことクッキング父ちゃんです。 本日は超久しぶりに勝どきつじ田へ豚崩しを求めて訪問です。 手際よく作られていくラーメンと店内に響く三味線の音色に魅せられて待っていると。 着丼です。 意外と丼…

濃厚なえびつけ麺を食いたきゃ『相模大野えびくらぶ』の一択でいいんじゃね!!辛えびつけ麺がやたらと美味い!!

読みにきていただきありがとうございます。 口内えび注意報発令中のクッキング父ちゃんです。 先日食べたえびらーめんを食べた後の口内の余韻がそろそろ覚めてきてしまったわけですよ。 無性に口いっぱいにえびパワーを注入したいって事でねえびくらぶさんへ…

クックら限定ラーメン『黒ラーメン』細麺バージョンは絶対にやみつきになるので食った方がいい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 googleでクックらと言うワードで検索するとずーっと1ページ目に私の記事があったのですがついに2ページ目になってしまって落ち込んでいるクッキング父ちゃんです。 本日はクックら公式Twitterで黒ラーメン細麺を…

松のや『ごちそうハンバーグ定食』こりゃまたボリュームが半端ねぇな!!マッシュルームソースがやたらと美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ハンバーグ!!この響きだけで飯が食えそうな気がする中年サラリーマンクッキング父ちゃんです。 大好きな松のやさんから新商品が発売されました!! その名も『ごちそうハンバーグ』。 パン粉を纏ったハンバーグ…

松屋『ビーフシチュー定食』でっかいビーフがやたらと柔らかくってめちゃくちゃ美味い!!これは文句無しでいただきましょう!

読みにきていただきありがとうございます。 いっそのことベロが牛タンになってしまえばいいと常々考えているクッキング父ちゃんです。 松屋の新商品… 今回はかなり期待値が半端ないんだけどね。 『ビーフシチュー定食』これは絶対に美味い‼️ という事で松屋…

丸亀製麺『海鮮づくし玉子あんかけ』玉子あんかけはとてもいいお味ですけど圧倒的に熱々感が不足していた件‼️

読みにきていただきありがとうございます。 熱々あんかけで舌を火傷したい願望に襲われているクッキング父ちゃんです。 本日丸亀製麺新商品海鮮玉子あんかけの発売って事で早速お邪魔しましたよ。 今日は早めのランチなので比較的並ばずに注文できました。 …

『マックグリドルソーセージ』甘さとしょっぱさのハーモニーが結構モーニング的な食事だなって思った朝の出来事‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 モーニングマッカートニーことクッキング父ちゃんです。 朝マックシリーズもいよいよ大詰めと言ったところですね。 (まだ半分も紹介してませんが…) 本日ご紹介するメニューはマックグリドルソーセージです。 マ…

松のや『親子ささみかつ丼』のコスパが素晴らしくボリューム満点である事を力説したい件‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 最強コスパ研究家のクッキング父ちゃんです。 いつもお世話になっております松のやさんといえばやっぱりささみかつですよね。 そうです。 本日は親子ささみかつ丼を紹介したいと思います。 今回のお店は味噌汁おか…

肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)で食べた温玉肉あんかけチャーハンの味変が美味すぎてハマってしまった件‼️悪い事は言わないから食べた方がいいって‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 チャーハンにかけるものはカレーがいいと固定概念を持っているクッキング父ちゃんです。 今日はなにを食べるか全く決まらないまま新宿をぶらぶら… うーん決まらん… (40分以上徘徊…) 『肉あんかけチャーハン』……

風邪には辛ネギラーメンがおススメだ!!クックらの『辛ネギラーメン』で栄養補給!!

読みに来ていただきありがとうございます。 風邪とインフルエンザの境界線ってなんですの…風邪と診断されたのですが結局インフルエンザだったという事で現在高熱の中記事を書いてますクッキング父ちゃんです。 (この記事が公開される頃はすっかり回復してい…

コストコ『バナナクランブルマフィン&ブルーベリーマフィン』結構好きな人多いんじゃないかな!?

読みに来ていただきありがとうございます。 今まで内緒にしておりましたが実はかなりコストコ好きなクッキング父ちゃんです。 本日はコストコのマフィン2種類をご紹介します。 まずは『バナナクランブルマフィン』です。 そもそもクランブルってなんなんで…

For overseas people who are planning to visit Japan at the Olympics! ! When you come to Japan, go home with delicious ramen! !〜オリンピックで来日予定の海外の方へ!!日本に来たら美味しいラーメンを食べて帰ってね!!〜

Thank you for coming to read.I am a cooking father who wants to be chosen as an Olympic Ramen Goodwill Ambassador. 読みに来ていただきありがとうございます。 オリンピックラーメン親善大使に選ばれたいと思っているクッキング父ちゃんです。 If you…

松のや『大判ひれかつ&アジフライ定食』を頼んだらカキフライが来てしまった件!!さすがの神対応でお腹いっぱいです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松のや食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は松のやさんのアジフライ定食がどうしても食べたくなってまたまた松のやさんへお邪魔しました。 せっかくなんで大判ひれかつ&アジフライ定食にするか!! ん…

極上飯【野沢菜ちりめん納豆TKG】最強コスパでシンプルそして何と言ってもうめぇ‼️

// 読みに来ていただきありがとうございます。 日本TKG協会会員のクッキング父ちゃんです。 トゥデイ、ザ・ジャパニーズフードTKGをスーパーアレンジしたアメージングなクッキングをイントロダクションしたいと思います。 本日の材料です。 ・野沢菜ちりめん…

プレミアムモルツが50円ですと!!新橋応援団ワタルでの最高のひと時を分かち合いたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 もう何度もご紹介したますが新橋ワタル!! マジでヤヴァイので再度ご報告です!! あっ…ドリンキング父ちゃんです。 本日は月曜日ってことでプレミアムモルツが50円ですと!? ちなみに申しますが… いくら新橋が…

吉野家『から牛』牛丼に唐揚げってある意味最強じゃね!?アンチダイエットフードの極みだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 タルタルドリンカーのクッキング父ちゃんです。 今日はね。 以前からどうしても食べたい丼飯がありましてね。 吉野家さんへ向かいます。 今日紹介したい『から牛』は食べられる店舗が限られているのでわざわざ時間…

コストコ『寿司ファミリー48貫』2,678円!!たまにはこんな夕飯もいいよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 寿司と言ったら回転寿司しか思いつかないクッキング父ちゃんです。 たまには回らない寿司でも食って見たいもんですけどね… まぁ基本的に大抵の食材は美味しくいただけるのが私の取り柄でありますので… そんなわけ…

えびくらぶ『えびらーめん』太麺に絡む熱々の超濃厚なえびスープは絶品だった!!当然おい飯は必須だよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 えびくらぶの部員なりたいと密かに思っておりますクッキング父ちゃんです。 熱々のスープのえびらーめんですって… えびくらぶのつけ麺はもちろん大好きなのですが以前より暖かいラーメンも食べてみたいなと思って…

大戸屋人気No.1メニュー『鶏と野菜の黒酢あん定食』やっぱり美味いね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ガイアの夜明けに出ている江口洋介に昔から憧れを抱いているクッキング父ちゃんです。 いよいよガイアの夜明けで大戸屋さんの特集をやるってことでね。 無性に大戸屋さんの人気メニューを食いたくなっちまいました…

マック『ビーフデミチーズグラコロ』いつものグラコロがワンランク上の味に!!デミグラスソースとのマリアージュな朝に!!

読みに来ていただきありがとうございます。 デミグラスソースをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 昨日のグラコロの興奮冷めやらぬ中本日も行ってまいりました。 もちろん奴を食べるために… あっ…前回の記事はこちらね。 www.kukking10chan.net 前回ビ…

松のや『チーズトマト厚切りロースかつ定食』ガーリックの効いたトマトソースは絶品だ!!松のやのトマトソースにハズレなし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ガーリックトマトソース愛好家のクッキング父ちゃんです。 松のやさんの新商品なんですが今回はチーズトマトソースのロースかつ定食… 松屋フーズのトマトソースはかなり絶品なんですよね。 発売日より数日経過して…