クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

なんかローソンのパスタががっつり系男子にカンチャンズッポシで歓喜!!『大盛!焼豚ウインナーのガーリック醤油パスタ』ってもう神レベルの食い物としか言いようがない!!

f:id:kukking10chan:20210217215628j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

焼豚とウインナーがあればどんな過酷な状況でもポジティブに生活できると固く信じて止まないクッキング父ちゃんです。

 

夕飯どうしよっかなってローソンに立ち寄ったのだが…

先日いただいたカリオストロの城的なパスタもそうだがローソンのパスタコーナーが激アツすぎるんだよね。

もう迷わずこれを手に取ってお会計。

店内滞在時間は1分程度。

そうなんです一瞬で手に取ったパスタは『大盛!焼豚ウインナーのガーリック醤油パスタ』って好きな食材しか入っていないのだが、どうでしょう!!

f:id:kukking10chan:20210217215729j:image

ワクワクしながら時間きっちり待つおいら。

やっぱりここはクリアアサヒでも飲みながら時間を潰すっきゃないね。

ガーリック臭が室内を満たしていく。

臭いがもうすでに美味い。
f:id:kukking10chan:20210217215628j:image

このビジュアルにテンションが上がらない方とは仲良くなる自信が全くない。

これはある意味ドリームでしょ!!
f:id:kukking10chan:20210217215748j:image

チャーシューもモリモリだぜ。
f:id:kukking10chan:20210217215716j:image

ラーメン大好きクッキング父ちゃんとしてはまずはチャーシューっしょ!!

しっかり濃いめのチャーシューにガーリックの風味がコーティングされ、クリアアサヒとの相性がとにかくいい。
f:id:kukking10chan:20210217215701j:image

ブラックペッパーのかかったウインナーははらぺこ男子必須アイテム!!
f:id:kukking10chan:20210217215742j:image

そしてクリアアサヒ。

最近夕飯でテンションが上がることの少なくなった私ですが今日のテンションはマジでぱねぇっす。
f:id:kukking10chan:20210217215720j:image

ガーリック醤油がほんのり甘く和風パスタの王道さを猛アピールしてくるよ。

お店に売っていたとしても迷うことなくこれを選ぶような人間でいたい。
f:id:kukking10chan:20210217215726j:image

チャーシューローリングインザマウスという大技を決める。
f:id:kukking10chan:20210217215753j:image

すかさずウインナーも…

この味、このボリューム、この具材…ケインコスギもびっくりなパーフェクトボディだ。
f:id:kukking10chan:20210217215756j:image

家飯ならではの味変。

やっぱりタバスコは外せない。
f:id:kukking10chan:20210217215708j:image

タバスコのピリ辛がアクセントになりさらに満足度が加速する。
f:id:kukking10chan:20210217215737j:image

マジでこのパスタ食った方がいいって。
f:id:kukking10chan:20210217215733j:image

ほうれん草のシャキシャキも味わおう。
f:id:kukking10chan:20210217215759j:image

チャーシューアンドウインナーローリングパスタァァァ!!

もうクリアアサヒが止まらない…
f:id:kukking10chan:20210217215705j:image

最後に残ったウインナーをおつまみにもう少し楽しみます。
f:id:kukking10chan:20210217215745j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20210217215712j:image

ご馳走さまでした。

ローソン『大盛!焼豚ウインナーのガーリック醤油パスタ』をいただきましたが、ほんと待ってましたカンチャンズッポシって感じのドストライクの美味しさでした。

ローソンのパスタオールクリアしてみよっかな。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇