クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

【相模大野新店舗】つけ麺ながおかが相模大野に爆誕していたので速攻でレビュー!!濃厚魚介つけ麺がやっぱり美味いね!!

f:id:kukking10chan:20230703202722j:image

読みにきていただきありがとうございます。

つけ麺大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

本日は新店舗ですよ〜!!

中央林間の人気つけ麺店『つけ麺ながおか』さんが相模大野南口にオープンってことなので早速お邪魔しましょう!!

 

中央林間のながおかさんには、子供が小さい頃よく食べに行ったんだよなぁぁぁなどと思いながら…ん…そういえばブログ始めてからながおかさんに行ってない説…まぁお久しぶりなのでがっつりいただきましょう!!
f:id:kukking10chan:20230703202752j:image

本日のオーダー!!

濃厚魚介つけ麺大盛りに味玉をチョイス!!

卓上アイテムはブラックペッパーと魚粉ですね。

スープ割りのスープは券売機の横のポットに入っております。
f:id:kukking10chan:20230703202748j:image

待つこと数分で着丼です。

魚介スープの香りがもうすでに美味い。
f:id:kukking10chan:20230703202729j:image

ストレートな太麺は全粒粉なのかな。

まずは何もつけずにそのままバキューミング!!

コシのある麺は風味が抜群で美味いですね。

鼻から小麦の風味がブファって抜けていきます。
f:id:kukking10chan:20230703202732j:image

美味そうなチャーシューやら、なるとやら、メンマやらが入っております。

このチャーシューは絶対美味いチャーシューです。
f:id:kukking10chan:20230703202709j:image

それでは麺をたっぷりスープにつけてリフトアップ!!

さぁさぁイッチャイマショウ!!

 

 

レッツバキューミング!!

甘みのある魚介スープはめちゃくちゃ濃い味付けで美味い。

ピリッとした辛さのアクセントがたまりませぬ。
f:id:kukking10chan:20230703202742j:image

メンマが…メンマが…メンマがスッゲェ好き。

久しぶりのながおかのつけ麺カンチャンズッポシっす。
f:id:kukking10chan:20230703202716j:image

ここで追い旨味ってことで魚粉とブラックペッパーを追加!!
f:id:kukking10chan:20230703202713j:image

そこで麺に行くほど俺は甘くないぜ…ただ…ただ…チャーシューが食いたくなっちゃったんだよね。

柔らかくて美味い!!

これは美味い!!

味付けもバッチグー。
f:id:kukking10chan:20230703202726j:image

さてさて落ち着こうぜ…魚粉とブラックペッパーを追加した極上スープにこれまた美味しい麺をたっぷりつけて啜ればさ…もう一気にバキューミングしちゃうわけですよ。
f:id:kukking10chan:20230703202745j:image

ラストは味玉をガブリエル!!

超とろっとろなセクシートロリンチョですよ。
f:id:kukking10chan:20230703202719j:image

スープ割りで暖かくなったスープがまたたまらないね。

なるとも美味いんだなぁ。
f:id:kukking10chan:20230703202738j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230703202735j:image

ご馳走さまでした。

久しぶりにいただいたつけ麺ながおかさんでしたが、改めてこんなに美味かったんだなって思いました。

また食べに来たいと期待を込めて言っちゃうスタイル!!

 

【本日のお店】

つけ麺ながおか相模大野

住所:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目2−16 プリモパラッツォ 1F
f:id:kukking10chan:20230703202755j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇