クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麺でる相模原夏のおススメメニュー『冷やし釜玉塩タレ』紅生姜トッピングからのソーキ肉!!これはめちゃくちゃハマるわ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 夏と言ったら冷たい麺を食いたい症候群発症中のクッキング父ちゃんです。 今日も朝から危険な暑さ真っ盛りの日本列島ではございますが…炎天下の中チャリンコ30分かけても食いたくなるラーメンがある…超お久しぶり…

町中華で飲ろうぜ!!中華壱番の絶品おつまみをたっぷり堪能した後〆はラーメン野菜炒めライスセット1,000円ってマジで感謝しかねぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 街中華で飲もうぜ推奨派のクッキング父ちゃんでございます。 さぁさぁ今日はがっつり地域貢献をしたので、がっつり自分へのご褒美タイムに入りたいと思います。 セットメニューなんていつの間に始めたんですか? …

横浜沖縄時間で神奈川ペイ第3弾早速使用いたしました!!安定のとんかつ付きポーク玉子定食大盛り&ライスおかわり無料ってマジでありがたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 おまけとかポイントとかそんな言葉が大好物なクッキング父ちゃんです。 本日7月27日は…そうです…神奈川ペイ第3弾が開始されます!! と言う事で普段ならカップ麺とおにぎりでやり過ごしているわたくしですが…今日…

マクドナルドの新商品発売日だって言うのにね…俺には食いたいラーメンがあるんだ!!相模大野クックら限定『豚骨カレーチーズつけ麺』ってマジで反則級の美味しさでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品紹介ブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日7月26日は、マクドナルド新商品『ハワイやんバーガーズ』の新発売ってことで早速マクドナルドへ…ん…クックらの限定が…前回食べられなかった…あの限…

夏に食べる辛い味噌つけ麺とかサイコーすぎるっしょ!!相模大野麺屋鼎で辛味噌つけ麺大盛り一口ライスでドボン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 暑い日には、辛いものを無性に食べたくなるクッキング父ちゃんです。 今日は仕事も早々に切り上げられたので、相模大野麺屋鼎で冷やし坦々麺でも食って帰るか…などと考えながらパイルダーオン!! 毎回ですがメニ…

ゴーゴーカレー監修ゴーゴーガストカレー『金沢カレーガスト本気盛り』大盛りを食す!!たっぷりのトッピングで大満足のカレーです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとハンバーグととんかつと唐揚げが大好きなクッキング父ちゃんです。 ちょっと前から話題になっているゴーゴーカレー監修のゴーゴーガストカレーをいただきにやってきましたガスト相模大野店!! ガストの人…

そば処大むらの『カツ丼セット』は、味、ボリューム、コスパ全てにおいてパーフェクトなので相模原に来たら是非寄ってみて!!

読みに来ていただきありがとうございます。 蕎麦屋のカツ丼大好きなクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりに大むらのカツ丼が食べたいって事で向かうは、相模原市南区東大沼の大むらさんです。 今までも色々なメニューをご紹介してきましたが、やっぱり大…

ロッテリア店舗限定おトクMMセット『絶品チーズバーガー』が210円おトクな650円でいただけます!!ロッテリア上大岡店で絶品チーズバーガーを食す!!

読みに来ていただきありがとうございます。 大学時代二週間ほどロッテリアでアルバイトした経験のあるクッキング父ちゃんです。 いやぁぁぁ今日もあちぃでございます。 こうもまぁ連日暑いと食欲というものも出ず…ランチはエアコンバリバリのファーストフー…

北京樓 ボーノ相模大野店で油淋鶏弁当半額にマジで感謝しかねぇ!!これで349円はもう神です!!半額セールに感謝!!

読みに来ていただきありがとうございます。 外食大好きクッキング父ちゃんです。 今日も暑い…マジで暑い…最近ブログの冒頭こればっかでやんなっちゃうよね… 夏バテしすぎて何が食いたいのかよくわからない時は…とりあえず相模大野ボーノに行くっしょ!! さ…

これぞ大盛り食えるもんなら食ってみな!!『ナポリタンギガ盛り(900g)』『ナポリタンテラ盛り(1,500g)』相模大野きまぐれアンアンの新商品がチャレンジメニューすぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人よりほんのちょっとだけ食べられる大食いのクッキング父ちゃんです。 大好きな相模大野きまぐれアンアンが復活してはや数日…休み中に女将さんが考えていたメニューがあるって事なので本日は是非食べてみたいと思…

生醤油ダレが豚骨スープと相まって唯一無二のラーメンが出来上がっておりましたのでご報告!!小田急相模原麺処宥乃ゲリラ限定『生醤油豚骨醤油らーめん』はTwitterでチェックしてね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメンが大好きなんだけど暑くてなかなか食べに行かないインドア派のクッキング父ちゃんです。 本日は、何やら小田急相模原麺処宥乃のTwitterが魅力的じゃございませんか…生醤油豚骨…なんて堪能的な響きであろう…

愛犬家必見!!なごみリゾートRun八ヶ岳で最高な休日をどうでしょう!?めちゃくちゃ満足度の高いワンランク上のプライベートコテージです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 わんことの旅をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 相棒が亡くなってから早数ヶ月…そろそろチビを連れて旅行でも行くかってことで相棒との思い出が詰まった八ヶ岳へ向けてレッツゴー!! …チビが…急にお腹壊…

危険な暑さが続く2023年夏におススメしたいつけ麺がこちら!!相模大野家系ラーメンクックらのつけ麺岩海苔トッピングでHP回復しようぜ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 暑くて身体から何かがいっぱい出ている気がするクッキング父ちゃんです。 いやぁぁ暑い…毎日暑い…塩分とミネラルがすっかり汗で出まくってしまった仕事帰り…ドラクエIIIのノアニール西の洞窟にあるふしぎな泉を探…

毎月10日20日30日は替え玉無料なんだよね!!相模大野清勝丸で濃厚中華そば替え玉チャレンジ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 替え玉大好きクッキング父ちゃんです。 いやぁぁぁ今日も暑かった…暑くて暑くて仕方ないので熱々のラーメン食って帰るっしょ!! 本日は10日なので、相模大野清勝丸替え玉無料DAYなので消費したカロリーを秒でチャ…

小田急相模原『中華食堂楽』で胡麻の風味が抜群なごま坦々つけ麺に大満足!!2種類のツケダレですげぇ得した気分です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 町中華大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は愛犬のトリミングをお願いしており、トリミングカーを駐車する必要があるため、車に乗って時間潰して来てくださいとの指令が下されました。 そんな時は…ラ…

圧倒的な煮干し感でいただく相模大野『鈴木ラーメン店』の期間限定ワンタン麺はめちゃくちゃ美味いから是非!!

読みにきていただきありがとうございます。 暑い日にはやっぱりつけ麺が食べたいクッキング父ちゃんです。 久しぶりに大好きな肉煮干し中華そば鈴木ラーメン店でつけ麺でも食って帰るかなって…なぁぁぁにぃぃぃワンタン麺期間限定ですと!? 迷う…迷う…ああ……

横浜アソビル『昭和酒場めりけん食堂』のごろっと美味い唐揚げ定食がコスパとボリュームがおススメレベルだったのでご紹介!!

読みにきていただきありがとうございます。 絶賛休日出勤中のクッキング父ちゃんです。 午後にお客様と会う予定なので、腹ごしらえをしておこうという事で、横浜アソビルへ初訪問!! 店内は色々なお店があるのでじっくり見て選びたかったのですが…中に入っ…

外回りで失った塩分を思いっきり家系ラーメンで取ろうぜ!!相模大野家系ラーメンがんやの味玉ラーメンと小ライスな夜!!

読みにきていただきありがとうございます。 暑い日が続いてすっかり夏バテ気味のクッキング父ちゃんです。 今日も外回り…汗がナイアガラなおいら…汗が止まらねぇ…マジで止まらねぇ…ああ…塩分補給しなきゃってことで相模大野家系ラーメンがんやへパイルダーお…

七夕の夜はやっぱり鶴間家系ラーメン七七家のイベントに参加するのがグレイトなチョイスっしょ!!七月七日限定の冷やし台湾まぜそばが劇的に美味かったのでご報告!!

本日も読みに来ていただきありがとうございます。 最近飲みで癒されたい欲求がぱねぇクッキング父ちゃんです。 本日七月七日は七夕といえば…地球の1.8倍のアルタイルと、地球の2.2倍の大きさのベガが年に一度デートするって言う宇宙規模の催し物に歓喜してい…

カップヌードル史上売上歴代No.1の『スパイシーカレー』が限定復活ってことでいただきましたが…レギュラーにしてくれよってレベルでしたので是非!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カップヌードルBIG愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は、ちょっとお酒を飲んで〆のラーメンを我慢して帰るとしよう…いや…ちょっ…待てよ…炭水化物入れないと二日酔いになっちまうってことでセブイレブンへパイ…

相模原市上溝らーめんたきびで『特製辛味噌らーめん』バターコーントッピングが超絶美味いので是非!!〆のおじやは絶対的な正義である!!

読みにきていただきありがとうございます。 最近の暑さですっかり溶け気味のクッキング父ちゃんです。 本日は東京から辛柱ことマリリンさんをお迎えして、らーめんたきびのアカハチを食おうぜってことでラーメン仲間5名で激辛アカハチラーメンに挑みます。 w…

松のや『親子ささみかつ丼』は庶民の優勝メニューってことでいいよね!!とんかつに比べてカロリーオフってことなのでおススメします!!

読みにきていただきありがとうございます。 ささみと玉子が大好きなダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は、親子丼が食べたいってことで松のやでささみかつ丼を食べる次第でございます。 通常の親子丼も好きだけどさ、ささみかつ丼はボリュー…

【相模大野新店舗】つけ麺ながおかが相模大野に爆誕していたので速攻でレビュー!!濃厚魚介つけ麺がやっぱり美味いね!!

読みにきていただきありがとうございます。 つけ麺大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日は新店舗ですよ〜!! 中央林間の人気つけ麺店『つけ麺ながおか』さんが相模大野南口にオープンってことなので早速お邪魔しましょう!! 中央林間のながおか…

丸亀製麺夏の定番メニュー『鬼おろし肉ぶっかけ』テイクアウトでいただきます!!大根おろしの食感がたまらない一杯です!!

読みにきていただきありがとうございます。 丸亀製麺夏の定番メニュー大好きクッキング父ちゃんです。 本日の夕食は、丸亀製麺でテイクアウトを買って来てとの熱い要望を受けやってきました丸亀製麺相模原鵜野森店!! テイクアウトはこちらの紙に記入するそ…

値上げ値上げの世の中ですがガスト半額クーポンをフル活用してがっつり飲み食いした結果がこちらです!!驚愕の値段にガストありがとうな夜!!

読みにきていただきありがとうございます。 物価が上昇基調でありますが、給与とお小遣いは全く上がる気配のない生粋のサラリーマンことクッキング父ちゃんです。 本日は、ガストで何やら半額クーポン的な激安メニューが食えるぞって事なので…ブログ仲間の風…

松屋持ち帰り牛めし(牛丼)、あなたはセパレート?直盛?どっち派ですか!?

読みにきていただきありがとうございます。 ゴーゴーマッソー!!牛丼大好きクッキング父ちゃんです!! えーっと松屋は牛丼じゃなくて牛めしだよってご意見がマジで鬱陶しいのですが…松屋の牛めしって直盛りとセパレートどっちが好きっすか!? わたくしめ…