クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日スタート!!松屋テイクアウト限定『牛めし並』が300円。Web予約で待ち時間ゼロ!!これは利用すべきでしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋テイクアウト部副部長付きの部員クッキング父ちゃんです。 4月28日から松屋テイクアウト限定牛めし並が300円!!という事ですのでWeb予約してみたいと思います。 アプリを利用してサクッと注文完了。 公式ツイ…

ごっつ盛り10周年記念『ごっつ盛り盛り麺200g超盛ソース焼きそば』がなかなかの食べ応え!!腹ぺこ男子は絶対に食うべき一品だね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 BBQで焼きそばを食べる時、『もうお腹いっぱ〜い』『こんなに誰が食べるの〜』とかあるあるなシチュエーション… 『私がきたぁぁぁぁ』って言って全部食いたくなる症候群のクッキング父ちゃんです。 ごっつ盛り10周…

松のやテイクアウト『ロースかつカレー』華麗な進化を遂げただと!?やっぱり俺は松のやのカレーが好きだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松のや大好きクッキング父ちゃんです。 にっくきコロナの影響で松のやの新商品が全然食てないじゃなーい。 という事で会社帰りにテイクアウトを利用することにしました。 店内は全く人がいない… 店内で食べたいけ…

ラーメン屋の肉厚焼豚丼650円の幸せ。超絶柔らかいトンテキを食ってる気分だね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 焼豚愛好家のクッキング父ちゃんです。 えびくらぶの焼豚丼のクオリティが非常に良いというお話しを聞いたので本日はえびくらぶテイクアウトを紹介したいと思うます。 テイクアウトは電話で予約しておけば待つこと…

『豚骨スープ仕立ての柔らかチャーシューカレー』がんやのテイクアウトメニューがめちゃくちゃ美味いのでご報告!!

読みに来ていただきありがとうございます。 テイクアウト応援し隊のクッキング父ちゃんです。 本日はがんやさんの『豚骨スープ仕立ての柔らかチャーシューカレー』をご紹介!! がんやテイクアウトメニュー6品目の中で何気に気になってしょうがなかったあの…

から好しテイクアウト『タルタル南蛮弁当大盛り』690円!!タルタルはやっぱり多い方が望ましい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 タルタルドリンカーのクッキング父ちゃんです。 本日は一日中家族の送り迎えをしていた夕飯の準備ができず… 家族の希望を聞いたところ、から好しの弁当が食いたいってことでして娘の職場へ迎えに行った帰り道にか…

マック『チキンフィレオLLセット』オーロラソースとチキンの相性が最高の一品だね!!みんなが愛する定番メニューはこれだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マック新商品ブロガーのクッキング父ちゃんです。(かなりモレモレですけどね…) マックの記事って結構書いてきたんだけどさ、よく考えたらレギュラーメニューってあまり紹介してなかったよね。 お昼何を食べたい…

『チャパゲティ』韓国のインスタント麺だから辛いかと思ったら普通に美味しかった件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いもの大好きクッキング父ちゃんです。 誕生日を迎えめでたく半世紀を迎えた私に娘からのプレゼント。 食べ歩きも出来ないからブログのネタに辛いもの買ってきたから食べてねだと!? よくできた娘じゃございま…

カップヌードル鶏白湯BIG!!カップヌードルの新商品ってのはなんでこんなにも美味いのだろうか…まさに罪深き濃さこってりしていやがる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カップヌーディストのクッキング父ちゃんです。 なんだかんだ言っても数あるカップ麺の中でも群を抜いて好きなのがカップヌードルなんですよね。 味もさることながら麺の食感も含めてダントツで好きなんだ。 本日…

ほな、わかめラーメンと違うかぁ麺が入ってないもんね‼️と一人ミルクボーイしちゃうカップ麺がこちらです!!わかめラーメン麺なし新発売!!

「どうもーどうも クッキング父ちゃんですー」「お願いしますー ありがとうございますー」「あーありがとうございますー ねっ 糞転がしのフンをいただきましたけどもね」「ありがとうございますー」「こんなん なんぼあっても良いですからね」 「いきなりで…

セブンイレブン『一風堂監修博多とんこつラーメン』キクラゲがたっぷりなラーメンをクリーミーなとんこつスープでいただこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お店のカウンターでラーメンが食いたい症候群にかかっているクッキング父ちゃんです。 あー… お店のラーメンが食いてぇぇぇ。 という事で…セブンイレブンのチルドラーメンで我慢すっか… (セブンイレブンに謝れ…)…

こがね弁当のセールが神すぎる件!!のり弁当が200円って…もう感謝しかないよ!!しかもうめぇし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 茶色弁当愛好家のクッキング父ちゃんです。 先日取り上げて大反響でしたこがね弁当ですが本日はセール期間中ということなので再度お弁当をいただこうと思います。 前回のボリューム満点唐揚げ弁当の記事も併せてご…

ファミマ新商品『とんかつおにぎり』外にドーン!!中にもとんかつってもうとんかつのアミューズメントポークや〜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ぼぼぼ…ぼくはおお…おおにぎりが食べたいんだなぁぁぁでお馴染みクッキング父ちゃんです。 本日のランチをチョイスしにファミマへ。 第 3コーナーを回っておにぎりコーナーの直線でやつを見つけてしまったんですよ…

笑鬼辛麺(わらおにからめん)魚粉の旨味と花椒の痺れがくせになるね!!下唇の痺れがすげぇんだけど…

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイタークッキング父ちゃんです。 帰りに寄ったスーパーで見つけちゃったんだけどね。 すげぇ眼力だな。 わかったよ買っていくからさそんなに見るなよ。 本日紹介するのは『笑鬼辛麺』尖ったパッケー…

博多純情らーめんShinShin(しんしん)監修『炊き出し豚骨らーめん』を超カタ麺でいただく!!感想は『すみません替え玉お願いします!!」

読みに来ていただきありがとうございます。 身体の2/3はラーメンで構成されているクッキング父ちゃんです。 最近はコンビニでもご当地らーめんが食べられるってことで不要不急の外出の身にはありがたいことですよね。 本日実食レビューしていくのは博多純真…

すき家新商品『ケールレタス牛丼』1食分の野菜が取れる栄養価満点のバランス食品です!!塩だれの温野菜はまた美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ケールレタス愛好家のクッキング父ちゃんです。 早速ケールレタス牛丼の実食レビューと参りましょう。 えーっと…ケールレタスってなんでしたっけ… 青汁に入っていた記憶があるのだが… よくわかんないからすき家の…

えびくらぶテイクアウト『スパイスえびカレー弁当』自家製スパイスで作るカレーはしっかりえびの香りがしてめちゃ美味でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 テイクアウト推進委員会会員No.32山本スーザン久美子です。 ここに来て仕事が忙しくなってお店が閉まる時間までに帰宅が難しくなりブルーになっている中、チャンスが巡ってきましたよ。という事で本日はえびくらぶ…

日清どん兵衛『釜玉うどん』だし醤油とたまごテーストのタレがベーリーグッド!!さっぱりして食べやすい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 どんぎつねさんが大好きなクッキング父ちゃんです。 以前から気になっておりましたどん兵衛釜玉うどんを本日は紹介したいと思います。 たまごの黄身的なまろやかたまごに期待大。 場合によってはたまごの黄身を入…

『勝浦タンタンメン』かつお節の効いたスープが程よい辛さとマッチング!!思わず完飲しちゃったよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛ブロガーのクッキング父ちゃんです。 辛そうなものを見るとついつい買いたくなっちゃうんだよね〜。 本日は『勝浦タンタンメン』言わずと知れたB1グランプリ受賞したラーメンですよね。 本物はかなり辛いらし…

茶色こそに正義!!唐揚げ弁当って言ったらやっぱりこれぐらい唐揚げに暴力的な迫力が欲しいよね!!こがね弁当のボリュームってすげえよな!!

読みにきていただきありがとうございます。 皆さんの信じる正義とは何ですか… そうですね… わたしの信じる正義は“茶色”ジャスティス‼️クッキング父ちゃんです。 という事でして茶色って言ったらやっぱり唐揚げ弁当でしょ!! 買ってきましたよこがね弁当の唐…

札幌スープカリー専門店奥芝商店監修『海老だしスープカレー味ラーメン』えびの旨味とカレーのスパイシーさがかなりいいね!!

読みにきていただきありがとうございます。 寒さは苦手だけど北海道大好きなクッキング父ちゃんです。 お腹がすきましてね… 本来なら外食をしたいのですが… ここはコンビニに行って瞬で買ってこようという事で。 本日は札幌スープカリー専門店奥芝商店監修の…

がんやのテイクアウト『やみつき!ねぎ塩チャーシュー丼』が最高すぎる!!テイクアウトを応援したい!!

読みにきていただきありがとうございます。 コロナ対策で不要不急な外出は控えているけどね腹は減る… 日本中…いや…世界中が大変な中… お世話になっている飲食店に私が出来ること… やっぱりテイクアウトしかないよね… という事で本日はラーメン食堂がんやさん…

本気盛『黒マー油鶏白湯』デザートにセブンイレブンの『ミルクフランス』を食す!!濃厚なスープが美味そしてミルクフランス最高です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 不急不要の外出を控えているクッキング父ちゃんです。 食べ歩きブログなのにでの食レポが続きちょっと気持ち的には… しかし!! こんな事で負けちゃいられねぇってことで本日もカップ麺をご紹介します。 本日は『…

サムライマック‼️『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』vs 『炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ』どっちが美味いかを徹底比較!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 会社帰りに駅のマックで新商品を購入!! 今度のマックは『サムライマック』といういかしたネーミングなのでお味もクールであると期待しながら帰宅で…

2020年今年のごろごろ煮込みチキンカレー大盛り『おうちでもごろチキ』って事でいただきました!!絶対的にレギュラー化してほしい一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋ごろチキシリーズをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 帰宅途中の松屋でいつも新商品はいただくんですけどね。 ウイルス対策してても飯は食べなきゃいけません。 しかし店内でとなると不安だという方も…

日清中華『炎の麻辣まぜそば四川燃麺風』後にひく辛さと痺れがベリーナイス!!しっかり辛くて美味しいね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 外食したいのですが我慢しております… クッキング父ちゃんです… そこまで毎日みたいって人は多くないのですがそれでも応援してくださる読者様のために家で食べられる『冷凍食品』『レトルトカレー』『カップ麺』『…

超簡単ペペロンチーノの作り方!!料理が苦手な人に見てもらいたい超絶簡単レシピ!!ガーリック効きまくりでかなりの美味しさ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お久しぶりのクッキング父ちゃん簡単レシピのお時間がやってまいりました。 本日青森産のニンニクが1個100円で販売していたので超簡単なペペロンチーノレシピでもご紹介したいと思います。 材料は ・パスタ ・青森…

クックら『つけ麺玉ねぎマシマシ』つけ麺のガツンとくるスープとたっぷりの玉ねぎはきっと健康に良いに違いない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 普段から食生活に気をつけて血がさらさらであろうと思われるクッキング父ちゃんです。 本日は超久しぶりにつけ麺をチョイス!! トッピングの目玉は玉ねぎマシマシ!! 店長とキャップにご挨拶して最近のお話しな…

清勝丸『赤潮豚骨』ラー油の香りと豚骨のガツンとくる臭いがくせになりそう!!清勝丸の細麺旨し!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ニボをキメたくて仕方ないクッキング父ちゃんです。 という事で清勝丸相模大野店に訪問です。 今日はニボ…ニボ…ニボ… いっぱいメニューあるんだよな… 赤鬼とか黒鬼食いたいんだけどさニンニクがね… 味噌つけ麺もい…

『エビ郎』あの“えびくらぶ”が二郎インスパイアですと!!エビオイルと背脂とガーリックのマリアージュが最強に美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 以前は週一で二郎をたしなんでおりましたクッキング父ちゃんです。 えびくらぶ限定エビ郎!! 実は先週食べにきた時には売り切れていたんですよね… 本日の朝Twitterをチェックしていたら… エビ郎をやるとの告知が……