クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肉煮干中華そば鈴木ラーメン店『ニボMAX』煮干の香り抜群の激うまスープとカス脂でノックアウト間違いなし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 鈴木ラーメン店のニボニボが大好きなクッキング父ちゃんです。 今日は昼間に見たフォロワーさんの飯テロにやられ…同じものがどうしても食べたくなり相模大野肉煮干中華そば鈴木ラーメン店へパイルダーオン!! も…

相模大野麺屋鼎でいただく〆ラーメンの素晴らしさ!鼎のスープは飲み過ぎた身体にスーッとしみるんだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 久しぶりの暴飲暴食ナイトにすっかり千鳥足なクッキング父ちゃんです。 本日は風の又二郎さんと焼肉食べ放題90分一本勝負で仕上がった胃袋に〆ラーメンを投入しにやってきました相模大野麺屋鼎!! www.kukking10c…

仙台ホルモン食べ飲み放題3300円相模大野仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭で0秒レモンサワーに酔いしれる夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さすらいのダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに風の又二郎さんとお食事ってことで否応なしにテンションがアゲアゲになっております。 そんな又二郎さんが選んだお店は仙台ホルモン焼肉…

エイトオーズファームでオーストラリア産リブロースステーキセット300gを喰らう!!ああ…めちゃくちゃ柔らかくてうめぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 50オーバーの肉食系男子クッキング父ちゃんです。 年に一度ぐらいのささやかな贅沢… それはやっぱりステーキしかないっしょ!! という事で選んだお店は綾瀬市にあるエイトオーズファームさんへパイルダーオン!!…

カレー南蛮食っときゃ寒い冬でもなんとかなる!!相模原そばや池乃家のカレー南蛮で心も身体もぽっかぽか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとそばをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は呪術廻戦のシネマを見た帰り道、ランチはどうするって話しになり娘と甥っ子から美味しいそばを食べたいとのリクエスト…ふふふ…お任せくださいよって…

ラーメン屋で飲む瓶ビールの美味さを知ってもらいたい!!相模大野麺屋鼎でひとり酒を楽しんだ後の〆は7種の野菜ラーメンって最高かよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン屋一人飲み愛好家のクッキング父ちゃんです。 まだね火曜日なんだけどさ…どうしても飲みたい夜があるわけさ…てなわけで美味しいおつまみを食べて〆はもちろんラーメンって感じのパイルダーオンに選んだお…

ガストのサンキューフェアを利用しない手はない!!カキフライとたっぷりマヨコーンピザを798円でいただくランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お値打ち品にはめっぽう弱いクッキング父ちゃんです。 ガストでなんかすげぇキャンペーンをやってるってことは知っていたのですが…なかなか利用できないままそろそろ終わっちまう…って事で大急ぎでガスト相模原南…

多摩市の人気家系ラーメンたま家の豚骨強めのスープに大満足ランチ!!朝ラーメンの有名店の味は間違いなく美味でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 たーまやー!!かーじやー!!花火が大好きクッキング父ちゃんです。 今日は前回の続きで麺屋ひばりでつけ麺激盛りをバキュームした後にやってきました多摩市の家系人気店たま家さんへパイルダーオン!! www.kukk…

相模原麺屋ひばりでつけ麺激盛りを爆食いするランチ!!この麺は…もちもちバキッちゅるんなアルデンテ感満載の初体験な麺でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン…つけ麺…僕シクラメンでお馴染みのクッキング父ちゃんです。 本日はフォロワーの訓練士さんおススメのお店に行こうって事で仲良くさせてもらっているヒロユリさんとおっさん三人でラーメンドライブにレッ…

プルダックポックンミョンカレー!!プルダックのカレーはかなり美味いので辛さ自慢は是非チャレンジしてね。

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のポックンミョンことクッキング父ちゃんです。 本日はフライデーナイツ!! 以前なら会社帰りに仲間といっぱいなんて時代もございましたが、今はすっかり家飲みブラウンナイツを楽しんでおります。 以前…

2021年の締めくくりに松屋最強の刺客爆誕『黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食』の絶妙な黄金比!!マッシュポテト美味すぎじゃね!?

読みに来ていただきありがとうございます。 幼少期からハンバーグが大好きなクッキング父ちゃんです。 2021年の締めくくりに松屋がやってくれました…黒毛和牛と黒豚のハンバーグですと!! なんかめちゃくちゃ感度出るハンバーグじゃございませんか。 それで…

晴海津湘苑食べ飲み放題2980円(食べ物70種飲み物40種)120分一本勝負な夜!!中華料理しか勝たん!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラジオネーム中華料理大好きっ子ことクッキング父ちゃんです。 会社帰り…なんか今日は同級生がこっち方面にくるってことなので久しぶりに暴飲暴食ナイトでも決行しようかなってことでやってきました津湘苑…なんか…

小田急相模原麺処宥乃『比内地鶏ラーメン黒』ワンタントッピングの予想以上の破壊力に完飲間違いなし!!

読みに来ていただきありがとうございます。 小田急相模原サウザンロードをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日は朝から比内地鶏のスープを補給したい気分になっておりまして午前中の家事をひと通りこなした後に小田急相模原サウザンロードにある麺…

小田急相模原の隠れた名店石山商店の限定ラーメンから目が離せない!!今月の限定は海老味噌ラーメン寒い日に生姜が効いた味噌ラーメンでぽっかぽか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 美味しいラーメンを求めて日々行動中のクッキング父ちゃんです。 小田急相模原の石山商店の今月の限定は海老味噌ラーメン!! 最近海老テイストのラーメンから遠ざかっていたので今回の海老味噌はかなり嬉しい限定…

吉野家の牛丼を超特盛でいただいて改めて思ったこと…牛丼ってやっぱ飲みものだよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 さすらいの牛丼バキューマーことクッキング父ちゃんです。 なんか最近牛丼食ってねぇなぁ…なんて思いながら久しぶりに牛丼をがっつきに吉野家へパイルダーオン!! 超特盛って…牛丼並盛より量は多いのであろうか……

クックらの辛ネギラーメンが美味すぎることを全力で説明したい!!マジで美味いから食ってくれ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クックらを愛する仲間たちをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日の休日はゆっくり家で過ごそうってね…犬の散歩とシャンプーを終えてTwitterを覗いたところ…デコ兄さんがクックらに来るだと!? これは…野…

優しく温かいグラコロってスタンダードで変わらない味がやっぱりいいね。寒い日にマクドナルドのグラコロに感謝!!

読みに来ていただきありがとうございました。 マックグラコロ愛好家のクッキング父ちゃんです。 アンガスビーフボロネーゼグラコロを紹介したまま…オリジナルグラコロの紹介をすっかり忘れてしまった今日この頃…皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょう…

ケンタッキーで使える超PayPayクーポンが激アツすぎる件!!オリジナルチキン4ピースパックに大満足ナイト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のミスターチキンことクッキング父ちゃんです。 今月はソフトバンクユーザー限定の超PayPayクーポンがあるのはご存知であろうか… ななな…なんと!!ケンタッキーフライドチキンポイント50%付与ってまさに…

2021年松のや『アジフライ定食』待望の復活!!ここはやっぱりロースかつ&アジフライ定食を頼むのが正解っしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 年末もすっかりハマってくるシーズンとなり胃袋がかなり太田胃酸を求めている気がしているクッキング父ちゃんです。 今年も松のやに『アジフライ定食』が帰ってくるって言うことで初日からがっつりいただきたいと…

小田相模大衆酒場譲でいただく紅生姜たっぷり炒飯は締めオブザイヤーに間違いなくノミネートしちゃうやつでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 居酒屋ディナー愛好家のクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに素敵な仲間達とディナーを楽しもうってことで小田急相模原大衆酒場譲へパイルダーオン!! 店内はなかなかの賑わいです。 店長のジョリ男さんの…

相模原市大沼大むらの『かつ丼(上)』が柔らかくて美味くってたまらねぇランチ!!大むらのランチにハズレなし蕎麦屋のカツ丼サイコー!!

読みにきていただきありがとうございます。 蕎麦屋丼愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は消防訓練の指導を行ってからのいつもの通り東大沼の大むらへレッツゴー!! おつかれさまってことでまずはビールとお新香。 このピンクの酸っぱいカブがマジで美…

相模大野家系ラーメンがんやの野菜ピリ辛変更と新商品のネギ塩チャーシューご飯がただただ美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近すっかり冷え込んできましたね。 わたくしクッキング父ちゃんでございます。 寒い日にはお鍋やおでんを肴にキュッと日本酒ってのも乙なもんではございますが、それよりもやっぱりラーメン食うっしょ!! てな…

米粉洋菓子専門店ケークアケークCAKEaCAKEのロールケーキが絶妙に美味い!!ODAKYUVOICEの旅②

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログスイーツ担当のクッキング父ちゃんです。 本日は小田急さんが発行している小冊子で見つけた素敵なスイーツ屋さんへお伺いしたいと思います。 洋菓子専門店CAKE a CAKEさんへお邪魔します。 といっても…

相武台前〜ふのよか食堂〜日高神威豚の味噌漬けのプレートが栄養バランス抜群で美味!!ODAKYUVOICEの旅①

読みにきていただきありがとうございます。 健康的な食生活を心がけているクッキング父ちゃんです。 妻がね、小田急さんが発行している小冊子に載っているお店に行きたいっとおっしゃるので、今日は相武台前にあるふのよか食堂さんへ初訪問!! 駅前のパーキ…

相模大野清勝丸『赤潮とんこつらーめん』常連プログラムに参加!!常連になって色々ゲットしようじゃないの!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ニボニボ大好きクッキング父ちゃんです。 今日はね久しぶりにニボニボしたくて相模大野清勝丸の前に佇んでます… ニボニボしにきたのだが…赤潮豚骨…食いてぇ… 券売機を前にしてもまだ迷う… 赤潮豚骨のボタンをプッ…

吉野家新商品のカレーは『カリガリ肉だく牛カレー』神田カレーグランプリ優勝の味が吉野家で食べられるって言ったらもう行くっきゃないね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界のターメリックことクッキング父ちゃんです。 吉野家さんの新商品がかなり激アツだよという情報をゲットしてやってきました吉野家トリトンスクエア店!! いかにも一押しです的なポスターを見ながら…

麺でる相模原でもつ煮込み定食を食べたら麺の標高が高すぎて思わず下山しかかった件!!もつ煮がマジで美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の痛風予備軍ことクッキング父ちゃんです。 麺でる相模原店のTwitterを見ていたらもつ煮込み定食やるよって書いてあるじゃない… 久しぶりにチャリでるでもしちゃおうかなってことでママチャリを爆走…

カレーは飲み物!!CoCo壱のスープカレーが大量ラインナップ!!ローストチキンスープカレー大盛り4辛でいただく!!

読みに来ていただきありがとうございます。 CoCo壱大好きキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 ココイチのスープカレーが始まったよってことなのでしばらくココイチ通いを心に誓いつつココイチ相模大野店へパイルダーオン!! ハンバーグスープカレーに…

相模大野のイタリアン『ワイン食堂OWVO(オーヴォ)』で本格イタリアンを楽しむ夜!!クリスマスとかにぴったりのお店です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 イタリアの種馬ことロッキーバルボアに憧れる男クッキング父ちゃんです。 本日は、鼎の大将のお誘いでお初のイタリアンをいただきに馳せ参じましたよ。 なんかすげぇオシャンなお店で、ラーメン屋のカウンターで飲…

胡麻味噌坦々麺に餃子ってこういう組み合わせがやっぱ美味いよね!!相模大野麺屋鼎の辣油が美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近麺屋鼎飲みにハマっているクッキング父ちゃんです。 今日は寒いしね、熱々のラーメンでも食べようじゃありませんかってことで麺屋鼎へパイルダーオン!! さがみはらーめん部所属の私といたしましては、さがみ…