クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国料理大陸の麻辣炒飯ランチセットの辛さと痺れに舌鼓!!ピリッとした辛さと痺れがクセになる炒飯です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 世の中に辛さと痺れを求める漢クッキング父ちゃんです。 本日のランチは当ブログではすっかりお馴染みの中国料理大陸へお邪魔しまーす!! (2回目の訪問であることは内緒) 今週のサービスランチをチェック!! …

一味玲玲横浜店一押し青椒肉絲定食950円に大満足のランチ!!米がススムこと間違いなしの安定の美味しさです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 中華ランチにハマりギミギミシェイクなクッキング父ちゃんです。 本日は、またしてもやって来ました一味玲玲横浜店!! 前回は五目湯麺セットをいただきましたが今回はランチの定食をいただきたいと思います。 回…

横浜崎陽軒『亜利巴”巴”(アリババ)』で2時間一本勝負飲み放題をエンジョイする夜!!やっぱり横浜に来たら崎陽軒でシウマイじゃね!?

読みに来ていただきありがとうございます。 焼売とか餃子やらが大好物なクッキング父ちゃんです。 本日は、送別会ってことで横浜駅のお隣横浜って言ったら崎陽軒にやって参りました。 今日はシウマイ食い放題とかだと嬉しいんだけどね。 なんて期待値MAX状態…

2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NY肉厚ビーフアンドポテト』『NYバッファローチキン』『NYデリシュリンプタルタル』食べ比べ!!今回一番美味しかったのはこれだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品NYバーガーズを堪能中のクッキング父ちゃんです。 全ての商品を食べ尽くした結果…勝手にランキングを決めたいと思います。 今回のラインナップのおさらいです。 『NY肉厚ビーフアンドポテト』 …

2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NYデリシュリンプタルタル』美味いのか!?不味いのか!?食レポしたいと思います!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 マック新商品NY肉厚ビーフアンドポテトとNYバッファロー五郎をいただいたところで…ラストのNYデリシュリンプタルタルをいただきましょう!! 今回の…

2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NYバッファローチキン』は美味いのか!?それとも不味いのか!?食レポしたいと思います!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 昨日は肉厚ビーフアンドポテトをいただきましたので今回は残り注文しちゃいましょう!! www.kukking10chan.net 今回のラインナップ 『NY肉厚ビーフ…

2023年マクドナルドNYバーガーズ新発売『NY肉厚ビーフアンドポテト』って美味いの!?不味いの!?しっかり食べてみたいと思います。

読みに来ていただきありがとうございます。 マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日10月25日はカーマンベイヴィアナメリカンってことでニューヨークバーガー新発売ってことなので早速食レポしたいと思いますが、今までならね一気…

相模大野家系ラーメンクックらチャーシュー麺中盛りと半ライスなランチ!!未食の方は美味しいのでぜひ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンとライスが大好物のクッキング父ちゃんです。 本日は有給休暇ってことなので、行列に並ぶ余裕があるぜってことでやってきました相模大野家系ラーメンクックら!! 本日はチャーシューを大量接触したい…

小田急相模原麺処宥乃背脂煮干し豚骨らーめんが旨みたっぷりで美味すぎた!!県立中央農業高校畜産科の生徒さんが手塩にかけて育てた豚が使われた至高の一杯です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛二日酔い真っ最中のクッキング酒カスです。 兎にも角にも頭が割れそうに痛い…こんな日には美味しいラーメンを食べて失ったHPを回復させるのが正解ってことでやって来ました麺処宥乃。 本日の限定背脂煮干し豚…

横浜スカイビル『一味玲玲横浜店』で五目湯麺セットいただくランチセットがやばすぎる件!!サラダと小ライスがついて850円ってマジで感謝!!

読みに来ていただきありがとうございます。 横浜ランチブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日お伺いするお店は、メディアにも取り上げられている一味玲玲さんの横浜店です。 どうやら森七菜さん推しの餃子がいい感じのようですね。 通常メニューもたくさ…

スパゲッティのパンチョ大葉香る海鮮塩バジリコ新発売!!という事でさっそくメガ盛りをいただきました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 海鮮大好きクッキング父ちゃんです。 本日10月16日はスパゲッティのパンチョから新商品が発売されるって事で嫌がる上司を説得しやってきましたパンチョヨドバシ横浜店!! 今回のオーダーはもちのろんで海鮮バジリ…

横浜スカイビル中国料理大陸でランチセットはどうでしょう!?酸辣湯麺セットの〆はやっぱりライスドボンですね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 酸っぱいものと辛いものが食べたいお年頃のクッキング父ちゃんです。 本日のランチは中華料理が食いたいってことで、やって来ましたスカイビル11階中国料理大陸!! 前回スカイビルランチでご紹介した焼肉天山のす…

2023年カキフライのシーズン突入ってことで『とんかつ春』で大量のカキフライを食す!!尿酸値が怖くてカキフライ定食が食えるか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛尿酸値爆上がり中のクッキング父ちゃんです。 今年もあと3か月ってことは…そうですカキフライシーズン到来です!! さぁさぁそれでは相模原市南区相模台にあるとんかつ春さんでカキフライ定食でもいただきたい…

スパゲッティのパンチョヨドバシ横浜店でオムナポメガ盛りなランチ!!オムとナポリタンとデミグラスなマリアージュを堪能せよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 大のスパゲッティ好きのクッキング父ちゃんです。 本日のランチはナポリタンが食いたいってことでやってきましたヨドバシ横浜グルメット!! 横浜ヨドバシカメラの地下ですよ。 かなり魅力的なお店が立ち並ぶ中…選…

寒くなって来たので麺でる相模原で小ラーメンカレートッピングはどうでしょう!?濃厚なスープと麺の絡みが絶妙です。

読みに来ていただきありがとうございます。 夏が終わりいきなり真冬が来たかと思うほど寒い日本ですが皆さんお風邪などひいてませんでしょうか。 三連休最終日は雨! 洗濯物をコインランドリーで乾かしてこようかと自己申告して家を脱出、向かうはコインラン…

相模大野で深夜の家系ラーメンってサイコーすぎるっしょ!!がんやで〆のラーメンライスはどうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 散々飲んで飲んで飲んじゃって二日酔い真っ只中のクッキング父ちゃんです。 今日は新宿で久しぶりのはしご酒、たっぷり堪能した帰り道…〆のラーメンは食べたいスタイルです。 とっくに午前様ですけどね、相模大野…

唯一無二の家系カレーつけ麺がめちゃくちゃ美味かった!!相模大野家系ラーメンクックら『豚骨カレーチーズつけ麺』オススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとチーズと家系ラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんっす。 今日は有給休暇、ITパスポートの試験も無事終了し合格した事だし、美味しいラーメンでも食べようって雨かよ…そんなテンションが下がったわ…

中華壱番セットメニュー『ラーメン+小炒飯セット900円』の食べ応えたるや!!おつまみメニューも豊富でお酒のお供におススメなお店です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近めっきり食欲が落ち気味のクッキング父ちゃんです。 本日は、相模原市消防団の操法大会ってことでしてね、早朝から働いたご褒美ってことで中華壱番さんでランチをエンジョイしたいと思います。 今回は選手とか…

カップヌードルBIGチリトマトヌードルアレンジレシピ『チリトマトオムライス大盛り』はどうでしょう!?超簡単なのでぜひ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 料理ブログを作ろうと思って始めたが全く料理を記事にしないクッキング父ちゃんです。 本日は、お腹が減りすぎたので外食する気力もなく家にあるもので料理をしたいと思いますっていうか昔から食べていたカップヌ…

新宿西口2時間飲み放題1,650円どうでしょう!?とり鉄西新宿店限定フェアで焼き鳥と生ビールを堪能する夜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 新宿飲み大好きなクッキング父ちゃんです。 そうです!本日は超久しぶりに新宿へ遊びに来たわけですよ。 横浜から新宿へ移動して、前の職場でお世話になったお二人さまと合流の後、飲み屋を求めて新宿をぶらぶら散…

商店系と侮るなかれ!!町田商店本店のMAXラーメンを久しぶりに食べたけどやっぱすげぇ美味い!!やっぱり本店とMAXは一味違いますね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家系ラーメンが大好物な血圧高めのぽっちゃり親父ことクッキング父ちゃんです。 本日は資格試験を受けに町田へ。 試験前の腹ごしらえ、中本…試験中お腹壊したらやだし…やっぱりここは町田商店本店へレッツゴーっし…

小田急線大和駅の二郎系インスパイアって言ったら豚仙人ってことで『国産豚ラーメンミニ300g』ヤサイマシでいただきました!!豚の旨味たっぷりのスープが美味かった!!

読みにきていただきありがとうございます。 最近食欲に歯止めが効かなくなりつつある絶賛体重増加中のクッキング父ちゃんです。 本日は小田急線大和駅でぶらり途中下車。 向かうお店は豚仙人大和店さんです。 何度かお店の前を通ったのですが、毎回豚の良き…

すき家新商品『デミバーグカレー』大盛りメガ盛りどっちを食べるか迷うよね!!やっぱりカレーとハンバーグはドリームだ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレーとハンバーグ両方大好きなクッキング父ちゃんです。 本日はすき家から新メニューが発売されるってことなので早速食レポしちゃいたいと思います。 今回の新商品はデミバーグカレーです。 デミグラスソースた…

ラーメン魁力屋弘明寺店ラーメンとチャーハン小という選択肢!!うめぇしコスパ良いし最強飯だね。

読みにきていただきありがとうございます。 炭水化物を控えたいクッキング父ちゃんです。 本日はひと仕事終えた帰り道、上司とラーメン食ってから会社へ帰ろうってことになりまして、魁力家を発見したのでそのままパイルダーオン!! 超久しぶりの魁力屋…お…

相模大野おススメの居酒屋はここだ!!居酒屋げんちゃんで絶品おつまみと酒に溺れる夜!!ポテトフライ明太マヨネーズはとりあえず注文しておきましょう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 おつまみ大好き星人のクッキング父ちゃんです。 おいおいまた飲みに行ったのかよ…ってな感じかと思われがちですが、また飲みに行ってますよ! 本日も超久しぶりの訪問になります居酒屋げんちゃんを満喫したいと思…