クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

最強コスパ‼️最強ボリューム‼️居酒屋ランチの魅力が一気に楽しめる小田急相模原大衆酒場譲の鶏の唐揚げ定食ハーフ&ハーフが超おススメ‼️

f:id:kukking10chan:20220917115404j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

コスパ、ボリューム最強ランチ研究家のクッキング父ちゃんです。

 

今日は唐揚げをがっつり食べたくなっておりまして、さまざまな専門店やお弁当屋さんもあるのですが、ここはやっぱり居酒屋ランチをエンジョイしちゃいましょうってことでやってきました大衆酒場譲!!

久しぶりの訪問です。

 

店内に入るとジョリ男店長が明るくお出迎えしてくれました。

ジョッキでいただくお水ももうすっかり定番ですね。

f:id:kukking10chan:20220917115448j:image

唐揚げって決めてきたんだけど、他のメニューもやっぱり魅力的ですね。

唐揚げハーフ&ハーフ(油淋鶏、おろしポン酢)をチョイス!!
f:id:kukking10chan:20220917115444j:image

せっかくなのでライス大盛りイッチャイマショウ!!

待つこと数分で着盆です。

あいも変わらず夢がもりもり詰まった超大盛り定食ですね。

全ての量が多いので引き気味で写しているためボリュームが伝わりにくいのでライス側からも撮って行きましょう。
f:id:kukking10chan:20220917115355j:image

これっすよこれ…確かに大盛りって言ったけどこのお椀の大盛りは普通の茶碗4〜5杯分は入っているのでは…
f:id:kukking10chan:20220917115432j:image

まずはイカのお刺身とスライス玉ねぎ。

イカが甘くて美味い。

スライス玉ねぎとイカの刺身っていかがなものかと思いましたが、これがまたなかなかイカしてますね。
f:id:kukking10chan:20220917115346j:image

絶望感溢れる大量のご飯をがっつり頬張る。
f:id:kukking10chan:20220917115407j:image

マヨネーズをたっぷりつけたキャベツを大量摂取。

再度ご飯を頬張り、お味噌汁をドリンキング。
f:id:kukking10chan:20220917115358j:image

それではメインディッシュ!!

唐揚げ油淋鶏をガブリエル!!

ジュワッと溢れ出す肉汁がめちゃくちゃ熱い。

ピリッとした辛さがとてもいい感じです。

ライスをガンガン消費していこう。
f:id:kukking10chan:20220917115420j:image
厚揚げに鰹節の最強の組み合わせ。

やっぱり鰹節って美味いよね。
f:id:kukking10chan:20220917115426j:image

おろしポン酢はさっぱり唐揚げを食べるための最強アイテム。

両方とも甲乙つけられない美味さですね。
f:id:kukking10chan:20220917115429j:image
食っても食っても減らないご飯に衝撃。
f:id:kukking10chan:20220917115349j:image

野沢菜オンザライス!!

一気に大量食いを試みる。
f:id:kukking10chan:20220917115423j:image

マヨネーズと唐揚げの相性の良さはもはや言うまでもなかろう。
f:id:kukking10chan:20220917115411j:image

ガンガン食ったが、それでもまだまだご飯は残っている。

あとは気合を入れてエンジョイ定食して行きましょう。
f:id:kukking10chan:20220917115401j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220917115435j:image

ご馳走さまでした。

小田相模大衆酒場譲で唐揚げハーフ&ハーフライス大盛りをいただきましたが、ボリュームがヤバすぎますね。

味も抜群ですのでがっつり食べたい人は是非お試しください。

 

【本日のお店】

大衆酒場譲

神奈川県相模原市南区南台6丁目18−16f:id:kukking10chan:20220917115352j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇