
読みに来ていただきありがとうございます。
何が好きなのって聞かれたら唐揚げとウインナーと答える事でお馴染みなクッキング父ちゃんです。
本日は次女のカレピがお家に来るってことなので行きつけの譲で人生を学ばせたいってことでパイルダーオンでございます。
とりあえず生な文化が横行しがちですが瓶ビールの良さも伝えたい。
…とりあえず生で!!
コマネチは譲飲みには欠かせない一品であることを力説しつつのコマネチ!!
コンビーフとマヨネーズとチーズにネギの黄金比をしっかり味わいたい。
小田相模界隈で一番美味しいと評判な唐揚げは…ノータルタルからのねぎ塩とチリソース!!
まぁ俺だけならタルタル一択だけどさ…普段食い慣れてない人を優先で…ネギ塩ととチリソースがやべぇぐらいの美味しさです。

譲に来たら絶対に頼む厚揚げ。
マジではふはふしながらいただく厚揚げが最強すぎる。
カレピがきのこ好きだっていうからさ…えのきぽん酢。
湯豆腐のえのきぽん酢ぽくってばっちぐーなお味でございます。
会話の必需品。
ポテト!!
譲の良いところは何と言ってもマヨネーズが付いて来るところなんだよね。
竹の子のバター炒め。
….ご飯食いたくなるよね。
イカの丸焼き。
生姜とレモンが無敵です。
とりあえずハイボールへ!!

山芋の焼いたやつ。
名前は忘れたのですががち美味です。
ここら辺でハイボールからのホッピー!!
次女のカレピにもホッピーの良さを力説しとりあえずアルハラをぶちかます。
まぁね…とりあえず娘を下さいって言われたら俺より酒飲めたらなと言ってやろうと決意しながら本日の譲をフィニッシュしたいと思います。
本日も無事完食です。
ご馳走さまでした
小田急相模原でNo.1の唐揚げを久しぶりにいただきましたが感想はやっぱりうめぇなぁぁぁ!!
【本日のお店】
大衆酒場譲
神奈川県相模原市南区南台6丁目18−16

本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇