読みに来ていただきありがとうございます。
カレーと唐揚げとラーメンに目がない食いしん坊のクッキング父ちゃんです。
本日のランチは軽く済まそうと思ったのですが、食堂のおにぎりが売り切れてしまっていたので時間短縮でさっといただける吉野家へレッツゴー!!
今日のオーダーは唐揚げとカレーをたらふくいただきたいということで、から揚げ黒カレーをチョイス!!
待つこと数分でチャクザラァァァ!!
少々小ぶりなカレーのお皿ではあるものの深みのあるお皿なので大盛りにしなくてもきっと気持ち的に満たされるはずだ!!
それではカレーからいただきましょう。
具材は全くないけれどスパイシーで美味なるカレーではある。
しかし…具材がなくともおれには唐揚げがあるじゃないか!!
最近当ブログのから揚げ率が半端ないという意見も耳にしますが、デブの好きな食い物はから揚げって昔から相場が決まってるんだから仕方あんめぇよ。
とりあえず紅生姜食っとけば、カロリー調整はなんとかなるっぽいので本日も紅生姜多めでいただきましょう。
カレーと紅生姜の相性はどうなのって聞かれそうですが、とりあえず紅生姜大好きマンとしては間違いなく美味いと言っておこう。
どでかいから揚げを一口でガブリエルなんてできるわきゃないので、とりあえずガブリエル。
ジュワッと溢れ出す肉汁。
今日も熱々の唐揚げをありがとうございます。
そして残りはカレーと一緒にインザマウス。
カレーと唐揚げの相性についてはもう言わずもがなですわ。
結構しっかりボリュームもあっていいよね。
後はゆっくりから揚げとカレーを満喫しましょうね。
本日も無事完食です。
最近ではすっかり吉野家から揚げにハマっているわたくしですが、カレーとから揚げという組み合わせについてはいうことないぐらい相性いいので是非食べてみてくださいね。
【本日のお店】
吉野家横浜駅東口店
住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目14−13
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇