クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lee10倍とワイルディッシュ夢のコラボ『焼豚五目炒飯カレー』これはマジでやべぇ!!頼むから食ってみてくれ後悔はさせないよ!!

読みにきていただきありがとうございます。 カレーと炒飯をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は当ブログではお馴染みのLeeのカレーでございます。 Lee10倍とワイルディッシュ炒飯五目炒飯の夢のコラボを勝手にしたくなっている所存でございます。…

秋の定番煮干し祭り『特濃煮干しつけ麺』新宿つけ麺専門店三田製麺所でいただくめっちゃ煮干しなつけ麺が超ニボニボ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 煮干しをこよなく愛するニボッシャーのクッキング父ちゃんです。 本日もラーメンを求めて新宿をうろうろしていたところなんか見ちゃったんですよね… 『秋の定番煮干し祭り!!』by三田製麺所!! 煮干しの定番が秋…

【神奈川県民に朗報】かながわpay開始!!かながわペイを使ってみたので使い方を詳しく解説!!相模大野麺屋鼎でキムチラーメンとチャーシュー丼で240ポイントゲット!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ポイントという言葉にめっぽう弱いクッキング父ちゃんです。 神奈川県民待望の『総額70億円還元キャンペーン』が開始って事なので早速かながわペイのアプリをダウンロード!! 詳細はこちらのホームページで確認し…

マクドナルド新商品『はみトリチ』のパティは通常の1.3倍ですと!?この重量感はきっとカロリー的やばいから気をつけろ!!はみトリチはっきり言って美味いです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 先ほど濃厚白ダブチをいただいてお腹いっぱい大満足なクッキング父ちゃんです。 朝マックで、ダブチソーセージマフィンをいただき、夕食に濃厚白ダブチをいただいた本日…〆はやっぱりはみトリチっしょ!! #ブッ…

マクドナルド新商品濃厚白ダブチが濃厚すぎてやべぇ!!チーズソースとホワイトチェダーチーズの破壊力が半端ないって!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラジオネーム、マクドナルド大好きっ子クッキング父ちゃんです。 本日は朝マックでダブチソーセージマフィンを食レポしたのですが、いよいよ本番!! お楽しみだった『濃厚白ダブチ』と『はみトリチ』をがっつりい…

朝マック新メニューダブチソーセージマフィン!!期間限定の意味が全くわかりません!!朝からハイカロリーでごめんなさいこれは食うっしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 朝マック大好き人間クッキング父ちゃんです。 本日10月27日はマクドナルドのビッグイベント『スパイシーチーズとハラペーニョが癖になる #辛ダブチ』『チーズを贅沢に使った #濃厚白ダブチ』『ダブチ史上最大ボリ…

松屋『ごろっと野菜のスープカレー』新発売!!今回はチキンとビーフの2種類の味が楽しめます!!スープカレーの正解って一体なんだい!?

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーと松屋に目がないクッキング父ちゃんです。 本日10月26日は、松屋から待望の新商品『ごろっと野菜のスープカレー』が発売されるってことなのでここはしっかり最速で食レポをしたいと思う所存でございます。 …

相模大野家系ラーメンクックらの岩海苔トッピングが身悶えするほど美味いから食ってみて!!Twitterサービス岩海苔トッピングは外しちゃいけないってことを改めて認識した夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 〆のラーメンはやっぱり家系が良いって思ってるクッキング父ちゃんです。 本日は昼酒堪能な休日ってことでして3軒ハシゴした帰り道…やっぱり〆はクックらに行きたいわけですよ。 って感じでパイルダーオン!! さ…

『丹沢CAFE WILD CHICKEN』滋黒しゃもを使用した地鶏ラーメンを楽しむランチ!!〜犬と一緒に行けるcafe〜

読みにきていただきありがとうございます。 チワワとチクワをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 今日はお日柄もよく気持ちがいいひなので宮ヶ瀬にでも行っちゃいましょうってことでワンコを連れてドライビングオーナイツ!! 景色もよくわんこも上機嫌…

ペヤング超大盛やきそば『ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました』は辛いのか辛くないのか早速レビュー!!まさかのあのアイテムで味変したら化けた!!

読みにきていただきありがとうございます。 ペヤング獄激辛マスターのクッキング父ちゃんです。 本日はペヤングが自信を持って送り出したその名も『ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました』という長いタイトルの新商品をいただきたいと思いま…

小田急相模原で本気のたこ焼きを食うなら『北海本気ダコ』マジタコソースと極本気ダコとハイボールなランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 たこ焼き大好きクッキング父ちゃんです。 大衆酒場譲で一杯ひっかけた帰り道…以前から気になっていた小田急相模原のたこ焼き屋さん『北海本気ダコ』へパイルダーオン!!しちゃう流れでございます。 www.kukking10…

小田相模大衆酒場譲でいただく贅沢な昼のみ!!ハムカツとチョリソーに瓶ビールって最高でしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ハムカツ倶楽部会員No.16クッキング父ちゃんです。 本日は午前中に仕事を終わらせ午後は半休ってことで小田急相模原にある大衆酒場譲さんで1人酒を楽しもうじゃありませんか。 店内はすでにかなり賑わっていてとて…

丸亀製麺坦々まぜ釜玉はおい飯準備で臨むべき!!ラストはもちろんドボンでフィニッシュ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 学生時代はタンタンヘアだったクッキング父ちゃんです。 本日10月19日は丸亀製麺から「ちゃんぽんうどん」が発売されるってことですがいつも利用しているトリトンスクエアフードコートには案の定販売されないって…

ラーメンライスサイコー!!西新宿横浜家系ラーメン山本家の特製ラーメンをおかずにご飯をお腹いっぱいおかわりする夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 猪之助ボディというTwitterを見て思わずフォローしてしまった割れた腹筋に憧れるクッキング父ちゃんです。 仕事帰り…美味い家系が食いたいってことで、今からならギリ新宿行けるかなって感じで猛ダッシュ!! やっ…

丸亀製麺の明太釜玉って絶対的美味さだと改めて思った夜!!この美味さは一番人気であって欲しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 丸亀製麺をこよなく愛する娘を持つクッキング父ちゃんです。 本日は長女が大好きな丸亀製麺明太釜玉うどんを久しぶりにいただきたいと思います。 という事で仕事終わりに晴海トリトンスクエアのフードコートにある…

えび郎ヤサイマシマシからめアブラ麺大盛りフライドオニオントッピングという暴挙!!相模大野えびくらぶ本気の二郎インスパイアはマジで美味いから食った方がいい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ブログ界のミスターシュリンプことクッキング父ちゃんです。 本日は久しぶりにがっつりしたG系のラーメンをキメたい気持ちとシュリンプをそろそろ注入したい気持ち抑えきれず相模大野えびくらぶへお邪魔します。 …

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」〜クッキング父ちゃん編〜

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ食レポ担当のクッキング父ちゃんです。 この度はてなブログが10周年って事で『はてなブログは、2021年11月7日(日)にサービス開始から10周年を迎えます。いつもはてなブログをご利用いただいているみ…

マンマパスタでいただくナスとモッツァレラの辛口ミートソースがちょうど良い辛さとチーズのビヨーンがクセになる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 パスタが大好物だったクッキング父ちゃんです。 本日のディナー、娘がね美味しいカルボナーラを食べたいって言うからさいつもお世話になっているマンマパスタ相模原店へパイルダーオン!! ファミレスに比べると少…

吉野家の『スタミナ超特盛丼追い飯付き』ってちょっと言ってる意味わかんない!!これは爆盛りと言って間違いないハイカロリー案件です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 日々緻密なカロリーコントロールの元健康的な食レポライフを満喫しているクッキング父ちゃんです。 なんかね…吉野家がどうやらやらかしたらしくってね…2,000kcalオーバーのスタミナ超特盛丼なるものを販売したらし…

相模大野がんや『ワンタン麺』でちゅるんを楽しむランチ!!海苔とライスがまた美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ちゅるんといただくワンタンが大好きなクッキング父ちゃんです。 がんやのツイートを見ていたら何やら美味そうなワンタン麺がつぶやかれているじゃありませんか…これは…食べにきてねってことでいいんだよね。 とい…

相模大野から揚げ専門店すごいっ手羽でせんべろをエンジョイ!!やっぱり唐揚げにはハイボールだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ウイスキーがお好きでしょ〜小雪が大好きクッキング父ちゃんです。 本日はお酒解禁ということで、久しぶりの相模大野せんべろ1人酒に選んだお店は、相模大野にある唐揚げ専門店すごいっ手羽さんです。 という事で…

小田急相模原大衆酒場譲でいただく爆盛りランチ!!唐揚げ定食タルタルソースがけ630円というスーパーコスパが超絶嬉しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 居酒屋ランチが大好物なクッキング父ちゃんです。 緊急事態宣言もやっと解除された昼下がり… ここはやっぱり活気あふれる大衆酒場で一杯といきたいところですが、お酒はまた後日いただくとして、今日のランチに選…

小田急相模原ほぐし専門プライド・エイト相模原店で徹底的に癒される休日!!〜ボディーケアの大切さを考える〜

読みに来ていただきありがとうございます。 猛烈ビジネスマンのクッキング父ちゃんです。 日々の激務で溜まった疲れ…皆さんはどんな感じでその疲れをとっていますか。 肩こりや腰痛…色々大変ですよね。 幸い私肩こりも腰痛も全くない男なんですよ… そんなわ…

朝食に松屋のソーセージエッグダブル定食はどうでしょう!!納豆目玉焼き丼にしたらおかずいらない説!!

読みにきていただきありがとうございます。 ホテルの朝食が超大好きなクッキング父ちゃんです。 どうしても豪華な朝食が食いたくってね本日はちょっと早く家を出て向かう先は松屋へgo!!たまにはこんな日があってもいいよね。 さてさて何を食おうかな…鮭定…

相模大野がんやライトな豚骨醤油に半野菜はあう!!野菜の甘さとラー油のピリ辛がクセになるトッピングです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 生粋のガンヤニストのクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに野菜を摂取したくってどうせならラーメンもってことでラストオーダー2分前にパイルダーオン!! オーダーはラーメンに小川フェニックス鳳凰卵の味…

ラーメン屋で何を注文していいか迷った時は左上を迷わず押せ!!相模大野鼎でいただく極上の一杯…その名も鼎ラーメン!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ラーメン大好きクッキング父ちゃんです。 本日は無事人間ドックも終わって遅めのランチ。さてさて今日は何にしようかなってラーメンを食べることだけは決めていたんですけどね。 ちょうど学校帰りの長女とお昼を食…

『中東感じるエキゾチックな時間 タイム香る柔らかチキンケバブ』旬すぐでちょっと豪華な朝食を!!

読みに来ていただきありがとうございます。 エキゾチックなダンディことクッキング父ちゃんです。 本日は日曜日ってことで、ちょいと豪勢な朝食キメたいと思います。 やっぱり頼みの綱は旬すぐ!! 本日のメニューは『中東感じるエキゾチックな時間タイム香…

『茸と野菜の甘みとバター溶合う しっとり鶏もも肉のフリカッセ』旬すぐの冷凍食品

読みに来ていただきありがとうございます。 鶏肉大好きブログ界のチキンことクッキング父ちゃんです。 さてさて人間ドックまで後わずかってことで今日もまた旬すぐの美味しいおかずと共にごはんをいただきたく存じ上げます。 本日は『茸と野菜の甘みとバター…

相模大野鈴木ラーメン店期間限定『牡蠣そば』ついに開始!!超濃厚なスープがマジでやばい牡蠣好きは必食でお願いします!!

読みに来ていただきありがとうございます。 尿酸値がアゲアゲなクッキング父ちゃんです。 明後日は人間ドック!! 本日は大好きな、鈴木ラーメン店の限定『牡蠣そば』スタート!! おはようございます。本日は11:00〜15:00 18:00〜21:00(ラストオーダー20:3…

マクドナルド『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフLLセット』黒烏龍茶『#濃いめ』で全てリセット!!やっぱりサムライマックは何度食っても美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 人間ドック前で情緒不安定なクッキング父ちゃんです。 本日の昼食はマクドナルドが良いっていう娘の意向を受けドライブスルーを活用して帰宅… 本日選んだマックは『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフLLセット』です!!……