クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急相模原大衆酒場譲の定食はオンザライス愛好家にとっちゃたまらない定食です!!熱々のご飯に生姜焼きを乗せてかっこむ幸せを感じて欲しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 居酒屋ランチ愛好家のクッキング父ちゃんです。 今日はバランスの良い食事を食べたくなったので小田急相模原大衆酒場譲へパイルダーオン!! 相変わらずのコストパフォーマンス。 今日は何をいただこうかなって迷…

超人気店つじ田の濃厚らーめんはやっぱりいつ食っても美味いよね!!勝どきつじ田で〆の一杯を楽しむ夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 〆のラーメン愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日もしこたま中華料理をつまみに飲んだ帰り道…ラーメンがくいてぇ… 俺たち勝どき周辺でのリーマンライフ満喫組には、言わずと知れた名店つじ田があるじゃないか!…

勝どき月島でちょい飲みだったらやっぱり津湘苑(シンショウエン)は外せない!!つまみも飲み物も文句なしせんべろもおススメのお店です。

読みに来ていただきありがとうございます。 中華大好きクッキング父ちゃんです。 本日は、街中華的な感じでゆっくり飲みたいってことで当ブログでも常連の勝どき津湘苑へパイルダーオン!! とりあえず生ビールで乾杯!! メニューはとりあえずのネギチャー…

これぞ焼肉の極み!朝〆の天城黒豚極上ホルモンが超絶美味かった件!!橋本の人気焼肉店フライデーソックスは水曜日が狙い目!?

読みにきていただきありがとうございます。 焼肉とお酒をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は待ちに待った橋本の名店フライデーソックスさんへお邪魔します。 先日、麺でる相模原のBMMB肉祭り麺をいただいた際にご挨拶させていただいた金子畜産の…

2014ブラジルの衝撃!ワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズのボリュームとピリ辛感に大満足!!

読みにきていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品ブロガーと言っても過言ではないはずだ…そうですわたくしがクッキング父ちゃんでございます。 先日のケバブ風バーガーとこく旨かるびマックの記事が絶賛バズり中なのでここは一つ調子に乗って追…

麺屋鼎の辛味噌太麺に辛ネギトッピングがめちゃくちゃ合うので寒い日に是非食って欲しい‼️

読みにきていただきありがとうございます。 すっかり寒くなってきましたね…あっ…こんにちはクッキング父ちゃんです。 今日は相模大野でTwitterのフォロワーさんとランチ。 選んだお店は麺屋鼎さんです。 めちゃくちゃ忙しそうな店内は活気に溢れてますね。 …

2022秋マクドナルド新商品『ケバブ風チキンバーガー』『こく旨かるびマック』を最速レビュー!!『ワイルドビーフバーガー』はまたの機会にご紹介します!!

読みにきていただきありがとうございます。 マクドナルド大好き庶民派ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日10月26日は、待ちに待ったマクドナルド新商品の発売日です。 しっかり有給を取得してマクドナルドに備えている次第でございます。 今回ラインナ…

タルタルのたっぷりかかった唐揚げとカレーってほぼやってることが無敵すぎるだろ!!松のや相模大野店で本格唐揚げカレー大盛りを食す!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ダイエットという言葉はもう忘れてしまった中年太り絶賛実施中のクッキング父ちゃんです。 なんかカレーが食いたくってどうしようもない時ってあるよね… 相模大野駅には愛するCoCo壱やゴーゴーカレーをはじめ、カ…

相模大野家系ラーメンがんや深夜営業が復活したってことなので終電に乗ってがんやへGO!!

読みに来ていただきありがとうございます。 普通の人よりちょっとだけ量が食べられるぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 高田馬場でぶちゃんで散々飲んで摘んで〆のラーメン替え玉した帰り道…小田急線最終電車が混みすぎていてすっかりカロリー…

麺処宥乃のハロウィン限定ラーメンのスープがめちゃくちゃ美味すぎてライスドボンは必須!!ハロウィンブラックがまたしても美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味いラーメンと綺麗な女性にめっぽう弱いクッキング父ちゃんです。 小田急相模原麺処宥乃でハロウィン限定ラーメンが爆誕したってことなので早速食べに行きたいと思います。 本日10月22日は、宥乃ちゃんが一生懸…

高田馬場博多ラーメンでぶちゃんで絶品おつまみとハイボールに酔いしれる夜!!〆のラーメンはもちろん替え玉でフィニッシュ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 相模原のぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日は念願の高田馬場でぶちゃん飲みデビュー戦!! フォロワーのjackさんにお誘いいただきやってきました高田馬場でぶちゃん!! フライデーナイツって…

すき家新商品豚かば焼き丼が柔らかすぎて超絶美味かった‼️炭火香るやわらか豚肉に舌鼓‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 炭火で焼いたお肉が大好きクッキング父ちゃんです。 すき家から新商品が発売されたってことなので早速いただきたいと思います。 今回ご紹介する商品は、豚かば焼き丼まぁ簡単に言うとうなぎの蒲焼的な豚って感じで…

相模大野最強のせんべろ店はここだ!!きまぐれアンアンのおまかせメニューでガンガン飲もうぜ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 せんべろ推進委員会のクッキング父ちゃんです。 会社帰り、今日も頑張った自分にご褒美な夕飯ってことで相模大野きまぐれアンアンへパイルダーオン!! 今日はねナポリタンな気分だったのですが、仲良くしているフ…

王道家グループ相模大野家系ラーメンクックらのラーメンは今日も超絶美味かった!!ほうれん草とキクラゲトッピング最強です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 鶏油と豚骨醤油をこよなく愛する岩海苔と類似した髪の毛のクッキング父ちゃんです。 行くたびに行列が出来ていてなかなかお邪魔出来ていないクックらのラーメンが身悶えするほど食いたい夜… そんな日は我慢せずに…

カルボナーラとナポリタンの衝撃のフュージョンの背徳感を実感せよ!!ハイカロリーの化け物『ナポたま』がスパゲッティのパンチョから爆誕!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ナポリタンとカルボナーラが大好物のクッキング父ちゃんです。 何やらスパゲッティのパンチョからありえへんメニューが爆誕しているとの情報をゲットし、やってきましたスパゲッティのパンチョ新宿南口店!! 本日…

ピスタチオと北海道クリームが出会った!!toroa濃厚ピスタチオとろ生ガトーショコラ新発売!!4層の特別な味わいを特別な時に味わいましょう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 スイーツには目がないHBA1Cが高めのクッキング父ちゃんです。 会員限定先行販売の新商品濃厚ピスタチオとろ生ガトーショコラをゲッツ!! 一般販売は10月19日(水)スイーツだけに水曜日からの販売ってことなので…

ミッション‼️豚骨ラーメンで野菜を大量摂取せよ‼️相模大野麺屋鼎の野菜ラーメン大盛りでしっかり野菜をいただくランチ‼️

読みにきていただきありがとうございます。 野菜を大量に摂取したいややぽっちゃり系ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は、相模大野でお買い物DAY!! というのも長女が給料出たから、父ちゃんにメガネを買ってくれるって言うので早速相模大野でお買…

BURGER KINGワッパーチーズjr.期間限定で190円OFFの250円で食えるだと!?という事でワッパーチーズjr.3個爆食してみた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ハンバーガーとラーメンをこよなく愛する天然パーマです。 10月14日〜10月20日の一週間期間限定でBURGER KINGワッパーチーズjrが250円でいただけるってことなのでやってきましたBURGER KINGイトーヨーカドー古淵店…

吉野家ねぎ玉牛丼アタマの大盛りに紅生姜をたっぷり乗せて無心でかっこもう‼️食べ応え抜群でハマること間違い無し‼️

読みにきていただきありがとうございます。 牛丼大好きクッキング父ちゃんです。 本日もたっぷり飲んだ帰り道…お目当てのラーメン店はとっくに閉店の時間だ。 そんなときゃぁ、やっぱり吉野家で牛丼食うっしょ!! 本日のオーダーはねぎ玉牛丼アタマ大盛りを…

勝どき駅で刺身がおいしい居酒屋を発見しました‼️和ダイニング二階の飲み放題料理つきコース3,980円に舌鼓‼️

読みにきていただきありがとうございます。 会社帰りに一杯飲みたい中年リーマンのクッキング父ちゃんです。 会社帰り電車トラブルで大江戸線が動いてないですと!? そんな時は慌てず良さげなお店で一杯飲んで帰るのが正解っしょ!! という事で本日のお店…

山梨で犬と一緒に行ける素敵な蕎麦屋さん手打ちそばまつ浅でとろろせいろを食す!!打ちたて茹でたての自慢のそばを堪能しました。

読みに来ていただきありがとうございます。 わんこ旅愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日はチワワ二匹を引き連れて、山梨旅行二日目って事でやってきました『手打ちそばまつ浅』さん、こちらのお店もテラス席は犬と一緒でもオッケーなお店ですが、あいに…

犬と一緒に泊まれるコテージ『バウムコレクション』で一泊二日の山梨旅行!!今回も犬と行けるランチや犬と一緒に参拝できる御朱印巡りと観光スポットを紹介します!!

読みに来ていただきありがとうございます。 犬と一緒に行動したい愛犬家のクッキング父ちゃんです。 わんこ旅シリーズも早何回めになるんでしょうか。 今回は、山があっても山梨県!! という事で山梨県でわんこ旅を楽しみたいと思います。 新調した相棒の洋…

ラーメンとチャーシュー丼って実はすごく贅沢な組み合わせだよね‼️相模大野麺屋鼎でラーメンとチャーシュー丼を食す‼️

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメンヘビー中毒者になりつつあるクッキング父ちゃんです。 無性に鼎のスープが飲みたい今日この頃…我慢をする必要は全くない欲望のまま愛のままに愛子ママに会いに行っちゃいましょう!! という事で麺屋鼎へ…

深夜に〆の牛めし特盛を喰らう背徳感がたまらねぇ!!松屋は牛丼じゃなくて牛飯だからね!!

終電降りてすでに深夜1時…あっ…読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛飲み疲れ中のクッキング父ちゃんです。 門前仲町で2軒梯子した帰り道… www.kukking10chan.net www.kukking10chan.net 久しぶりの最終電車…昔はこの時間でも食べられるラーメン屋…

門前仲町でがっつりド派手に食いたいなら大金星総本店!!やっぱり男はハムカツだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛梯子酒中のクッキング父ちゃんです。 おでん屋さんで日本酒とおでんを楽しんだ帰り道。 www.kukking10chan.net 終電まではまだギリギリ飲めるんじゃと思った矢先に矢崎しげるです。 そんなときゃ飲みに行っち…

門前仲町でおでんを食べたくなったらオオトラどうでしょう!!落ち着いた雰囲気でおでんをつまみに日本酒を楽しもう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 おでんの美味しい季節になってきましたね…あっ…申し遅れましたわたくしクッキング父ちゃんでございます。 なんか久しぶりにきた門前仲町…今日は週末ってことだしね…やっぱり終電まで飲むっしょ!! という事でお店…

井上醤油3年熟成使用の麺でる相模原限定ラーメンその名も麺でるブラックを食ったら血圧とテンションがガチで上がった!!二郎系サイコー!!

読みにきていただきありがとうございます。 ラーメン仲間との相麺をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は、仲良くしているフォロワーさんの初麺でるという事で、ラーメン仲間5名と仲良く相麺です。 今日はデフォルトをいただこうと心に決めていた…

鶴間七七家の油そばが美味すぎてラストのライスドボンはマストすぎるっしょ!!お酒のおつまみにも最高な一杯です。

読みに来ていただきありがとうございます。 酒と麺とお店の雰囲気をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今回はTwitterのフォロワーさんと久しぶりに飲もうぜって話になり選んだお店は鶴間七七家さん!! 遅れてパイルダーオンしたのでここはハイボール…

相模大野家系ラーメンがんや小野菜ピリ辛変更が激的に美味いので超オススメしたい件

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛からピリ辛まで辛いの大好きクッキング父ちゃんです。 今日は雨…こんな日は相模大野家系ラーメンがんやへレッツゴー!! なぜ、がんやに行くのかって…雨の日には替え玉無料券がもらえるからに決まってるでしょ…

最強コスパ‼️最強ボリューム‼️居酒屋ランチの魅力が一気に楽しめる小田急相模原大衆酒場譲の鶏の唐揚げ定食ハーフ&ハーフが超おススメ‼️

読みに来ていただきありがとうございます。 コスパ、ボリューム最強ランチ研究家のクッキング父ちゃんです。 今日は唐揚げをがっつり食べたくなっておりまして、さまざまな専門店やお弁当屋さんもあるのですが、ここはやっぱり居酒屋ランチをエンジョイしち…