クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

かつや全力大人飯『チキンカツカレー』は子供の頃に思い描いた夢の詰まった一品だった‼️これは食うっきゃないっしょ‼️

f:id:kukking10chan:20200629200941j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

かつやぁぁぁ!!

やってくれましたね…あっ…こんばんは腹ペコ50代のクッキング父ちゃんです。

 

先日いただいたカツ丼の興奮も覚めやらぬ中…

またしても全力大人飯をいただきたくってね本日はかつや一号店にお邪魔します。

 

今日はそれほどお腹は減ってないんだけどさメニューを見ているうちに食欲がもりもり湧いてきましてね。

『すみませーん!チキンカツカレー大盛りで!!』…やっちまったぜ…

 

待つこと10分程度ですんごいものが到着しましたよ。

チキンカツカレーにビッグな唐揚げと見るからに濃厚な焼きそばが…

あっと…前回のカツ丼のカツ丼がカツカレーに変わったバージョンです。

f:id:kukking10chan:20200629200941j:image

まずはたっぷり焼きそばをリフトアップ!!

『ナイスソースでーす!!ナイスバルク!!』

一気にバキューム。

前回同様熱々で美味いね。

麺に絡むソースの濃さと味付けは抜群のバランスですよ。

f:id:kukking10chan:20200629201041j:image

お次はチキンカツカレー。

『はいずどーん!!仕上がってるよ!』

サクサクの熱々チキンカツの食感とカレーのコラボって幸せだね。

サクサクの熱々カツとカレー食べて幸せを感じられないような男にはなりたくないもんだね。
f:id:kukking10chan:20200629201102j:image

カレーだけでもかなり美味いね。

ライス大盛りなのでカレーに頼るとバランスが悪くなるのできっちり頭脳戦で食事を楽しみたい。
f:id:kukking10chan:20200629201116j:image

でっかい唐揚げ。

『もうデカい!他が見えないよ!!』

唐揚げも熱々で食べ応え抜群だね。

中からはきっちり肉汁ジュワーだ。
f:id:kukking10chan:20200629201106j:image

キャベツもきっちりお仕事してるよ。
f:id:kukking10chan:20200629201055j:image

奥に隠れていた目玉焼きをしずらしてね。

(しずらすって言葉は聞いたことがないけどね)

目玉焼きとカレーはコクがパワーアップして美味しい。

f:id:kukking10chan:20200629201059j:image

カツカレーうめぇ…なんでこんなにうめぇんだ…まだまだ熱々でジューシーだね。
f:id:kukking10chan:20200629201034j:image

おい飯。

ちょっとカレーがついているライスが美味いんだな。
f:id:kukking10chan:20200629201048j:image

ラストの選択肢チキンカツか唐揚げかの悩みどころだ。
f:id:kukking10chan:20200629201038j:image

もちろんチキンカツカレーライス。

とってもハッピー!!
f:id:kukking10chan:20200629201109j:image

ラストはでっかい唐揚げでフィニッシュ!!

『マッチョのインベーダーゲーム』

もうね…何もいうことはない…f:id:kukking10chan:20200629201044j:image

本日も無事完食です。

f:id:kukking10chan:20200629201113j:image

ご馳走さまでした。

かつや全力大人飯という子供の頃からの夢が満載な遊び心たっぷりボリュームたっぷりの茶色飯を思いっきり堪能させていただきました。

併せて読みたい全力大人飯の記事はこちら👇

www.kukking10chan.net

【本日のお店】

かつや相模大野店(かつや1号店)

住所:相模原市南区相模大野2-8-4

電話:042-749-1021

f:id:kukking10chan:20200629201051j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇