クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

から好しテイクアウト『タルタル南蛮弁当大盛り』690円!!タルタルはやっぱり多い方が望ましい!!

f:id:kukking10chan:20200418195113j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

タルタルドリンカーのクッキング父ちゃんです。

 

本日は一日中家族の送り迎えをしていた夕飯の準備ができず…

家族の希望を聞いたところ、から好しの弁当が食いたいってことでして娘の職場へ迎えに行った帰り道にから好しに立ち寄りましたよ。

 

私にとっての初のから好し!!

とりあえずは唐揚げを食べるのがベストであると思うのですが…

どうしてもタルタルをいただきたくなってしまいましてね。

タルタル南蛮弁当大盛りチョイス!!

f:id:kukking10chan:20200418194826j:image

アップでどうぞ。

唐揚げの上には甘辛な餡がいい感じにかかっております。

手前にはタルタルの池が広がっております。

個人的にはタルタルの湖ぐらいの勢いになって欲しかったんですがバランス的にはこれでいいのかもしれませんね。
f:id:kukking10chan:20200418195113j:image

それでは、から好しとの記念すべきファーストコンタクトを楽しもう。

厚みについてはちょっと物足りない感はあるものの濃いめの甘酢っぱいタレがとてもいいね。

これはご飯がガンガンいけちゃうね。
f:id:kukking10chan:20200418195127j:image

もちろん一口では食べられないのでねいきなりの大技オンザライスをご披露しよう。

う…うめぇ…

なんでオンザライスってのはこんなにも美味しいのであろうか。
f:id:kukking10chan:20200418194841j:image

口直しのお新香もいい感じの味付けですよ。

これもまたコメがススムな。
f:id:kukking10chan:20200418195116j:image

キャベツはゴマドレでいただこう。

美味いねぇ。

シャキシャキだねぇ。
f:id:kukking10chan:20200418194901j:image

でっかくきたなぁお前さん。

ちょいとタルタルは少なめだがしっかりタルタルの味は感じられるよ。

そもそもタルタルに南蛮って美味いに決まってるよね。
f:id:kukking10chan:20200418195124j:image

がっつりライス!!

文句ありますか。

これが美味いんですよ。
f:id:kukking10chan:20200418194847j:image

もう一発!!

もう完全に無限ループに突入だ。

タルタル南蛮を頬張りおい飯。

またタルタル南蛮を頬張りおい飯。

おいおい最高だろ。
f:id:kukking10chan:20200418195120j:image

ちょっと休みたくなったらお新香を乗せてリフレッシュ!!
f:id:kukking10chan:20200418194908j:image

だんだんタルタルソースが増えてきたんだよね。

いいよいいよ。

タルタルに半身浴をした唐揚げってなんでこんなにもセクシーなんだろうか。
f:id:kukking10chan:20200418195407j:image

まだまだあるぜ。

うんねぇなぁぁ。
f:id:kukking10chan:20200418195135j:image

最後はライスに乗せて残ったソースを全部かけちゃおう。

濃いい味がまたいい。

非常にいい。
f:id:kukking10chan:20200418194912j:image

ご馳走さましようとしたら娘から麻辣を、妻から余ったライスをいただきましたので。
結構辛くてこれはこれでいいね。
f:id:kukking10chan:20200418194856j:image

最後の一口はでっかくオンザライス!!
f:id:kukking10chan:20200418194905j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200418195132j:image

ご馳走さまでした。

から好しの『タルタル南蛮弁当大盛り』なかなかのボリュームと濃いめの味付けがとても良いですね。

強いて言うのならばタルタルは湖並みに多い方が嬉しいかな。

併せて読みたい唐揚げ記事はこちら👇

ファミチキでどんぶり飯‼️

茶番

飯最高‼️唐揚げ弁当って最高‼️

唐揚げ食べ放題チャレンジ‼️

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。y

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇